■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今シーズン初
皆さんこんにちは。

絶賛絶好調中のぴよです。

嘘です。

実際はそんなに調子よくありません。

全体的な体調も野球の方も







今年の西武ちょっとしょぼいわ。。。

打線も良くないし、なにより中継ぎがひどすぎる。。。

正直腐ってるとしか思えない中継ぎだ。



まともなのって・・・ダレ??

沼様こと大沼は今年調子いい。確実頑張ってる。

今の中継ぎで唯一いいんじゃないかと思う。

で、左の星野。
際どいところだけど、まぁ悪くはないかな。


他はどうしようもない。

いや、まぁ岡本慎はまだいいや。
あんなもんだろうということにしておこう。

ほんとはもっと安定感欲しいけど(-ω-)



他はね、もうどうしようもねぇわ。


平野・・・微妙。この前はロングリリーフで結構いい感じでしたが、それはではぱっとしない。

谷中・・・2試合ほど出てきてぼっこぼこにされてそれ以来存在がない。

長田・・・ついに復活かと思われた一時の右の中継ぎは今年もダメっぽい。

正津・・・今日もボッコボコの正津君。やめられない止まらない、その中継ぎはまさにカッ○エビせん。
だからプロも12年目なのに応援歌にもリストアップされていない

グラマン・・・今期も期待のストッパーは無情にも故障中。痛すぎる。

三井・・・出てきてない。出てきても打たれそうな気配しかない。

小野寺・・・最強。オノディーこと小野寺。こいつの伝説は語るに語りきれない。まさにどこぞの虎の久○田。応援歌にある「縦横無尽に揺さぶり飛ばせ」で揺さぶられているのはキャッチャーと内外野。




個人的には横浜から戻ってきた土肥が出てきてくれることを激しく期待しています(-ω-)
あとは岩崎・山崎辺りも調子次第では正津とか小野寺とかよりいいんじゃないかと思う。




ま、後は打線だなぁ・・・。

現在パ・リーグ打率最下位独走中ヽ(´▽`)ノ

栗山が完全にストッパーになってます。
で、細川も本領を発揮しだしたのかさっぱり打たなくなりました。
ボカチカはあんなもんかな??

でも下位打線がイマイチよくないんですよね。

ころころ変えているせいもあるかもしれませんが、清水・石井義・平尾とことごとくイマイチです。

打率でいいのは中島とおかわりくんぐらい?

春男のGGもよくないですね、春男と考えたら。
なぜかグリップ余らせているし。

そのナカジーも未だHR0。
なんで実質調子いいのおかわりくんぐらいなんですよね。

ん~前途多難だなぁ。



そういえばこの間今シーズン初観戦に行ってきました。

大阪ドームでこの3連戦を逃すと8月まで大阪ドームないので何が何でも行くつもりでした(笑)

正直仕事ほっぽって5時ダッシュ!

先発は西口なのできっとHR多量に打たれるだろうという期待の中外野自由席へ。

途中でmaoさんも合流。

その日の西口は僕の期待を斜め上行く投球でした。


1番・・・2ベースヒット
2番・・・進塁打
3番・・・4球
4番・・・4球
5番・・・4球


え?何この展開(゜Д゜;)

予想外すぎるのはこの回この1点で切り抜け、その後立ち直り無失点で投球していたこともそうです。

絶対HR打たれると思ったのに・・・。

そしてそのボールを華麗に取って、テレビに映るはずが・・・!!

ち。


ちなみにこの日、我らが後Tこと後藤が満塁時に3塁走者カブレラに打球を当ててカブレラを退場させると言うなかなか楽しい事が起こりましたww
後Twwww
しかも骨折て(笑)

あと西武がトリプルプレーされました。
ありえなさ過ぎて正直笑った。

試合はGG佐藤がライト方向にHRを打って(打つならレフトに打てよ!!)同点。
そして8回から登板していた今季絶好調の沼様が9回日高に初球をレフト方向にHR打たれて(だから打つなら(ry)サヨナラ。

ねぇわ。




で、翌日。


各方面から


「昨日トリプルプレーされてたなwww」

「西武しょぼすwww」

「どwwwんwwwまwwwいwww」


って感じに言葉をかけられました。

心優しい皆さん、ありがとう。正直殴りたい。


ちなみに電話した商社のお姉さんにも「トリプルプレー打たれてたね、どんまい(笑)」
って言われました。
野球見に行ってここまで反応返されたのは初めてだ(笑)


今日も絶好調に負け。

先発まで微妙になってきたからどうしようもないなぁ・・・。

とりあえず今は我慢??

いつかみんなの調子が良くなってくることを期待します。


でもオノディーはもういいよ(゚-゚)
スポンサーサイト
野球 | 16:38:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
トリプルプレイ…だと!?

たまたま見に行った日がそれって…
逆においしいって考えるべきなのかどうなのか判断に迷う所ですね(苦笑)
2009-04-30 木 23:42:24 | URL | シンえもん [編集]
いやまぁ確かにそんな感じもありますww
今期リダと同じでなんか見たら負けるんですよね・・・。
2009-05-09 土 18:20:37 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

