■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
彼方より此方まで
おはようございまする。

ちょっと更新の間が空きました。

まぁわざと更新しなかった部分もあります(笑)

というのも、目的の人に記事見てもらいたかったから(´ω`)



ま、もうだいぶ前に見てもらってますが───


さぼってましたが、なにかw


しかも他の人の記事もみれてねぇわレスもできてねぇわの現状(^_^;)
ごめん(笑)





で。





土日ですが。



遠路はるばる順平侯さん(またの名を魔理沙フリーク)とエロールさん(またの名をエロ様)が大阪にきました(ノ∀`)


それをYK=アギトさん主催で迎撃してきましたよ!(`・ω・´)





んで。





その記事をぽちぽち書いてるのですが────





風邪が悪化した('A`)



マジきちぃ('A`)



明日までガチで休めないんだが('A`)('A`)



そんなわけで詳細はまた後日。



忘れた頃に記事にしてるかも(笑)



おそらくアギトさんが細かく書いてくれてるはずなのでリンク先からご覧ください(人任せ



それではノシ















店内?













当たり前のように全敗したが、なにか?
スポンサーサイト


雑記 | 06:23:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大阪オフ会、楽しかったようですね♪
我々(まちゃぴと夕凪)、YK=アギトさん率いる
チーム「蒼紫の夢想花」に所属しておりまして、
YK=アギトさんの戦績より、オフ会の様子
(店内対戦)を拝見しました。
君主名をみただけで、こちらもテンションupです♪
シンえもんさんが「アフロ使い☆」になっていたのが
嬉しかったです。(泣斬馬謖!泣斬馬謖!)

風邪をひいてしまったそうで…お大事になさってください。
2010-11-09 火 15:54:17 | URL | 夕凪 [編集]
オフ会お疲れ様でしたー

生憎の仕事により、自分は参加できなかった土曜日を
お任せしてしまう形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

しかし、それでもしっかり引き受けてくれた上
日曜日にも大変お世話になりまして
誠にありがとうございました!

もう毎回の事ですが、すっごく楽しかったです!

遠征組の方達も、楽しかったと言ってくれて
迎撃組として、光栄に思います^^

あと、風邪が悪化されたそうで・・・

実は自分も現在のところ
当日にも拗らせておりました風邪の方が悪化して
ただいま療養に専念しております。

仕事が忙しいだけに早く治さねば・・・!!

お互いにですが、お大事に・・・。


・・・・あれ?またオフレポ投げられたwww

うんぬ!なら、引き受けました!

日を改めてではありますが
オフレポを書かせて頂きますよ!がんばるよ!

ではでは、改めましてこの度は
大変お世話になりました。

またお会いできる機会を楽しみにさせて頂きますね!

今度は、オフ会とまでいかずとも
気軽に集まって、ゆるりと遊びましょ~^^ノ

もちろん、こちらの自宅はいつでもOKよん♪

(ヒナギクと霊夢は譲らない!!!)

2010-11-09 火 22:10:23 | URL | YK=アギト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

