■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰宅の合間に
こんばんは。
プリンセスぴよです。ごめん、うそ。


今日も今日とて忘年会。(注:会社)
業種柄この時期はしょっちゅうだわ(´Д`)



しかも今日は月曜から二次会…。また自宅に着いてません(^_^;)


まぁ今日の二次会は好き好んで残ったから別にいいんだけど。


今週休みあるし、ぶっちゃけ昨日寝まくってたからなんとかなるかと思った(笑)


昨日、二時に起きたんだ。14時な。

飯食ったんだ。

本読んだんだ。




なんか眠くなってきたんだ。




16時から昼寝しちまった(笑)




起きたら19時。

あれ、今日まだ二時間しか起きてないんだが(笑)

前日午前二時に寝たことを加味しても四時間しか起きてないんだが(笑)


なんて休日だ(^_^;)


まぁ前の週遊びまくったのと、忘年会だらけで疲れてたから昨日は完全休養日ですた(´ω`)

唯一の心残りは、BBしに行こうか迷って、15時っていう微妙な時間だったから行くのやめたことか。

めっちゃ楽しかったステージなのに、昨日までだったとは…。




元々はもう少し早く起きてがっつりやりに行くつもりだったんだけどね(^_^;)




睡魔には勝てなんだ。




その日は結局0時ぐらいに眠くなり、午前1時には睡眠。

あれ、7時間しか起きてないw



てなわけで眠気はさっぱりありません。

今は疲れてちと眠いが。



さて、あと一駅で最寄り駅だ。

少し買い食いするか(´ω`)
スポンサーサイト


雑記 | 23:05:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

