■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
ひやっほい!
今年は更新するぜ!といいながら新年後そうそう放置してるぜ!!

しかーし!!

白夜が更新したのでそれに対抗して更新だ!



つっても特に書く事がないんですよねー。

最近、本来は暇なはずなのにトラブルとかでやけに忙しいぐらい??

あーverupあったか。

今回は全体的に悪くない気はするが・・・結局決起は下方修正なしか・・・。
どう考えても修正するべきだとは思うが。

今回の注目はコレかな~。

R廬植  ・・・ +4-4はやばいでしょ・・・。
SR董卓 ・・・ +7はやりすぎじゃないかな~・・・。
牛金   ・・・ 牛キタコレwww ちょくちょく使ってたけどついに日の目が!?士気3で武力16w
SR関羽 ・・・ 一人差に付き+6て。しかも2倍速以上??3対差で無双超えそうなんですが・・・。
嘲笑春華・・・ 効果時間短すぎて無理かと思ってたけど、-7なさ短くてもなんとかなる・・・かもw
臥龍   ・・・ カウントが超やべぇ(笑)弓兵につけたら25カウント遠弓麻痺矢。まぁ・・・本人コスト思いが。
ススメ  ・・・ 向き変えれるのはダメだろ・・・反則でしょ・・・。
約束の援護兵・・・ 3はカワイソウじゃない?
屍    ・・・ これで屍がいけるかも!?
全凸  ・・・ 速度2倍以上。神速バカにしてんのか?


んなもんすかね?

まぁ変わったらまた色々デッキ考えるか~。

今使ってて変わってるデッキは


SRこーほすー、R劉備、R孫堅、白馬、R賈ク 軍師姫(封印縛陣)

白馬陣→封印→完殺ヽ(´▽`)ノワハー
ただ、騎兵がオーラ纏ったままなのは激しくつらい。


SR甄皇后、SR曹操、LE張遼、Uトン 軍師荀攸

ふつーに強い。


SR甘寧、SR華陀、R陸こー、R孫堅、C蔡夫人 軍師知勇

知勇張ったら華陀が英傑号令になります(ぁ
白夜が使っているのを見てインスパイア。
陸こーはエンドレス武力上昇。


そろそろ疲れてきたのでここらで終了します(ぇ

であであまたの更新まで。


雑記 | 23:51:11 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
軍師姫が注目枠に入ってないのは
ずっと観てるってことですね?わかります
2009-02-16 月 03:23:57 | URL | 順平侯 [編集]
軍師蔡文姫の封印捕縛がでかくなるらしいですよ!
これは使わないとですね!!

そして、またあーそーぼーまーしょー^^ノ
2009-02-17 火 00:33:57 | URL | YK=アギト [編集]
>各位
姫は最初から使用候補ですからw
2009-02-18 水 20:38:44 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

