■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
肩に爆弾がついてしまった(パワプロ風)
全地球100億人のロリかっけーみなさん、こんばとらー!
5人のうち誰が一番気に入ってる?と聞かれたら迷うことなくまよいを選ぶロリかっけーぴよが更新を伝えますよ?



……………。


よし、見事に閲覧者を引かせた自信はある。
でもまよいが気に入ってるのは事実。
こよみとのやりとりが楽しすぎる。
まよいマイマイの最後もすごくよかったしね。
原作ではもっと噛みまみたネタが豊富らしいが。
アニメ版では副音声でのはっちゃけぶりもよかったね。
一番はっちゃけてたのは神原だけど。あそこで神原が気に入ったよ。



さて、そんな与太話はともかくとして。
先週から程よく仕事がいっぱいあって、充実しすぎてなかなか更新できませんでした。
ぶっちゃけ今もこんなの書いてる場合じゃないのですが。
そろそろ更新しておかないとなー、と。
ま、あっさり目に更新しますわ^^


そいや前回のナビリスト、需要があるのかどうかよくわからないけど、あるようなら他のナビも更新していこうか、迷い中。
月火とか月憐とかファイヤーシスターズとか。あれ、偏った。
なんやかんや新しく出てきてるんだよね。

ただ、ナビを調べるなら正直遊びでやる5スロでやりたいんだよなー。
マイスロいちいち切り替えないといけないし。
本気でやる時は実践データ含めてちゃんとやりたいしね。
そうなるとさすがに20スロでサンプル取るのはな。

でも5スロの化物語ってなかなか空いてないんだよね。
早いもん順の店でそこそこ早めに行かないと取れない気がする。
運が良ければどっかのタイミングでは空くと思うけど、常時張り付いとられんしな。
前回はたまたまおっちゃんかつ空きそうな気配があったので、隣で打っていて、予想通り空いたからできたけど。


ま、気が向いたらまたやるか。



ところで、先々週の休みの日に、突然右の肩甲骨辺りの筋を違えたんですよね。
状態的には、寝違えた時のような感じ。
ただ、寝違えたわけではなく、起きた後なんやかんやして、ふとベッドに座った時にいきなり



ぴりっ



とした痛みが発生。
こきっ、と鳴らそうとして失敗したような感じ。
で、改めて鳴らそうかと動かしたら…



あれ、痛い……。



その時には首が一定以上動かせなくなってました(´・ω・`)
肩や腕も動かしにくいよ…。
えー…(;´д`)
いきなりやな…(´・ω・`)

まぁなったもんはしょうがないか、ととりあえずそのままにしておきました。
時間がたてば治るだろうと。


あれから2週間(きみまろ風)





まだ痛い(´・ω・`)





や、1週間でだいぶ痛みはマシになりましたよ。
でも一定以上痛みが治まらないの。
早く治んねぇかなぁ…。

関係あるのかわからないけど、最近電車で寝ていると、起きた時に似たような場所が痛いんだよね。
寝違え風になってから更に痛くなってきた。

どうも、首が下に垂れることで痛くなってる気配が濃厚。
現に寝ている時のように首を下に向けたらそこが痛い。

ん~…これはどうしたもんか。。。
かといって電車で寝ないって選択肢はちょっとね。
朝早い分、そこで睡眠時間を取ってるところもあるし。
ここ最近なんだよね、こういう現象。
今までは同じことしてもそんなことなかったのに。。。

え?歳?

ははは、まさかそんな(´∀`)




そんな…こと、ないよね?(´・ω・`)

やだなぁ。


あんまり長引くようなら、整骨院行くか。




さて、それでは今日はこの辺で。
あでゅー。
スポンサーサイト


雑記 | 21:26:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

