■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
動画だ!
ひやっほ~い!

絶賛インフル増加中!!


超危険区域に生息中です、ぴよです。

がんがんインフルエンザが増えてますね。
もうわけわからん。

一応社会人としてマスクは着用。
遊びは出来るだけ控えました。

まぁ我慢の限界が来て金曜は高校のツレと遊びましたが。
その遊んだ理由の別理由として



お袋が熱出した。



だから飯がないと。

この時期に熱出すとは・・・恐ろしい子・・・!

一応検査してもらったらインフルエンザではなかった模様。
よかったよかった(-ω-)


さて、今日はちょっと動画に挑戦してみました。
というわけでテスト上げ(´∀`)



ニコ動です。
なんか自己紹介改行できないとか地味にイラっとくる仕様になっているのでプレミアムに入ろうか悩み中(-ω-)
検索は「望郷」とか「ぴよ」で出るんじゃない?(ぁ

であであ。






スポンサーサイト


三国志大戦 | 18:04:41 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
母上様大丈夫でしょうか?
ぴよさんも体調管理は注意してくださいね><;

あと動画みてきました。

全突ツオイデス(^p^)

次の動画にも期待ですね!
2009-05-24 日 21:07:18 | URL | YK=アギト [編集]
おひさ~
たまに見にくると更新されてるなw

画質いいな。
俺もやってみようかなw
俺の究極デッキを全国に見せてやりたいぜw



2009-05-25 月 22:38:32 | URL | きばやし [編集]
>アギトさん
もうそれなりに復活したようですw
ボクもねー、かかったら職場でぼろくそに言われますからね。
意地でもかかりませんよ(笑)

全凸最強ですww


>きばやしさん
おぉぉぉおぉ!
久しぶり!!
元気してる??
またメールしますわ♪
最近ちょくちょく更新してますのよ(笑)
またよろしくw

やるまではいろいろ大変やったけど、一回出来たら後は楽ですわ~(´∀`)
http://garnetpiyo.blog62.fc2.com/blog-entry-326.html#comment
参照で~すw
是非デッキ見せてくださいヽ(´▽`)ノ
2009-05-25 月 22:55:46 | URL | ぴよ [編集]
ものすごいお久しぶりです。っていうか忘れてるようでしたらそれはそれでいいとして・・・(ぉぃ

ニコ動で偶然全突動画発見して「あれ?このチーム名とHNって・・・」と思ったらビンゴでした(笑)

私も今は全突使ってますが、いろんなバリエーションを見たいので、参考にさせていただきます。

ではよろしくお願いします
2009-05-26 火 16:07:18 | URL | シン [編集]
>シンさん
うっわ~!!
お久しぶりです!!
忘れるわけないですよヽ(´▽`)ノ
ブログもまた行かせてもらいますね。先にコメント入れちゃったけどww
てかニコ動で見つけてチーム名とHNで気づいていただけるとは・・・!
このぴよマニa
いや、ごめんなさい、冗談です。

個人的には槍が一枚あると結構安定するなぁ~と思ってます。
また全凸動画上げる予定ですので是非ご覧ください!
2009-05-27 水 01:04:49 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

