■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
正月+90分後
1月1日じゃなくなったけどこんばんは、ぴよです。


諸事情で新年の挨拶は控えさせてもらいますね、ごめんなさい。


でも今年もよろしくとだけは言わせてください(´ω`)


さて、今年の目標は!



目標は!







……………………………。






なんだろう(ぇ





う~ん……………。





とりあえず……本の整理か?





え?それは足元の目標であって今年の目標じゃない??





う~ん……………。





よし、また今度考えよう!(ぁ





閑話休題。


新年早々驚きがありました。





年賀状が届いたんだよ。




あ、いや、なんか誤解を招く表現だな。



まるでぴよの元に年賀状が届くことが奇跡



みたいな感じになってるな。
ちげぇよ届くよ、少しは(ぁ



いや、誰からってね、元上司から来たんだわ。
一昨年辞めた上司なんだが。


去年も一昨年も出して相手からは来なかったし、正直あんまり好きじゃなかったし、もう辞めちゃった人だから今年はいいだろうと思ったらまさかの。


びっくりしたわ。


しゃーないのでコンビニに駆け込んで急いで書きました(笑)


別に送らないって手もあるけどさ。


なんだかんだで上司だった人だし。


向こうが元旦に着くタイミングで送ってくれてるんだから最低限の礼儀は保たんとな。




そして我が大学の友人からなんか可愛い子がプリントされてる年賀状が届きました。


常人だったら



やめろよ家族見たら恥ずかしいだろ~。



とか斜線ありかなんかで書くでしょう。





ぴよは全く気にしません(ぁ





さすがに18禁なイラストは勘弁だが。


18禁なイラストじゃなきゃ18禁のキャラでも別に構わん。
うん、何言ってるんだろうね。


で、そのキャラ誰かさっぱりわかりませんでした。


下に巴と書いて×が記載されてて巳になってるのがヒントなんでしょうね。



ちなみにここでわかったやつは変態認定です。どんまい。



で、仕方ないので本人に聞きました。




ぴよ「キャラがわからん。誰?」




友人「まどかマ○カやけどわかりにくかったかー…」




なるほどな。



すまん、ぴよはまどか○ギカはタイトルしか知らないんだ。


あとの知識としてはエロっちぃ内容によく使われてるってことと、見た目と違ってエグいらしいって未確認情報ぐらい。


………………。


我ながら片寄った知識だな…。
好きな人が聞いたら殴られそうだ…。


そんなこんなな正月でした。


もう一個ネタあるけどそれはまた今度。


あでゅ!
スポンサーサイト


雑記 | 01:29:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

