■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
狩りの時間よ『ハサ次郎』
まさか3日連続で更新するとは思わなかっただろう!?
ぴよも思わなかった!ぴよです。


時間が空いたのでさっくり更新記事でも。
単に昨日行った戦国大戦内容なんだけどね(笑)


あ、そうそう、その前に。
沸点低いって話で、ちょっと反省して昨日はじっと我慢して聞いていました。
で、なんとか折衷案を考えて話し合っていたのですが


今度は同僚が我慢できなかったようで。


珍しく反論してました。
滅多に反論しない人なので上司もタジタジ(笑)
そりゃそうだよね、担当レベルではみんな思うことは一緒だわ。



さて、昨日は台に座ってからどのデッキ使おうかなーと少し模索。
EX夏野ギン千代を使うのは確定していたので、この前と同じでもよかったのですが。

何をトチ狂ったのか、デッキを変えてしまった。



EX夏野ギン千代、SR龍造寺、R二階堂、R宇喜多



……………。


や、使ってみたかったんだ、宇喜多。
思ったより範囲広いし。



結果



×○○(2戦目COM戦)



び、微妙…!orz
そんなのばっかだな、最近(笑)


1戦目…他軍4枚


ぶっちゃけグダグダ。
明らかに負ける相手ではなかったのですが。
自分がしょぼすぎて負けたorz

この段階で宇喜多に微妙感を感じる。
ちなみにちゃんと宇喜多使いましたよ。

相手にいたR由布が思った以上に強かったなぁ。
いや、こっちが弱すぎたんだろうか。
統率も上がるから龍造寺ですら押されるんですよねー。
回復はおまけとはいえ、結構長いし武力も一応13になるしな。
ありなんだろうか。
検討する価値はあるな、って思えたのが収穫。


2戦目はCOM戦

3戦目…伊達5枚(竜3槍2)


3戦目だしちょっと考えてたコンボ狙うか、と家宝を鬼谷子に。
で、これが結局正解。
ラスト20cぐらいのところで宇喜多使って、相手が範囲の中央ぐらいに来た段階で家宝発動。



5人中4人撤退に追い込んだったww



ちょっとテンション上がったw

でも冷静に散開されたら微妙な感じになるかな。
それになんだかんだで22秒も範囲に入れておくのは結構厳しい。
カウント見ながら操作になるし。
やっぱイマイチだなー。



そんな感じでしたー。
一応面白かったからOKですな(´ω`)




そいや余談ですが。


銀の一閃使って槍撃奮闘していると。


勢い余ったのか。





敵城門に突き刺していた龍造寺が彼方へ吹っ飛んでったwww


ぽーん!



(゜д゜;)



あぁ!

か、カードカード…。




(筐体の下に落ちたカードを拾う。)




あぁ!

そ、操作操作…。



ダメじゃんww
敵攻撃せずにリアルカードを攻撃してどうするよww





























↑これ、3回ぐらいやらかしたwww


今日も進軍予定。
スポンサーサイト


雑記 | 19:09:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

