■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ん~
こんな深夜にこんばんは。
明日の朝が心配です、ぴよです。

ゲームクリアするのに必死になってたらこんな時間になりました。
後悔はしていない。

あ、コメントレスはまた今度します。
忘れてませんよー!!

コメント周りもちょっとサボリ気味・・・ごめんなさいm(_ _)m



さて、今日は以前お伝えしていた(たぶん大半の人は忘れている)、写真を公開します。

や、ちょっと旅行やらなんやらで更新サボってたんです。
ごめんなさいw

土曜は劇団四季見に行っていたし・・・。
いや~めっちゃおもしろかったですよヽ(´▽`)ノ


んで、話を戻して、これが例の写真です。







090530_1432~01



これ、ひどくね?w


見難かったかもしれないのでもう一枚。



090530_1433~01



絶対ひどいよねww



や、もう線が入っているとか言うレベルじゃない。

プレイできねぇよ。

槍見えねぇもん。。

騎馬単同士なら頑張るけどさ、ミニマップ使って。

無理無理無理。


あまりのありえなさに、さすがに店員呼んでクレームつけました。

で、相手には申し訳ないけど回線切ってもらって別の台でプレイしなおし。



そしたらさ、どうなったと思う?




声望-30%



・・・・・・・ひどくね?


・・・・・・・・・・・・・これ、ひどいよね?


ありえねぇぇぇぇぇ!

ちょ、ま、これなら負けた方が良かったじゃん!!

おかげで太尉から落ちたよ!

今現在はもう戻ってしかもはぢめて証増やしたけど!



や、リダの機略強すぎる。
9戦全勝、しかも軍師の使用1回だけて。

異常か(-ω-)



しかしあれはないわー。

踏んだり蹴ったりとはまさにこのことですねヽ(´▽`)ノ


まさに




(゜Д゜;) ぽかーん




状態でした。


やれやれ。

ま、それ以上に新カードに姫が出ないのが



(゜Д゜;) ぽかーん



ですがね!!!
スポンサーサイト
三国志大戦 | 02:13:46 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
(゜Д゜;) ぽかーん

(゜Д゜;) ぽかーん

(゜Д゜;) ぽかーん


・・・どまい・・・orz

そしてなぜか自己主張の強い張宝wwww

2009-06-22 月 22:18:40 | URL | YK=アギト [編集]
黒い線が入ってる台とかは見たことあるのですが、、、これはヒドイw
ちょっと気になるとか言うレベルじゃないですねw
私がこの前回線切れた時は武勇が+1桁でしたが、太尉は声望-30とは厳しいですなぁ…。


ま、まだ完全新規版のSR蔡文姫という可能性も…!
2009-06-23 火 00:01:52 | URL | 晃 [編集]
うちのホームでも似たようなことが起こります
ここまでひどいのは見たことないですが^^;
ホームでは、線が入る+読み取らない(しかも日によって感度が違う)というかなりたちが悪いです(苦笑

蔡文姫は、まだ新SRの可能性があるじゃないですか!
私が復帰を熱望している神速の極は、DSで復活してしまったために
ほぼ死亡フラグですorz
2009-06-23 火 00:14:40 | URL | シン [編集]
自分のホームは問題ないんですが、前隣の県に遊びに行ったときそれとほぼ一緒ぐらい画面が潰れてて酷い目見ましたw
台チェックを兼ねて英傑伝をやってて助かりましたがwww
あ、後姫は居ないけど群雄で同じ絵師中村博文さんが一枚書いてるらしいから調べてみるのももも
2009-06-28 日 05:25:23 | URL | 順平侯 [編集]
>アギトさん
ないでしょ??w
マジないですわ~orz

張宝主張しまくりなんでww


>晃さん
ひどすぎでしょ?w
どう考えてもプレイできません・・・。
それで証-30はないですよ・・・orz

あのイラストがよかったのに・・・('A`)


>シンさん
マジですか(笑)
さすがにコンなのは勘弁して欲しいですよね・・・。
なんでこんな風になるんだろう・・・。
今までこんなのなかったんですけどねぇ・・・。

イ、イラストが・・・。
中村さんのイラストがよかった・・・orz



>順平侯さん
マジですか(笑)
いや~、でもこれほんとないですよ・・・。
踏んだり蹴ったり。

ほほー!
でも伏皇后みたいなヤツだとちょっと微妙ですな(-ω-)
2009-07-12 日 23:05:41 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

