■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一ヶ月が立ちました
一日一回ぴよっぷ~とつぶやいてみましょう。
そうしたらあなたはきっと幸せになれます。嘘です。

さて、気がついたらいつの間にかブログをやり始めて一ヶ月がたつのですね。早いものです。
なんとかいまのところ毎日更新することが出来ています。
微妙に一日だけ空白がありますが、更新時間のせいですね。
私としても非常に悔しい事態です。

コレがいつまで続くかわかりませんが、もうしばらくはがんばっていこうと思います。
でももうしばらくしたらネタが尽きて更新できない日もできそうですね。
そうしたら野球か東方あたりでお茶を濁して更新するか、普通に更新を飛ばすかもしれません。

一ヶ月で来訪者数は・・・約2300人ですか。
多いのか少ないのかそういうのはわかりませんが、個人的には嬉しいなぁと思える数字です♪
ただ、鵜呑みには出来ません。

だって更新したり「続きを読む」でカウント回りますから。

まぁ、だいたい半分ぐらいで見たらちょうどいいかもしれませんね。

そういえば昨日、松本引越センターさんからコメントをいただき、こちらからも深夜にもかかわらず訪問してみたところ、5月11日で一ヶ月、とのことでした。
私は4月12日から開始しているので一日だけ早いですね。負けたorz(何
そして松本引越センターさんのカウンターを見てみると、


5000オーバー


なんか倍以上違いますorz
常時150件以上来訪者がいらっしゃいます(´Д`)
私はいって100ですね。
いや、100でも十分嬉しいのですが(゜∀゜)
いやほんと来てくださっている皆さんありがとうございますとw

でも800件近く毎日来ているブログとかすごいですよね・・・。
なんかスゴー(゜Д゜;) な気分になります。
私もがんばって増やしていきたいですね。
でもどうやって増やすんでしょうねw
リンクをばしばし貼っていきましょうか。

でも私はリンクを貼った先には出来るだけ訪問してコメントをつけていきたいのでので無茶して増やしていけません。

ていうかカウント増やすためにリンクを貼るって意味がわからないですし。

交流のためです、リンクは。
でもやっぱり来てくれる人が増えるのは嬉しいですよね(´∀`)
あぁ私には今の状況がちょうどいいのかもしれませんw
壁|д゚)<もう少しコメント数が欲しいけど

そんなこんなで一ヶ月、これからもこの調子でがんばっていっていいのかわかりませんが当面は今までどおりな感じで突き進んでいきます。
いつもアホみたいに長い文章ですが、これからも付き合っていただけたら幸いです。

それではいつもより短いですが、今日はこの辺で。




今日の西武

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 5 0
西武 0 0 0 0 0 0 0 3 X 3 8 0

勝利投手: [ 西武 ] 松坂大(5勝1敗0S)
敗戦投手: [ 巨人 ] 内海(4勝2敗0S)

松坂で負けたら勝つところがないので安心。連敗は5でストップ。
てか今日はパが全勝ですな(笑)
ちなみに当初の予定では
vs巨人・・・1勝2敗(ローテによると3敗)
vs阪神・・・1勝2敗
vs中日・・・1勝2敗(ローテによると2勝1敗)
vsヤクルト・・・2勝1敗(こちらが表、相手裏ならなら3勝)
vs横浜・・・2勝1敗
vs広島・・・3勝w
ですので、vs巨人は目標達成。
しかしvsヤクルトが痛いことになっているのでコレをどこかで挽回しないと。
スポンサーサイト


雑記 | 23:57:16 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
自分もブログを始めた当初は一ヶ月で2000Hitぐらいでしたね。
今もそんな感じでこつこつ訪問してもらってやっと10000Hitですよ。w
小さなことからコツコツとってことなんですかね。w

そういえば自分のブログのリンク数が半端じゃないことになってきているような・・・w
2006-05-13 土 11:52:15 | URL | 順平侯 [編集]
こんばんわ~。

私はおかげさまで5000HITとか頂けましたけど、
半分以上ブログのタイトルのおかげだと思っています。
「三国志大戦 S5Q」で検索する人、絶対多いですって(w。

私も最初はカウントを回す事に結構躍起になってました。
でも、やっぱり色々な方にコメントを頂き、こちらも返したりと交流していくことが一番面白いんだなあ、ということに最近気が付きました。今更かよ!という話ですが(w。

数字だけに囚われないで、お互い楽しくやっていけるといいですね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
・・・ということで、相互リンクさせて頂ければと思っているのですが、いかがでしょうか?
2006-05-14 日 00:08:02 | URL | 松本引越センター [編集]
いつもコメントありがとうございますm(__)m
もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが・・・。
ご検討お願いします
2006-05-14 日 00:30:06 | URL | らぷんつぇる [編集]
一ヶ月突破おめでとうございます♪
まぁ自分のペースで頑張っていきましょうや♪♪

交流が交流を呼んで、自然に増えて行くってもんですよ♪
2006-05-14 日 00:34:17 | URL | 荀平 [編集]
レスです♪
>順平侯さん
お~、そうなんですか~w
確かにコツコツが大事ですよね♪
私も地道にコツコツとがんばっていきますよ( ̄ー ̄)
リンク、いいことではないですか~♪
交流が増えることはいいことですw
いつもにぎやかでうらやましい限りですよ(笑)

>松本引越センターさん
いやはやブログを見させてもらった瞬間に「これはネタになる(笑)」と思って勝手にネタにさせてもらいました(^-^;)すいませんw
「S5Q」ですか?ん~・・・「SSQ」の亜種?わかんなかったり(汗)
やっぱりカウントはまわしたいな~って気は少なからずありますよ(笑)
一日の来訪者数が多いとやっぱり嬉しいものですし(´∀`)
でも一番嬉しいのは記事に対して反応があることですね♪
自分の書いた記事に反応があるのはとても嬉しいものです(゜∀゜)
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
後日紹介させてもらいますねww

>らぷんつぇるさん
こんばんわ♪ご来訪ありがとうございます~w
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
松本引越センターさん同様後日紹介させてもらいますねw

>荀平さん
ありがとうございます~♪
実は最近ネタに尽きてきたところもあり更新がきつくなっていたり(^-^;)
まぁとりあえずマイペースが一番ですよね!
すべてにおいてマイペースでゆっくりまったりw
某紅白巫女も言ってました。
「のんびりでいいの、のんびりで」とww
確かに少しずつ増えていきそうで嬉しいです♪
2006-05-14 日 01:35:49 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
レスにレス(w
最後の力を振り絞って用語解説を

S5Q:
それが(S)5品(5)クオリティ(Q)の略。
いわゆる上品にも上がれず、初心者や低品にも戻れずという、
モラトリアム(wな技量の持ち主たちの行動・戦い方や失敗を、
中品と呼ばれている5品になぞらえて自嘲気味に話す際に用いられる。
まあ、ぶっちゃけSSQのパクリ(w。

ということで、現在6品の私が本来使う言葉ではありません(w。

あと、相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらでも早速張らせていただきます。
ただ、紹介は明日以降ということで。さすがに体力の限界が(,,゚∀゚)。
2006-05-14 日 02:14:14 | URL | 松本引越センター [編集]
負けずにレスにレスにレスw
>松本引越センターさん
なるほど、そんな意味があったのですねw
知りませんでした(笑)
いや~、私もなんちゃって4品なのでたいがいS5Qかもしれません(^-^;)
今日の記事にも書かせてもらいましたが、紹介は明日にさせてください(^-^;)
すいません、勝手で(>_<)
打ちすぎて左手が痛いです(笑)
2006-05-14 日 23:31:00 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

