■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一期一会
やぁやぁ、ぴよでござる。
月曜にまた見ました。


鬼嫁Tシャツ


おおぅ……。

それ、完全私服でござるか…。
あと、「オレ」じゃなくて「うち」だった。

「うちの嫁は」「鬼嫁」


あまりにも気になったのでちょっと調べてみた。


http://www.bigsize.co.jp/item/1010687235/


あぁ……。
佐々木健介×北斗のTシャツでしたか…。
なるほど、納得。

プロレスファンなのですかな。

でも知らん人が見たらネタTか弱痛Tにしか見えんな(笑)



さてさて、先週(先々週だったかな)ちょっと寂しいことがあって、あぁ…そんなぐらいの関係だったかなーと色々と考えてしまいました。
まぁ何かしら事情があったのかもしれませんが、恣意的なもんだったらもう一度踏み込んでいくのはお互い不幸ですので、ここらで切ろうかと思っています。
ある程度仲良い関係だと思っていたのですが。
最近連絡もあまりとってなかったですしね…。


久々に会って、大戦やらカラオケやらしようかなと考えていたのですが、残念です。


ま、済んだものはしょうがない(‐ω‐)
諦めがKJA。
こういうのはスパっと割り切るのが昔からのスタイルです。

連絡とってないといえば大戦全盛期で交流していたブロガーの皆さんは元気してるかなー。
ブログ更新している人は元気にやってそうなこと把握できますが、完全に停止している人はもうわかんないもんね。

オフ会であって連絡先交換してる人でも連絡付かない人いるしなー。
こちら側も積極的に連絡を取っているわけでないのでお互い様ですが(笑)





さってん。

最近はゲセンではBBメインに動いています。
リダと久々に平日遊ぶようになったわ。
最近お互い忙しいからねー。

三国志はやりたい時に限って台が空いてないので困ったものです。
期間が空くとモチベーションが落ちるからどうしたもんか。

戦国は……刀狩が安定しないよ……(´・ω・`)
厨デッキは無理でもそこそこ戦える状態にしたいんですが、うまくデッキが組めません。
大谷もなー、無難に安定するのですが、中統率以上には思った以上に早く切れるんですよね。
え、もう切れたの?みたいな。
いっそ妨害無しにしてみてもいいですが…そういうときに限って妨害があったら何とかなったかもなのに!って相手に当たるんだよな。

そんなこんなで戦国のモチベも下がってきているので当面はBBだろうか。
むぅ。
スポンサーサイト


雑記 | 18:30:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

