■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
企画について考えた
なんでも企画してやるのは楽しそうですね。
最近いろんなところで○○HIT企画!というのを見ます、ぴよです。

実は私もこういうのもやってみたいなぁとは思っています。
特にシンさんのブログが閉鎖となってしまい、コラボに参加する機会を喪失してしまったので、なら自分でやっちゃうか!見たいな勢いもあります。
水月さんのところみたく、1万HIT記念企画でSRプレゼントって言うのもいいですね。

渡せるSRないけど。

今かぶっているSRですか?

諸葛亮ですが何か?

こんなカード欲しいって言う人いるのでしょうか??
まぁ2で上方修正されますからもしかしたらいるかもしれませんね。

正直現状ではトレードにも出せません。

強いのにねw
こういう応募企画ですが、私はあんまり応募しません。
いくつか理由はあります。
特に大きい要素がありますが、これは秘密ww
もう一つは、ふと見つけたときや、今まで投稿なんてしてなかった状態、もしくは最近投稿したばかりの時で、躊躇ってしまうこと。
なにかそういう場合は応募するのが躊躇われます。
なんかあつかましいかな~って思っちゃうんですね。
でもふと考えました。
逆の立場ならどう思うかな、と。

正直全然気になりませんね。

むしろ

遠慮なく応募してくださいと。

そしてこれを機に交流が出来たらいいなぁと思います。
他の人はどうかわかりません。
でも自分は少なくともそう思うな~と思いました。
おそらくこういう企画する人はみんな同じように考えていると思います。
なら、そこまで気にせず応募するのもいいかもしれませんね(´∀`)

で、企画の話しなのですが、やってみるはいいけど不安要素がいくつか。
一番大きいのは



参加者(応募者)0



ないしは



参加者(応募者)1、2名



なまじありえそうだから怖い(´・ω・`)
そんな状態になったら正直へこみます。
軽く2~3日立ち直れませんw
人気ブログだったらいいですが、そんなことありませんしね(^-^;)
でもこれを機に投稿してくれる人がいるかも!?
コラボは1、2名からはじまってもいいかな、とは思います。

でもプレゼント企画が1、2名はマジメにへこみそうです(´Д`)

どのみちカード資産もあまりないですし、しばらくは出来ないでしょうが。
ちなみに今かぶっているカードは

R・・・孫堅×2、大喬、孫策、太史慈、呂蒙、旧趙雲、徐庶、諸葛亮、典韋、夏候惇、左慈×2、楽進、献帝、張遼馬岱袁紹
SR・・・諸葛亮

です。
で、SR孫堅出してくれるならSR董卓もトレード要因w

見事に旧カードの大攻勢☆

Rは孫堅1枚、大喬、孫策、太史慈以外ならすべていりません。

旧Rなら無償トレードでもいいです。

基本いつもこれらのカードは持っていますから、欲しいカードがあればいつでも声をおかけください♪



で、これでプレゼント企画を

するのですか?








無茶







欲しがりそうなカードないし。
旧Rなんて誰が欲しがるのだ。
新Rもよりにもよって馬岱とか袁紹だし。
てなわけで無理ですね(笑)
もし出せそうなかぶりカードを引いたら唐突にやるかもしれません。
5000HITまでに引けたらいいなぁ。

でも応募者0~2だと(以下略)

永遠とループしそうですねw
だからしばらく様子見ww




「俺は、逃げたんじゃない」




明日は更新できるかわかりません。
ちょい旅行に行ってきますw
もしかしたら携帯から軽く更新するかもしれませんが。
まぁ更新は月夜に任せましょう♪



今日の西武

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安 失
ソフトバンク 0 0 1 0 0 0 0 0 4 5  9 0
西武      0 0 0 0 0 3 2 2 X 7  7 0

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(4勝1敗0S)
敗戦投手: [ ソフトバンク ] 斉藤(3勝2敗0S)
セーブ: [ 西武 ] 小野寺(0勝0敗9S)

最後、なに??
一打逆転まで追い込まれるのが西武らしい。
スポンサーサイト


雑記 | 20:27:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
訪問してみましたー。
西武ファンという事で亡き近鉄ファンの自分からすれば天敵ですが(ぉ

魏単ぴよデッキに張春華入ってるのがいいですね。
自分も昔お世話になりました。なんで修正受けたんだろ(涙

ぼちぼち訪問させて頂きますのでよろしくです^^
2006-05-06 土 00:30:38 | URL | 負けDog [編集]
どうも~こちらにコメントするのは初めてかな?

現在プレゼント企画中だったり。w
応募者を増やす奥の手はあれですよ・・・
いろんなサイトを回ってコメントを付けまくる!
もうこれしかないですよ。w
ということで是非とも応募を。ww
そんな自分も今は無き近鉄ファンです。(ブライアント時代からの。)

ところでよろしければ相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?
2006-05-06 土 02:41:51 | URL | 順平侯 [編集]
無茶と、投手や西武を携帯されたはずだったの♪


2006-05-06 土 12:24:32 | URL | BlogPetの月夜 [編集]
レスです♪
>負けDogさん
おいでやす~w
敵対視されてる!?(ぇ
ちなみに西武の天敵はソフです。てか個人的に王が嫌いです(ぁ
言われて気付く、地味に恥ずかしい「魏単ぴよデッキ」とか「ぴよ蜀4枚」w
でも前者は後悔しない、むしろ後者が。なまじ他に使っている人を見たことがあるだけに…orz
春華なんで修正されたんだ…orz 絶対納得いかない!もともとのパフォーマンス悪くて誰も使わないが、範囲が広く使ってみて分かるその強さだったのに…(´Д`) 田豊とかお客様でしたよw 反計?なにそれ、みたいな( ̄ー+ ̄) 水計連破、雲散消沈、神速号令と選択肢が豊富で使いやすかったです♪
今の範囲だと号令が全然消せない…(ノД`)
いつでもお越しください(゜∀≡(゜∀゜)≡∀゜) お待ちしてます(´∀`)私の方も遠慮なく突撃します 笑

>順平侯さん
ですね♪おいでまし~(ぉ
知ってたりしますw そして実は応募について躊躇ったりしました(^_^;)どうしようかなぁ…と。
なるほど、宣伝ですな☆
確かにそれが効果的かもしれませんね♪
応募しようかな…でも間に合うかなぁ…orz
ちなみにシンラクがほしいと思ってますと言うかシンラク以外所持してたりします(笑)でもシンラクは顏のイラスト部分以外は結構好きです。<s>計略は使えないけど。</s>2で浄化の計になりますが、士気消費が3ってのは微妙ですね。でも武力が高いので曹植よりは使えるかもしれませんね♪あ、ネタと言うか自分の「微妙に使えないカードを使う」という構想に入ってきたかもw
おー、ブライアント時代からですか、それはすごいですね~ww
私は西武黄金時代からですw でも一時期サッカーに浮気してデストラーデ時代辺りは知らなかったりしますorz
相互リンク、了解致しました♪よろしくおねがいしま~す(゜∀゜)
紹介は次回パソコンでの更新の時させてもらいますね☆携帯からではちょっと厳しいので(^_^;)

>月夜
西武って携帯できたんだw
2006-05-06 土 17:45:33 | URL | ぴよっぷ~@携帯 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

