■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わからん・・・
今年のナベQ(西武監督:渡辺久信)采配が良くわかんない・・・。

なんだろ・・・なんかあるのかなぁ・・・。







もちろん試合前の調子とかこだわりとかあるんだろうとは思うけどさ。

今日の阪神戦もよくわかりませんでした。


6回阪神の攻撃

ヒット

進塁打

ヒット

ゴロ(その間にランナー帰還 西武5-4阪神)


ここでピッチャー交替


え・・・?



涌井 → 三井

なんでここでピッチャー交替??

ちなみに阪神は江草の打順で代打桧山。

得点圏にランナーいるけどさ、タイムリーで入ったわけじゃないし・・・。

続投でよかったんじゃないかな。
仮にもエースなんだしさ。

入れられたらしょうがないじゃん。
むしろここでそんなに信頼のあるわけじゃない三井が出てさ、同点にされるより涌井で同点にされた方が諦めつかない??

結果的には抑えてくれましたが。


まぁここはいいよ。
結果だけ見るとそのあとも3人で切ってとったし。

問題はその次。


8回

ピッチャー交替。



(´¬`)。○(ん~・・・まぁ順当なら沼様(大沼)かな~・・・。星野の可能性もあるが)




三井 → 西口




(´¬`)。○(・・・・・・・・・)




(゚-゚)???




(*゚ー゚)??





( ´-`)…………………






なんで!?(´゚д゚`)






うっすらとしか西武を知らない人なら「西口ってエースじゃん、問題ないだろ」って思うかもしれませんね。

でも少し知っている人ならすぐわかります、このありえなさ。


はい、とりあえず今季の成績を上げましょうかね。


7試合登板 3勝2敗


お、いいじゃん、と思ったでしょ?


甘い甘い。

考えうること全てが(ry



防御率 6.57



考えられるか??

どうよこれ。

え?まだわかんない??

じゃあホットな成績を出してあげるよ。




3試合前の広島戦。


西武の攻撃初回

片岡 ヒット
栗山 ヒット
ナカジー ヒット (1-0)
おかわり HR  (4-0)



(´¬`)。○(今日はもらったな)



裏。広島の攻撃

梵  四球
東出 ヒット
赤松 ツーベース(4-1)
栗原 四球
嶋  犠牲フライ(4-2)
マクレーン 四球
末長 三振
石原 ヒット(4-4)
小松 三振





考えられるか?





まさか初回から同点にされるとは思わなかった。
しかも次の回2ランHRで勝ち越されたしな(-ω-)


ちなみに以前のオリックス戦でも

ツーベース
進塁打
四球
四球
四球(押し出し。0-1)


だったからな。
そのあとはよかったけどさ。

こんな投手普通出すか??

え?試合捨てた??って思った、一瞬。


ちなみに


金本 四球
新井 四球


キタよこれヽ(´▽`)ノ

これぞ西口ワールド


助かったのは次の葛城がバントじゃなくてヒッティングしてくれたこと。

でもギリギリのセンターフライでした。
で、平野がヒットで1アウト満塁とヽ(´▽`)ノ

終わったと思ったね、正直。


狩野が(西武にとっては)奇跡の併殺をしてくれたのでこれまた助かりましたが。
うん、阪神ファン曰く、これが阪神とのこと。

確かに阪神ってこういうシーン多い気がする。あんまり他球団のこといえないけど。




で、だ。


来るか、来るのか・・・?って思ってましたが




ピッチャー交替




9回裏 小野寺





やっぱり来たよ・・・orz


なんで渡辺は守護神小野寺にこだわるんだ・・・orz


はい、ここでよくわかんない人のために成績をアップ!


今季14試合 登板投球回数14.1 1勝2敗3セーブ



防御率 5.02



どうよ?

これで守護神なんだぜ・・・?


ねぇわ。

沼様でいいやん。

確かに最近ちょっと打たれてるけどさ。
今季確実に一番安定しているよ。

ついでなんで沼様も紹介。


22試合登板 投球回数27.1 1勝3敗9ホールド 防御率2.63


上等だと思います。

てゆーか今の西武中継ぎ陣を考えると神です。


まぁさ、オノディー登板も今日は結果だけ見たら3人でぴしゃりと抑えたけどさ。

ないわ。
マジで早くグラマン(一応正守護神)帰ってきて。


あー・・・わかんないわかんない・・・。

打者に関してはさ、個人的にはいつまで不調の栗山2番にこだわってんのとか右左にこだわりすぎとか色々思うところはあるけど、こういうのは実際選手見ている監督陣のコンディションとかよくわかるだろうし、他の選手(2軍とか)のことも考えた上の打順だろうからあんまりとやかく言わないよ。


でもさ。


投手に関してはいくらなんでもどうかと思う。


この前の岸にしたって1点差でちょっとピンチになったからと言って交替を告げられ。

代わって出たピッチャーが打たれて同点、さらには逆転。

岸の開幕7連勝が消えましたとさ。


ここもさ、岸続投でいいじゃん。

打たれたらしょうがないよ。

開幕6連勝してるんだぜ?

まぁ防御率は3点台とちょっと微妙だけど、そんな投手が打たれたら諦めつくじゃん。


別にさ、阪神のウィリアムスや藤川みたいな絶対的なセットアッパーいるんならいいよ。



いないじゃん、西武。


そりゃ僕だって豊田に代わって打たれたんなら諦めつくさ。



でもなー。



どれでもあそこは続投だったと思う。

仮に抑えていたとしても続投にすべきだったと思う。



そんなこんなな今年の西武。


交流戦は現在最下位まっしぐら!ヽ(´▽`)ノ
ま、今年は打線も不調だからしょうがない(笑)


こんなグチ記事最後まで見てもらった人には感謝ですm(_ _)m


次の更新はまた動画の予定です。
スポンサーサイト
野球 | 22:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

