■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大戦 決起の神速行、白銀、突撃闘陣、全軍突撃、威力検証!


おけ~い!!


ぴよです。
上の文字は特に意味はありません(ぁ


さて、今回はとあるリダの協力の下、表題にもしておりますが検証をしてまいりました。
強化されたという突撃闘陣や全凸、白銀などを写真画像にてお送りします。

え?動画??



予約はしたけど面倒だったから作らなかった(ぉぃ








そいではいきましょう。

まずは前提条件。


①突撃相手は武力8の騎兵(停止中

②武力を合わせる為、突撃者は全員武力14

③ただし決起のみは武力が変わってきて面倒なのでそのまま


決起は国力が上がるとどれだけかわるかを見たかったので比較にはしてません。

まぁ部分的にしましたが(笑)




まずは決起から!!


孫堅ノーマル突撃

孫堅ノーマル

孫堅国力0

孫堅国力0

孫堅国力2

孫堅国力2

孫堅国力3

孫堅国力3



国力1がないのはね、写真撮ったけど保存し忘れた←バカ


でも大丈夫ですぞぉ殿!!


ちゃんともう一回撮り直しました(笑)


まぁとりあえず感想としては・・・




突撃ボーナスあるか??



ぶっちゃけ武力上昇しているから威力が上がっているだけのような気がしてしょうがない。

まぁ後ほど別の画像を出します。
そこで改めてどうぞ。








続きましては、突撃闘陣!


まずは武力14の突撃

求心武力14


・・・・・・・・結構威力高いっすね。
素でこれだけあるのか・・・。


武力14突撃闘陣

武力14+突撃闘陣



うん、もっさり減った(笑)



次白銀


白銀






( ´-`)…………………




(  Д ) ゚ ゚






(  Д ) ゚ ゚






これは激しいw




ちなみに軍師は蔡文姫で封印縛陣にしてます(別に意味はない

続いては全凸

全凸14


うん、白銀ほどではないがなかなか激しいね。


並べてみましょうか。

求心武力14武力14+突撃闘陣白銀全凸14


あくまで個人的な目測ですが、


突撃闘陣=全凸=突撃ボーナス+10

白銀=突撃ボーナス+15~20


ってところでしょうか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?



変わって・・・る・・・?



いや、威力高いには高いっす。はい。


でも武力14の突撃自体も威力高いっす。


・・・・・・ど、どうなんだ・・・これ?





そいでは最後に決起。

もう一気に並べます。

改めて武力6突撃
孫堅ノーマル
国力0(右側は同武力の突撃)
孫堅国力0(武力9)
国力1(右側は同武力の突撃)
孫堅国力1(武力10)
国力2
孫堅国力2(武力11)
国力3
孫堅国力3
武力12突撃(味方の方)
武力12突撃


並べてみましょうホトトギス。


孫堅ノーマル孫堅国力0(武力9)孫堅国力1(武力10)孫堅国力2(武力11)孫堅国力3武力12突撃






すっげぇ微妙!!



国力1は味方(魏延)が若干真横に並べてないので威力が違うように見えますが、正直変わらん。

国力3でこそようやく若干プラスあるかな~ってとこでした。

ちなみに徐々に威力が増えているように見えるのは、単に武力が上がっているから


現にさ、同武力の突撃と比較したら大差あるように見えん(-ω-)


試した価値はあったと思います。


皆さんも参考にしていただけたらコレ幸いヽ(´▽`)ノ


というわけで今回の更新は、検証結果の報告でした。




すぺしゃるさんくす♪

リダ
ロリーダ
M



あでゅ!
スポンサーサイト
三国志大戦 | 14:09:52 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
で、間髪入れずに

臥龍 進撃

の検証がスタートする、と。
2009-03-07 土 17:19:25 | URL | びゃくや [編集]
しねぇよ(笑)
2009-03-07 土 18:01:14 | URL | ぴよ [編集]
決起・・・微妙感を思わされてきました(・ω・;)

それにしても、全突と白銀が熱いwww

馬超の時代が来たな(^ω^)

そして最後のスペシャルサンクスが全員同じ!!

と、ツッコミ所は逃しませんよw
2009-03-07 土 22:21:07 | URL | YK=アギト [編集]
>アギトさん
意外と微妙感ありましたよね。
もっと差があるのかと思ってました。
ふつーに食らうとがっつり減ってるように思っていたのですが、純粋に武力っぽいですわ(笑)

馬超はアツいですよ!!

ふははははは
2009-03-15 日 19:25:51 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

