■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
きんきょー
最近コメント処理がめんどくせぇ!!
わざわざpassつけたのに最近はそれ越えてきやがるし!


ちょっと更新をサボってました、ぴよです。


やっぱり更新は続かないね。


昔が懐かしいわw



ところで、この前名古屋に行ってきました。←唐突
まぁ例のごとく白夜に会いに(ぁ


と同時にゼミの同期にも会って、なかなか楽しい日々を過ごせました(´∀`)


それでね、行く前のことなんだけど・・・。





とある会社の食堂内。


ぴよ「持ち金36,000円か・・・。際どいな・・・」

会社の同期「いや、まぁ十分じゃね?」

ぴよ「ま、名古屋で16,000円、そのあと残り給料まで2週間20,000円でいけば十分か」

後輩「そうっすね、よゆーでしょ」

ぴよ「これだけあればなんとかなるか、交通費別だし」



~~~~~~~名古屋~~~~~~~



ぴよ「ヽ(´▽`)ノワハー」

白夜「ヽ(´▽`)ノワハー」



~~~~~~~神戸~~~~~~~~



ぴよ「終わっちゃったか~(´・ω・`)」

ぴよ「これでしばらく楽しみがないな・・・(´・ω・`)」


壁|д゚)チラリ  ← 財布を見た



ひーふーみー・・・






あれ?










なんで野口さんが4枚・・・・・・?







ん??????







なんで30,000円以上使ってるんだ・・・?




ぴよの謎。


持っていったお金は基本なくなる(ぁ




なぜか名古屋でゲームを買ったのもダメだったんだろうなwww



まぁそのゲームちょー面白いからいいんだけどねw

あ、あれふつーに面白いわ>白夜




さて、そんな中、残り4,000円で2週を過ごさなければなりません。
土日二回。




うん、無理(゚-゚)




とりあえずゲーム売ろう。

色々事情があってもうおろしたくはない。


確かプロスピ決定版(限定)が5,000円で売れるってのを名古屋に行く前に見た記憶がある・・・!



とりあえず今度売りに行くか。




~~~~~~~とある三ノ宮店~~~~~~~~


店員「買い取り価格しめて・・・6,000円ぐらいです」

ぴよ「ん?プロスピいくらですか?」

店員「2,500円です」

ぴよ「あれ?これ確か少し前5,000円じゃなかったですか?」

店員「えぇ、実はそれで集まりすぎて暴落したんですよ」

ぴよ「えぇぇ・・・」

店員「しょーじき私もちょっと安すぎる気がします」

ぴよ「ん・・・とりあえずプロスピはやめますわ」


確か新開地で4,500円か4,000円で買い取ってくれたはず。


一先ずボーリングと大戦。。。


~~~~~~新開地~~~~~~


店員「買い取り価格3,200袁っすね」(わざと

ぴよ「・・・3,200袁か・・・」


やっぱこっちも下がってるよ。。。

早く売ってりゃ良かった・・・。


とりあえず売っちゃう。


財布の中身が想定外な事に。


5,000円でどうしようかなぁ・・・。

おろさないと無理かなぁ・・・。



いや、ここが踏ん張りどころだ!


ここで我慢しないと、いつもの自分になっちゃう!!


逃げちゃダメだ。


逃げちゃダメだ、逃げちゃ(以下略





ということで頑張りました。


いつものリダとの遊びもかなり抑えました。


最後の週(先週)はちょっと最後の一戦が余計でしたが。


それでもこの三連休の前に4,000円残しました。

平日の大戦や本、その他もろもろを我慢して。



で、予定では大会に兵糧のために参加して、またボーリングでもして使い切るかな~、と思っていたら。



友人「レッドクリフ観にいかね?」

ぴよ「おまえ・・・仕事は?」

友人「今日は3時で終わるねん」

ぴよ「・・・」



というわけで観に行きました(ぁ


まさか上映日に観に行くことになるとは。


前もワルキューレを上映日に観に行ったな・・・。



ちなみにレッドクリフ・・・うん、まぁ・・・うん・・・って感じでした。


大半の人はまだ観てないでしょうからこれ以上は言いませんが。


そいや今日早々とpart1のテレビ放送がありますね。
早すぎね?(笑)



さて、そんなこんなで映画見て大会に参加(×○○×○)←最後金使いたくなかったしデッキが微妙だから進軍せず


それでそのまま帰りました。

残金1,000円。


社会人とは思えんwww


ちなみに土日は引きこもってます。

土曜は一歩も外に出ませんでしたよヽ(´▽`)ノ


午後からは土日共に野球観てたしね。


パ・リーグ見れるってだけでPCの重要性が超跳ね上がったわ。



以上、近況でした~。

あでゅ!!
スポンサーサイト
三国志大戦 | 16:20:12 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 こ れ は ひ ど い !!

あ、色々な意味で^^;

そういう時は家にこもって東方をプレイするといいですよ!

2009-04-12 日 22:30:07 | URL | YK=アギト [編集]
あれ記事に蔡文姫のさの字m
県外に遊びに行くと出費がかさむのは当たり前ですよw
この前東京行った時だって機がついたら諭吉が7枚ほど・・・!!
ということでこれは東方フラグたったな・・・!!!
今なら東方の二次作でオンライン麻雀とかもあったりすのZE

2009-04-17 金 17:28:02 | URL | 順平侯 [編集]
>アギトさん
限界っすよ~。
まぁ頑張って乗り切ったが!!
節制生活継続中。
我ながらがんばっていると思います。
でも結構減ってるんだよなぁ・・・。

>じゅんぺーこうさん
大丈夫、漢軍単色デッキでは軍師蔡文姫一択なんで!!
それの証拠に、今漢軍の軍師、蔡文姫と廬植と田豊しか登録してない(ぁ
廬植は地号令で偽装にて使用、田豊はこいつ使えねぇかなぁ~と模索している時にR諸葛亮と組んで使ったぐらいww
田豊2回、廬植1回、蔡文姫92回って感じですwww
2009-04-26 日 16:44:10 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

