■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
まさかの

080917_2032~01



兵卒げっちゅwww






080917_1957~01


いやはや、まさか取れるとは思っていませんでした。

あ、お久しぶりです、兵卒のぴよです(ぁ

なぜか称号取れたので更新してみますw
今日確認でやりに行ったら若干たかられた(笑)


昨日エロールさんに言われて初めて気がついた。

いや~、おいしいなぁ(´∀`)

これからは兵卒のぴよでがんばります。

明日はverupですね。

とりあえず会社はよ終えてちょっとだけでもやってきます。

デッキはもう決めてる。


①SR諸葛亮 SR趙雲 R夏候淵 U程 軍師知勇

②SR馬超 R龐徳 アカイナン ハイゲンショウ 董白 軍師連環

③SR関羽(魏) R関興(orSR魏延) EX王異 Rペンギン R龐統 軍師知勇


この辺りで奮起します。

①は絶対ガチ。
勝てるビジョンしか目に浮かばない。

②はゾンビ。
単なるゾンビ。
全凸復活万歳!

③もガチ。
ついにEX王異デッキが完成な気配!!



あとはあれだ。
R孫堅が使いたい。
計略がかなりアツそうだ。
エフェクトもいい感じだし、新たなるハヤテな気配がする!!!
しかも孫堅好きだし。

やべぇ、はよ引きてぇ。
こういう場合はリダか白夜の引きを期待するのが一番だな(ぇ


>関係者各位
お疲れ様でした(´∀`)
すっごい楽しかったです。
気合いで行ってよかった~。
今回店内出来なかった人は次回是非!!

>エロ様
動画作れたからまた今後連絡します。

>冬さん
動画のモザイクかけ方教えてwww

>白夜
乙wwwww
三国志大戦 | 23:56:17 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
兵卒おめっとです。
ついにスポンサーサイトが消えた!wwwwww
相方のリダさんにも早く更新するようお願いしますw
2008-09-18 木 01:09:41 | URL | 流鏑坂@特攻のカク [編集]
「兵卒」獲得おめでとうございます!
すごいですね!いいなぁ…。

うちらは、登録も何もしていないので、参加していい順位になったとしても「除外」ですよww
2008-09-19 金 17:40:39 | URL | 夕凪 [編集]
ちくしょーwwおめでとうございますwwww
うらやましいのぉ・・。w

GR蔡文姫はリダさんにたかるんですね?わかります ><
2008-09-21 日 11:03:12 | URL | うさぎさん [編集]
れす~
>特攻のカクさん
消えましたwww
ちょっとづつ更新頑張ります(笑)

>夕凪さん
正直自分もビックリしましたw
これからも同率はこのような形にして、いろんな人に獲得のチャンスがあるといいですよねww

>優兎さん
ヽ(´▽`)ノ
2008-09-21 日 21:48:02 | URL | ぴよ [編集]
お久www

ついに君の名がwikiに載るとはw
とりあえず、おめ!と言わせていただこうwww

(=゚ω゚)ノシ<また会う日まで~
2008-09-25 木 23:56:23 | URL | きばやしさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

