■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Arcadiaの中にて
こんばんは、携帯だと意外と更新できることに気付いたぴよです。


でも以前みたいなはちゃめちゃなブログにはできないが(笑)


改めてみると、我ながら面白いなぁと思う記事もあるんだよね。


と、同時に


『これは引くわ…』


って記事もあるが(笑)




携帯更新の欠点は文字の大きさと色が変えれないこと。

ログインしたらできますが、そこまではめどい(ぁ

メール形式だから続いてます。


でもこの文字の大きさや色の変更で、強調されたり面白さを出してることが多々あったから、そこら辺は以前と比べると淡泊になってるよなー、と自分でも思ってます。



特に復活宣伝もしてないし、大戦自体下火かつブロガーが更新をやめていってることから、以前のような人数は見てないでしょうが、こっそり続けていきましょう(笑)



あ、そうそう、昨日久しぶりに他のブロガーさんとこにコメント入れてみました。
アギトさんとこにはちょこちょこ入れてましたが、他はスルーしてました(笑)


入れたところは晃さん、エロ天、まちゃぴさん&夕凪さん。

晃さんとこの前会えなかったので、それもあって入れてみたのがきっかけ。




んで。




夕凪さんからコメントに対してレス頂きました。


ちなみにぴよは久しぶりとも言わず、まるで今でも交流してるぜ?って勢いのコメントです(コラ

反省はしてません。ちょっと後悔したが(猛省しろ


で、そのレスなのですが…





夕凪さん「ブログも再開している様子♪嬉しゅう御座います」(一部抜粋)





………



………………



………………………



やべ、プレッシャー(笑)



さ、再開ってほどじゃないっすよー。

適当にぽちぽち気まぐれに更新してるだけっす!

なんとなく



「あ、そいや昔メールで何度か更新したよな…。いっぺん更新してみっか」



ってなノリそのままで更新してるだけザンス!(スネ夫ママ)



超駄文なんで面白味なんてほぼないし(^_^;)


社会人になるとネタが減るんだよなー。


夕凪さんの期待を裏切らないように頑張ります(;´ω`)





まぁそんなこんななぴよ’Arcadia、今日も管理人がアルカディアの中にて勝手な文章で更新しています。


これからもよろしく(笑)
スポンサーサイト


雑記 | 21:50:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
(o¬ω¬o)じー・・・

お久しぶりです 再開されてるとは思いませんでした^^;
またちょくちょく見に着ますよー
と、プレッシャーをかけておくw
2010-10-19 火 20:38:01 | URL | シン [編集]
シンさん

うは、バレた(笑)
お久しぶりです!!
こちらもまたブログ行かせてもらいますね^^

おふ、プレッシャーが2割り増し…w
2010-10-19 火 23:29:04 | URL | ぴよ@けーたい [編集]
主に仕事の休憩時間にての携帯からが多いですが
結構な頻度で閲覧させて貰っておりますよー

更新、毎回楽しみにしてます^^

と、自分からもプレッシャーを与えてみるテストw

2010-10-21 木 00:44:49 | URL | YK=アギト [編集]
BBすか、B4てギリギリマッチしないwww
すでに戻ってきてるとは思いますけど・・・
ひたすらコア凸、最高ですよ♪
2010-10-23 土 15:07:50 | URL | 某エロい人 [編集]
レス
>アギトさん
結構な頻度で見てもらってるのに更新頻度しょぼくてごめんww
PC変えたから顔文字とかも登録なくなって面倒になってる罠。
まぁがんばって更新します。
今回、久しぶりにPCから更新しようとしてるので、ちょと間が空きました。


>ひとがったん
こりゃまたひさしぶりだね。
ちなみにエアバーストになる前にB1になったよ(笑)
今、査定ゆるくなってるみたいだからA4ぐらいはふつーにいけそう。
IC名はなに??
2010-10-24 日 17:47:38 | URL | ぴよ [編集]
某迎撃戦は不参加になってしまって申し訳ありませんでしたッ!
私も楽しみにしてたのですが、、、この鼻が憎いw


完全復活されてるみたいなので、また楽しみにさせて頂きますね~。
2010-10-24 日 21:24:44 | URL | 晃 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

