■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
めりくり
メリークリスマス(イブ)(´ω`)

サンタぴよです。

プレゼントはありません。気持ちを受け取れ。



クリスマスとはまったく関係ないが、昨日プリンターでイライラしてました。

PC変えてから接続してなかったので、接続してみたら当然のごとくWINDOWS7に対応していない…。
あれこれ模索しながらエプソンのHPにいったら、7対応のドライバ発見。




が。




ダウンロード&解凍しても動かねぇ…。


印刷押してもエラー表示。なんなんだ。


わけわからず隅々まで漁るもさっぱりわからん。

唯一それっぽいものを見つけたと思ったのに、そのソフトをダウンロードする場所が見つからん。意味フ。



もう半分ヤケでもっかい解凍したら、なんか使えるようになりました。なにこれ。

オレの一時間を返せ。

ただ、次使うときが心配だが。




んで。




勢いこんで印刷しよう、と、その前に。


一応ノズルチェック。


うんうん。


奇跡的にちゃんと出てるな。





カラーは。





黒がかすんでやがるよ…(-_-;)





おのれやはりか。


しゃーないのでヘッドクリーニング。

一発で直ればいいが…。

…………………。


終わったのでノズルチェック。








直ってねぇ(´゜Д゜`)




おのれエプソ○。





もっかいクリーニング。

これやるとインクがめちゃ減るからヤなんだよ(´・ω・`)





…………………………。






チェック。













悪化した件(´゜Д゜`)






もうヤだ。


















↑を6回ぐらい繰り返した。











プリンター「カラーインクなくなったから働きたくないでござる」











(´゜Д゜`)










おのれ





エ○ソン。









ちなみにそれでも黒は出ませんでした。


ちゃんとクリーニング間時間空けたり、白黒でがさがさ印刷したりしたよ?


直んなかった。





もうヤだエプ○ン。












エプロンじゃないよ?


雑記 | 21:35:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
どまい・・・どまいすぎます・・・

機械ものは、日頃からある程度動かしてやらないと
機嫌が悪くなったりしますよね・・・

まぁ自分は、メカにはめっきり疎いので
深いところまでイジッったりはせず
詳しい人に助けを求めますが^^;
↑(過去、知らずに触って壊した機械類は数知れず)

そして結局直らなかったプリンター・・・ご愁傷様です><;

あと、このコメントは12月31日付けという事で
今年最後のご挨拶とさせて頂こうと思います。

今年、2010年は
大変お世話になりまして
誠に有難う御座いました。

来年も、宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

2010-12-31 金 20:21:57 | URL | YK=アギト [編集]
お、コメントあった(笑)

いやはや予想はしてましたが、まったく出ないとは…。
しかも一番ある黒が詰まって、クリーニングしてる間に他のインクがなくなる…。
最悪だ(´Д`)

結局新しいインク買いました。
替える前にもっかい刷ったらなぜか機嫌良くインク出やがった。

おのれエプ○ン…!


今年もよろしくね~ヽ(´ワ`)ノ
や、エプロンに、じゃなく。
2011-01-03 月 21:32:06 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

