■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
残念な感じ
先日病院でなかなかなことに遭遇しました。




おむつを買いに行ったんだ。

病院内にあるコンビニに。

で、なんか買うやつ2種類あるんだが、どれかわからなかった。
看護婦さん(厳密には看護士だが)から


「わからなかったら店員さんに聞いたらわかるので大丈夫ですよ(^^)」


って言われたので聞いてみたんだ。




店員(女)「え?う~ん…どれだろう…」




………おいおい。

どゆこと??
話がチガウヨ?


一応看護婦さんからこう言われたんだけどって伝えてみたが、最終的に返ってきた回答が





店員「うちは病院と提携してるだけなんで具体的に商品名を言ってもらわないと私たち店員はわからないです」





……………………(´ー`)





はぁ?(゜Д゜;)

マテ、その理屈はおかしい。

『病院と提携していない普通のコンビニ』ならわからなくても仕方ないよ?

『病院と提携してる』ならわからないとダメだろ…。



所詮バイトだろうし、自分自身がコンビニでバイトしていたんで、全てわかれとは言わない。

でも病院と提携している院内コンビニならそれぐらいは知っておくべき。

だって想定される質問だろうし、そゆの頻繁にあるだろうから。

バイトしたてなら仕方ないが、そうでもなさそうだったし。

その回答が返ってきた瞬間



こいつ、バカだろ…。



と、リアルに思ってしまいました。

自分がバイトの立場だったら、知らないにしてもそんな理由は絶対出さんわ。

ふつーに「すいません、ちょっと私じゃわからなくて…」ぐらいにする。

提携しているだけで、なんて言葉、死んでも言えないわ。
なんのために提携してるの?って話だし。
恥ずかしい人だ…。



もちろん、感じ方は人それぞれだし、考えも人それぞれではありますが。

少なくともその場にいた面子では全員意見が一致してました。



世の中、色んな人がいるもんだなぁ。
スポンサーサイト


雑記 | 19:38:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きっとその子は若いんですよ

…と最近若い子との付き合いが多くて
「若いなぁー…」とか思うことの多い私がフォローしてあけましておめでとうございます

なんとなく来てみたら更新しててびっくりしたのは秘密よ


何かいろいろあったようですが
私が聞くのもあれですし、相談に乗れるような人でもないですが
馬鹿話をするくらいは出来るので
馬鹿話をまたしましょう

そういえばピブリアだかビブリアだか
あの本私も三上延さんだし気にはなっていたのですが
買っていなかったんですが、気がついたらドラマ化していた件
機会があったら本は読みたいですが
ドラマは微妙そうですね、スルーします

…失礼
2013-01-22 火 01:32:25 | URL | シンえもん [編集]
ことよろ~ヽ(´ワ`)ノ

シンえもんさんもまだ若いよ(笑)

最近またなんか更新する気分になりますた。
いつまで続くかな(´ω`)

ありがと~(^^)
またスロ行くなりゲセンでBBするなりしましょ~♪

ビブリア、小説の方は普通におもしろいですよ。
おすすめです。
それ見てからドラマ見たら関西人の血が騒ぎます
2013-01-24 木 08:31:12 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

