■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
喫茶Y
みなさんこんにちは。ぴよです。

今日は同期とちょっと激しいところに行ってきました。

知っている人は知っているかもしれませんね。

その名も


喫茶Y


http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002489/


まぁHPは続きの本文を見てからにしてくださいww

さぁ、めくるめく感動の世界へ・・・。








えー、店に着き注文を何にしようか考えます。

ぱっと見た瞬間に、

Y定食
カレー定食
サンドウィッチ


この3つは4人の中で確定しました(ぁ
あ、ちなみに4人で行ってますw

Y定食はそりゃ気になりますよね。

カレーは結構定番らしいので選択。

で、なんでサンドウィッチかって?


だってさ。


カレーとYが800円、その他定食が1,000円ぐらい。

で。


サンドウィッチ 1,300円


おかしくね?www

これは絶対なんかある。


で。
最初は

K君   カレー定食
Hさん  サンドウィッチ
N     Y定食

だったのですが、僕が迷っている間に

Hさん「やっぱり僕このおにぎり定食が気になるからそっちにしますわ~」

とおっしゃったので最終的に

K君   カレー
Hさん  おにぎり定食
N     Y定食
ぴよ   サンドウィッチ

になりました。

んで、オーダーの際からはじまりました。


おばちゃん「あ、売り切れがいっぱいあるからね!」



えぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜;)

まだ昼なんですがwww


で、

おばちゃん「あ、Y定食売り切れやねん!」


これ、ウリじゃねぇの?www

しかも


おばちゃん「カレーもY定食も一緒やからカレーにしとき!」


無茶苦茶だwwwww

曰く、「値段一緒やから内容も対して変わらんねん!ご飯にカレーがついてるぐらいの違い」らしいです。どんなだww

ちなみに最終的にはNはしょうが焼き定食になりました。


おばちゃん「ちょっと、全員違うメニューかいな!」


そこ、文句言われるの?www

やばいなー、食う前からネタ満載なんですけど(笑)



んで。
しばらく待っていたら、定食のメニューのうちの一つがきたっぽい。
スクランブルエッグ(半熟)とハムのごちゃ混ぜ。

しかもサンドウィッチの人以外全員。


そしてそれぞれ量がバラバラ。


斬新過ぎるww



しばらくしてからようやく僕にも来ました。
同じヤツがほかの3人にも。

記念すべき1品目は・・・




090605_1235~01



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ひやや・・・・っこ・・・?



はい、冷奴でした。



なんつーの、まさか1品目が冷奴とは・・・。

しかも全員ってことは本気でほとんど違いがないみたいだな(笑)



そこからしばらく僕の料理は来ませんでした。


その間ほかの人達は濃い味のから揚げが来ました。

メインが来る前にから揚げが来るクオリティw
しかもご飯もまだww

と思ったらしょうが焼きの子はご飯来ました(笑)


そのあと少しして、ようやくメインディッシュ。


はい!カレー!!


090605_1251~02


量フツー!

ちょっともらう。



なぜかすっぱい。


あ、ぴよ的にはこれは無理だ。

ちなみに少ないと思うかもしれませんが、これ来るまでに色々来てますんで結構腹にきてます。僕以外。


ハイ次おにぎり!


090605_1251~01


これもフツー!
ちなみに3つあります。

所詮おにぎりなのでもらいはしませんでした。

でもね。


1つ目の具  昆布

全員「まぁフツーだね」

2つ目の具  醤油たれのちりめんじゃこ

全員「マイナーな具が来たw」

昆布ときたらほかは鮭とか梅じゃね?w

N「3つ目なんやろ?」
K君「まぁ梅とかじゃないの?」
ぴよ「あえて具無しとかw」

みんなで、それはネタだなwと言ってました。

さぁ、Hさん食べます。

具は何??




3つめの具  醤油たれのちりめんじゃこ





それは予想してなかったwwwww



次、しょうが焼き!



090605_1246~01



しょうが・・・焼き?


ちょっと見難いですが、なんか黄色く見えるやつ、これがしょうがです。


え?しょうが焼きってしょうがと豚を一緒に焼くんじゃないの?www

しかも結構濃い味ですw


ちなみにこの段階で、カレーの子としょうが焼きの子が死にかけてますw


ちなみに僕のがまだ来ません。
遅くね?

でもね、僕見ちゃったんだよね。

なんか超でかい食パン持ってきているの。

あと、得体の知れない焼き物。


正面の二人も見ていたのでニヤニヤしています。


なんかね、嫌な予感はしていたんだ。
値段もやけに高いし。

しかも注文した際

おっちゃん「サンドウィッチ、ハーフやんね?」

ぴよ「え?ふつーのヤツですが・・・」

おっちゃん「ふつーの方?」


こんなやりとりがあったんですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さ、覚悟は出来ましたか?

ようやく来ましたよ、サンドウィッチが。


見さらせ。






















090605_1256~01





・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)  ←声が出ない









(´゚д゚`)










マテマテマテマテ。

落ち着け、落ち着くんだ!

スーハースーハー。

ふぅ。




090605_1256~01





無理だろ(゜Д゜;)





大きさは隣の箸を参考にしてください。

もしくは、下にあるやつの上の方にあるでかい黄色の卵、この上までがひとつです。

これが6つあります。

ありえねぇぇぇぇぇ。



ちなみに、パンとパンの間にある具は

レタス1枚→ハム(3つ切り)が約6枚→玉子焼き

そう。


これが6つだ!


正直、ほとんど玉子焼きです。


白夜なら卒倒するな。
下手したら死ぬんじゃね?

えぐいわ('A`)


しかもさ。


玉子焼きが地味に焦げてる。


これがかなりきつい・・・orz

焦げ焦げではないんですが、ほんと地味に焦げてるんです。

たぶん少し食べるぐらいなら、単なる焼き目とも取れるぐらい。

でもこれが



090605_1256~01


この量になるとそのダメージは計り知れません。
最後この焦げ目でマジリバースしかけました・・・orz

ちなみに当然一人じゃ無理でしたので、おにぎりの人に2つヘルプしてもらいました。

ほかの二人は自分の分を消化するのにいっぱいいっぱい。。。

そんな感じでへろへろになりながら食べていたら



「これサービス♪」


サンドウィッチ(ごくフツーのヤツ)が4つ。




嫌がらせとしか思えない。


いや、好意なんだ、これは好意なんだよ!

好意って言って。


ぐふぅ・・・。


最後の数口がやたら時間かかりました。

ほんとにきつい・・・。


結局サービスでもらったサンドウィッチを1枚だけ残しちゃいましたが。。。


や、ほんとに全員限界でしたorz

出てくるのが遅かったのもありますが、それでも2時間もその場にいましたよ。。。


いや~・・・しばらく腹がやばかったです(´・ω・`)


だって、晩御飯抜いても今現在まだ何も食ってなくて平気です。
飲み物だけ取りましたが。

そのあとカラオケ、ボーリングも行ってるんですがw


いやー、食い物でネタっつか腹がぐはぁってなったのはなんばの大食い店以来か・・・。

そいやそれの報告してないですね、また今度します。


あー・・・それにしてもきつかった・・・。

スポンサーサイト
雑記 | 01:08:24 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
関西って恐いとこですねw
サンドイッチ頼むと冷奴がでてくるとかw
サンドイッチもはんぱねぃし。

食事前だから、なんとなく食べれそうな感じがするけれど・・・。
一個だけならw
2009-06-07 日 13:49:43 | URL | 真音 [編集]
それはなんて、パーティーメニューですか?
いや、さすがに量がパネぇっすww
サンドウィッチに卵焼きって……って突っ込みを忘れますわ
2009-06-07 日 21:31:25 | URL | 某エロい人 [編集]
イキロ(>_<)
2009-06-08 月 10:58:09 | URL | 龍之介 [編集]
ちょwwwおもわず吹きだしましたwww

自分も行ってみたいですが・・・1食にしてはちょっと高すぎない(・ω・`)?
2009-06-09 火 22:26:47 | URL | YK=アギト [編集]
レスですw
>真音さん
もう斬新過ぎました・・・。
なにこれと・・・。
いや~あの冷奴も結構打撃来ます(笑)
だってあれからかなりあとに次の食べ物来るんで腹が膨れるんですよww


>ひとがったん
おーひさしぶり♪
元気してる??
いや~もう半端ない量だったよ・・・。


>龍之介さん
頑張ります(>_<)


>アギトさん
すごいでしょwww
ん~、個人的にはネタで全然問題ない範囲ですよ。
食事として考えたら、昼としてならちょっと高いかな?
晩なら普通かな~。
あと、この量見たらこの値段は納得です(笑)
2009-07-12 日 23:01:04 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

