■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんばんは。

気が向いたので更新(ぁ


といっても前回があれな更新だったので、今回はちゃんと更新しようかなと(笑)

まぁ適当に今のデッキでも紹介しましょうかね。
もっと時間が取れたらまた動画でも更新して行きますよー。



というわけで、今使っている主なデッキ・・・






①SR張遼、SR張郃、SR関羽、R賈ク  軍師:SR張春華、R郭嘉

やべぇ、神速超重石れぇw
最近のはまりです。
このデッキで再び司空に上がりました(´∀`)

軍師は神速か突撃闘陣かな。
まぁ再起の時も結構ありますが。

基本飽和しそうになったら疾風打って、神速と離間でなんとかします。
槍一枚だったら怖くない。
二枚でも最近何とかなるようになった(-ω-)
三枚以上は勘弁orz

あと、車輪も勘弁orz



②R咆哮魏延、R姜維、コシャジー、移籍、妖毒  軍師:ダシ、法正

妖毒やばいね。
この威力、半端ねぇわ。
踊ったら挑発と完殺で頑張ります。
あとは随時回復します(ぁ

でもまだあんまり全国ではやってません(´・ω・`)



③英知、トウガイ、程、雲散陳グン、賢女  軍師:R郭嘉、荀攸

英知、面白いよ。
みんな使ってみなよ。
屍は無理だが。

序盤多少リードとられても何とかなります(ぁ
あと、防衛スキルと操作スキルが上昇する、ここまで武力低いと。



④蛮勇孫策、R周瑜、SR孫コウ、浄化、諸葛格  軍師:SR周姫、ジジィ

弐連剛弓、うまく使えばかなり強いです。
士気6ぐらいの価値はあるよ。
あんまり使ってるデッキではないけど、弐連剛弓が強いことを言いたかったから紹介(ぁ



んなところかな。
もっぱら①を中心に使って遊んでます。

常に最強を求め続けてますが、ちょくちょくぐっさぐさ刺さります。
ギリで止まってるはずなのにぐっさぐさ刺さってる時もあります。

ないわーないわーといいながら使ってます。
楽しいわー(´∀`)
スポンサーサイト
Blog Pet | 18:02:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ウイルスって怖いですね

もし私のにも同じ状況があったら参考にさせてもらいますね


大戦…
騎馬神速四枚で司空まで上れるって…やはり凄いですねぇ
私は全突を使ったらさらりと太尉から落ちますからね(苦笑)

…失礼
2009-11-08 日 22:25:23 | URL | シンえもん [編集]
騎馬4枚の神速で司空って、凄すぎる・・・

デッキパワーというか
純粋にプレイスキルが凄いと予想してみる

ぴよさんは新たなハヤテ(疾風怒濤 )を手に入れられたようだ。

今後の戦績にも期待!
2009-11-09 月 23:09:06 | URL | YK=アギト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

