■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やぁやぁ
まさかこんな期間で更新するとは思わなかっただろう!?


私も思わなかった!(ぉぃ


なんとなく思いついたから更新しただけw


諸事情で明日休みだしね。
景気悪いって嫌だわ(-ω-)

皆さんはどうですか?



さて、verupがされて少し立ちました。
どんな感じでしょう?

ぴよはそれなりにやって色々模索しています。


今面白いと思ったデッキは


SR曹操、Rカクショウ、U曹仁、U李典、SR嘲笑春華  軍師荀攸


春華様がヤバイ。
マジヤバイ。
武力-7は激しすぎる。

効果時間は短いけど、正直それでも十分ですよ。
乱戦して使えばまったく問題ないしヽ(´▽`)ノ

イマイチな時は求心があるしね。
カクショウまであるから結構幅が広い感じ。

怖いのは超絶強化。



SR関羽、R曹ヒ、R荀攸、C牛、U李典 軍師程(集中増援)


魏武が長くなったので試しに使ってみたらハマッたw

強いかと言われれば正直微妙だが、楽しいデッキではあります。

士気たまるまで何とか凌いで、士気が10越えた辺りからが勝負w

地勢と同時に攻めてもいいし、反計ちらつかせるのもあり。


つか牛が最強ww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ごめん、言い過ぎた。




でも牛強いよ。

士気3で武力16(魏武中は19)は軽く飛んでいます。

槍いなかったら正直一人でも守れるんじゃね?って勢いです(嘘付け



鬼神様は加速がちょっと面倒に。

正直2倍速でよかったかも。
丁寧に動かしても刺さるんだもん。。。

乱戦中にちょっと動かしても刺さります。
2倍以上ってややこい(-ω-)


軍師に集中増援を選んだのは、ふつーの増援が弱くなっていてると言う話を聞いたから。
集中増援が修正食らってないっぽいので使ってみました。

だって3人でふつーの増援超えるんだぜ?
4人でも十分増援になるし。
つかふつーの増援が弱体化してるから4人でも越えてるっぽいし。

まぁ5部隊いても使えない領域じゃないから問題ない!




というようなデッキでやっています。


白夜に言われてR孫策を必死に使ってましたが、どうやっても扱いきれん。


確かに強い。

めちゃめちゃ強いと思う。


それに試したのがSR馬超、SR趙雲、R孫策っていうケニアだったのもよくなかったかもしれない。


でも扱いきるの難しいわ~。

雄飛に投げ車輪組ませてやろうかな・・・。



さて、そろそろ取り留めのない更新は終わりにしましょう。

アデューw
スポンサーサイト


三国志大戦 | 02:59:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
R孫策はスゴイ修正されてますね!
周姫と組んで戦場で暴れまわっているのをよく見かけますw

あとケニアですが、それとまったく同じのを使っている人を見かけました。

しかもその人はそれで連勝してましたwww

漢軍も呂布ワラもそれで勝ってたとか凄すぎでしたwwww


デッキは・・・あれ? 姫どこー(´Д`;)?
2009-02-25 水 00:04:17 | URL | YK=アギト [編集]
あれは雲散なかったらきついですわ(笑)

ダメ計や妨害は士気差が出来ますからね。。。

まぁといいつつも、3枠を滅することが出来たら士気差が出来てもいいのかもしれませんがwww
怖いのは回復奮陣との組み合わせが怖いです。


姫?

今望郷姫が毎日目覚ましの隣でボクを見つめてくれてるヨ?(事実
2009-03-07 土 14:13:03 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

