■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
土曜の出来事
こんにちは。

土曜にmaoさんとくぅさんに会いました。
ついでにリダと。


事前にくぅさんから大阪来る連絡が入ったので、行くことになりました。


ふつーに遅刻しましたが、なにか(ぁ


てか集合時間に誰か行ってるだろ、と思ってたら誰も行ってなかった罠。

事前に到着予定時間まで連絡してくれたのに、大阪着いたら誰もいない可哀相なくぅさん。どんまいです(おまえが言うな




とりあえず「神速で来い」とのおねぇさま指令が飛んできたので、時速40キロと時速80キロの電車を使い頑張って行きました。


それで、モンテで集合になり、手土産にリダを渡す(ぉぃ





んで。





みんなで適当に大戦。

なぜか店内には走らない(笑)


てゆーかみんなもう大戦から離れていってます(^_^;)


maoさんは野球に忙しく。

くぅさんは仕事に忙しい。

ぴよはラグってからやってないしBBに夢中。

リダは馬鹿。



みんな時代の流れが変わってるのですな。
一人時代と関係ないヤツいたが。



そんなこんなでこちらも久々に蜀4やって、なぜか適当なのに討伐。
まぁいいや。


maoさんはICもカードも行方不明で、チュートリアルやってました(笑)
別にやりたくてやってたわけではなく、連打した結果(^_^;)

くぅさんは英傑伝。

リダは前日暴れすぎて死んでました(ぁ



その後、夕方までしかいれないぴよの事情により、ファーストキッチンでだべりんぐ。


まぁ相変わらずmaoさんの野球への情熱ってか行動がハンパなかったです(笑)


くぅさんはリアルに仕事忙しそう。
あ、今度名刺持ってかなくちゃ。


そんな感じで時間が来たのでお別れしました。

晃さんが体調不良で来れなかったのは残念(´・ω・`)

犬さんは夜からだったし。

また今度会いましょうな(´∀`)



それでは家に着いたので今日はこの辺で。


ノシ
スポンサーサイト


雑記 | 16:12:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽しそうなオフ会になったようですね^^

噂に聞くお二人ではありますが
自分はお会いした事がありませんので

今回の記事を拝見させて頂きまして
さらにお会いしてみたくなりました。

あと、リダさんのイジられようが
毎回のごとくヒドイwwww

そんなリダさんのポジションに自分もなりたい (ry

あと、例の件にて近いうちにお会いしたいと思いますが
ご予定はいかがでしょうかね?
2010-10-13 水 23:47:01 | URL | YK=アギト [編集]
>アギトさん
リダは仕様w
そしてアギトさんも希望!?
そんなこといったらイジられキャラにしちまうぜ?(ナニ

残りはメールで送ったので略~
2010-10-16 土 01:38:58 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

