■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡的に続く更新
さすがに今日は電車ガラガラでした。
マジで休みにしろようちの会社。

悪態で始まります、ぴよです。



さて、年末から地味に更新が続いておりますがいつまで続くでしょうか。


答えはわかってます。





日曜まで。





会社本格的に始まったら間違いなく途切れるわ(笑)


てか更新のネタもなくなるしなぁ。
時間も微妙だし。


まぁ今更新は正直30分もかかってないのでなんとかなるかもですが(笑)


ちなみに最近の記事も一時期同様携帯からの更新です(´ω`)


携帯文字打つのそこそこ早いし、PCの時みたいに誤爆(文章消却)も滅多にないので意外となんとかなるヽ(´ワ`)ノ




……………………………。




あれ、若干デジャブってるのは気のせいですかねw


二年ほど前も同じこと言って途切らせた記憶があるのよなないような…(笑)


まぁある程度頑張って更新しますよヽ(´ワ`)ノ


以前ほど見てくれてる人いないのが寂しいけどね…(´・ω・`)


やっぱりブログやる以上、色んな人に見てもらって、楽しんでもらいたいなぁと思っています。

更新完全に停止させちゃった自分のせいですがね(^_^;)


会社始まって余裕なくなったのだと思いますが、なんで全く更新しなくなったかもう覚えてないです(笑)


こうやって廃れちゃった末端ブログは復活しないからねぇ(^_^;)


しかも三国志大戦みたいになにかの参考になるようなこともない、ただの雑記だしね(笑)


…………………………。


話変わりますが、今日ちょっと困った、というかツラいというかそんな話がありました。


まだ完全決定ではないですが…。


気持ちや状況を考えたら仕方ないというかその方がいいだろうと思うのですが、一方でそうしたくない思いもあります。


どうしたらいいんだろうなぁ…。


寂しいし、ツラいし、苦しい。
スポンサーサイト


雑記 | 22:40:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけおめです
お久しぶりです!

奇遇ですなぁ、私も年始のガラガラ電車で出張してきましたorz
それでも普段座れない時間に座れてちょっと嬉しかったりして、ちょっと欝になりました…w
2013-01-06 日 21:47:49 | URL | 晃 [編集]
晃さん

ナカーマヽ(´ワ`)人(´ワ`)ノ
テンション下がるよね(´・ω・`)
でも座席には余裕で座れて楽なんだよね(笑)わかるわー。
2013-01-09 水 01:17:13 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

