■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
携帯から更新
ぶっちゃけ実験更新です。

<font color=red><font size=5>読む価値はありません</font></font>

携帯でどこまで出来るのかお試しです。
さっきレスした時に打消しが出来てなかったっぽいです。
だからこっちでもう一回試し。

<s>打ち消し</s>

<b>強調</b>だったかな?違ったかも

他覚えてねぇ~w

「読む価値」ってところはサイズ5カラーは赤にしてます。ちゃんとなってるかなぁ…。
リンクさせるやり方も忘れたよ…ダメぢゃん…。

そう言えば昨日の日記の最後のネタ、わかる人いるのかな~…。
ちなみに西武のところではないですよw
「俺は、逃げたんじゃない」です。

今日はあえて<b>東方ネタ</b>いってみるか?
それとも<b>どうでしょう</b>か!?

東方ネタは明日辺りにしよう。
「どうでしょう」だっ!

<font size=6>「バレンチノ」</font>

「ヴァレンチノ」ではありません。

<font size=6>「バレンチノです」</font>

以上☆
スポンサーサイト


未分類 | 21:51:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ハイ!そこまで!
はい大失敗~。
ありえないことになってるし!
しかも改行も変になってる。もっと空けてたのに。
くだぐだな記事をさらしてしまい申し訳ないですm(_ _)m
2006-05-06 土 22:02:54 | URL | ぴよっぷ~@携帯 [編集]
ん~、なんででしょうね??もしかしてメールで更新してますか??
今は携帯のウェブからログインして、記事を書くことも出来るようになりましたよ!
たぶんタグも生きると思われます!(←まだ試して無い^^;

バレンチノ ・・・ 雪面の飛び魚 と同じ時期でしたっけ??(w
2006-05-07 日 15:51:37 | URL | 荀平 [編集]
レスです♪
>荀平さん
そ れ か !!Σ( ̄□ ̄=)!!
ものっそいメールで更新しましたorz
そして携帯からウェブに入って実験してみたら出来ました。
なんてこったいorz

正解ですww いや~、あれは面白かった(笑)
バレンチノですし、雪面の飛び魚だしww
2006-05-07 日 19:20:37 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

