■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
電話
こんばんは、こっそり復帰してるぴよです。

当然ながらみんな気づきません。

だって誰にも言ってないし(笑)




実は今日有給取ってて休みです。

休みを満喫してたら、とある商社さんから電話が。

今会社の携帯ないからプライベートにかかってくるんだよね。

基本教えてないんですが、こちらから連絡せざるをえない時にかけて登録されちゃいました。



………………………



自分、休みの日に仕事絡むの嫌なタイプです。

これは人によるでしょうが。

だから僕の方からも極力相手が休みならかけません。

もちろん緊急時はしゃーないです。
それはお互い様。
そん時は仕事モードに切り替わります。



…………………………



とりあえず折り返したら電話出ない。



…………………………



留守電もないし、放置しました。

で、放置してる間に電話があったので、さっき折り返したんだよね。



そして内容聞いたら単なるアポだった。



え。



それ、明日じゃダメだったの?



こっち休みの時にわざわざ電話してくる内容??


…………………………



イラッとしたのを抑えてとりあえず対応した。


休みの日は頭切り替えたいんだよなー。


もう。


テンション下がったYO!
スポンサーサイト


雑記 | 19:30:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
じー
なんかいる


携帯をスマートフォンにしたらアドレスがドコもじゃなくなるわ、
アドレス帳の一部がなくなるわで音信普通になった獅子天です。


名乗ったからすっきりした
2010-09-29 水 20:22:14 | URL | 獅子天 [編集]
仕事とプライベートの公私混同は
自分も嫌なタイプです。

なので、仕事関係の相手さんには
自分の携帯番号は教えておりません。

まぁ元より、自分は工場内での加工職なので
外に出る仕事でもないので
教える必要も無かったりしますけどねw

必要な事があれば会社にかけてくるでしょうし。


しかし営業関係の仕事の方は
そうはいかないんでしょうね・・・

まぁ、そういう時は「ドライブモード」でオケb

※携帯電話の【*】ボタン長押しで設定可能
2010-09-30 木 22:33:59 | URL | YK=アギト [編集]
>エロ天
メールしたので省略w


>アギトさん
やだよねー。
基本オレも教えないんだけど、しゃーなしにかけざるを得なかったんだよね。
ま、ある意味便利なときもあるけど。
てか休みの日にかけてくるなといいたい。
基本は拒否したいけど、万が一ややこしい内容だとまずいからなぁ。
2010-10-03 日 23:38:40 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

