■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最初で最後のライブ
お久しぶりです、ぴよです。

更新しようしようと思ってなんとなくそのままにしておりました。

最近少し落ち着きましたが、今度は仕事でバタバタしてる感じです。



さて、今日は先日報告したガーネット・クロウについて。





ラストライブに行ってきましたヽ(´ワ`)ノ





当たったんよ、抽選!
まぁ第一希望の日曜(ラストラストライブ)は外れたんだが。
おかげで後ろの方だったが、まぁ気にしない(´ω`)

一人じゃ気が引けたので音楽好きな元会社の同僚と。



いやー…



よかったわー…



初めてライブにいきました。

最初で最後のライブ。

それに見合う記念的な日になりました。



MCで「結成13年間」と言う発言を聞いて、自分がファンになった時は確か高校の時テイルズオブエターニアの主題歌となったflyingを聞いてからだから…13年のファンかと計算し、ほぼ活動時からのファンだったんだなと嬉しく思いました。



それと同時に、解散の寂しさも。



最近少しご無沙汰になってましたが、やっぱり改めて聞くとすごい好みの曲です。

もっとライブとか初期から行ってたらよかったなーと出不精な自分に後悔もしましたが、逆に最後に行けることができて、むしろより一層記念にもなった気がします。



途中途中比較的最近の曲が混ざると、少しわからなくなるファンとしては失格な状態でしたが、わかる曲や好きな曲が出るとすごいテンションが上がりました。


特に、ファンになるきっかけとなったflyingが流れたときはほんとテンション上がった。


それにアルバム曲で好きだったWISHも。



そして何よりアンコールアンコール、つまり最後の最後に選ばれた、夢みたあとで。



やっぱりこの曲は最高の曲です。



Vo中村さんも言ってましたが、ガーネット・クロウの知名度を爆発的に高めた曲です。
それまでは比較的マイナーなメンバーでした(笑)


今までガーネット・クロウを好きだと言う人をほとんど見かけませんでしたが、ライブに行ってこんなにも大勢好きな人がいるんだなーと嬉しく思ったり少し拗ねてみたり(笑)



ほんと、楽しい時間でした。



ありがとう、ガーネット・クロウ!
僕の音楽の青春は、ガーネット・クロウと一緒にありました!
13年間お疲れさま!







という記事を土曜に書いて携帯からアップしたつもりだったのですが、間違えて自宅PCに送ったらしくアップされてなかった(笑)

てか日曜にヤフトプに大々的に載っててちょいびっくり。
まさかヤフトプに載るような出来事とは夢にも思ってなかったので(^_^;)

思ってる以上に知名度が上がってたんだなぁ
スポンサーサイト


雑記 | 12:29:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

