■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年一年
こんばんは。


早いものでもう年末ですねー。


年々日々が早く感じるのは気のせいでしょうか。

え?もう歳だって??


やだなぁ、まだまだぴちぴちの2○歳っすよー(´ω`)



…………………………
(↑冷静に自分の歳を思い出してみた)



(´・ω・`)
↑テンション下がった



というわけでぴよです。お久しぶりです。


相当サボってました。
この前会社のPCから久々に自分のHP見たら(編集部注:仕事しろよ)



来訪者数がずっと0



で、さすがにもう来てる人いないんだなーと改めて思いました(笑)

絶頂期は確か300~500人ぐらい来てたっけ。
冷静に考えるとすげぇな…。




さて、みなさんはお元気ですか?
ついでに何人かのHP見ましたが、YK=アギトさん、晃さん、まちゃぴさん夫妻は元気に更新されてました。すげぇっす。
今度久々に挨拶しとこうかなぁ。

アギトさんとか大阪にいるんだから久々に遊びたいなー。


ちなみに僕の方ですが、今年は色々ありました。



なんというか─────今まで生きてきた中でもっともツラい一年でした。



これでもか、ってぐらい、ツラい出来事が重なりました。
ちなみに─────現在進行形です。


もちろん、楽しいこともありはしました。


このツラいことで初めてわかったこともたくさんあります。


それはとても大切なことで、わかってよかったと思います。



でも。



それ以上に。



ツラすぎました。



色んな想いがぐちゃぐちゃになり、何をするのもしんどくなり、何もしたくなくなりました。


しょっちゅう会ってたリダとも会わなくなり。


白夜含む大学メンバーとの定期飲み会も行かなくなり。


好きなスロットも行く気にならなくなりました。


今は少し落ち着きましたが。


今はもうリダとも遊び、白夜たちと忘年会もし、スロットも行ってます。

でも以前とは違う感じかな。

今でもツラいです。



………………………



そんな話ばかりしてもしょうがないよね(笑)

話変えよう。

笑える話をしないといけないよね。

よし、ここで切り札投入だ!
気分的にはフォント超拡大で!





うちの会社、今年ボーナス至急なし!!





あっはっはっはっは(´∀`)





笑えねぇよ!(゜Д゜;)


まぁいつかこうなる気はしたが…(´・ω・`)


会社の中枢部署に去年移ってリアルにわかるようになったしなぁ…。


贅沢は言わんとです。
普通の給料、普通のボーナスください(´・ω・`)


え?給料がどうしたって??




聞くな。




(´・ω・`)




テンション上がる話題がないでござる(´・ω・`)



…………………



また気が向いたら更新しますヽ(´ワ`)ノ
↑逃げた
スポンサーサイト


雑記 | 23:45:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

