■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
たまにはこういうのもいいね
眠いです、超眠いです。。。ぴよです。


先週は平日なんかやたら眠かったのですが、その状態にも関わらず土日あまり寝溜めしなかったんですよね。。。

金曜は夜いつもどおりな時間(1時半)に寝たのですが、朝から出かけました。
ここまではよくあるのですが、珍しく日曜も出かけることになったんですよね。

金曜に元同期からメールが入って、大阪歴史博物館に行かないかと。
で、土曜はちと予定があったので、じゃあ日曜で、って感じに。

日曜の13時に谷四出口集合にしたのですが、昼は各自取って来ることになったので、そこそこ早めに出ることに。

しかも三宮に少し用事があったのでますます早く。
更に家の掃除もしたかったので、結局朝それなりの時間に起きることになりました^^;



で、結局寝たのは午前2時半。



そりゃ眠いわ……(´・ω・`)
こういう時は早く寝ないといけないんですけどねー。
土日に寝溜めしてたら別にいいのですが……。

あー、今週乗り切れるかな(笑)



ちなみに金曜に各自の予定だけ聞いて、具体的な連絡は土曜にする予定だったのですが、ちょっと連絡が遅くなってしまいました。
そのときのやりとりで



ぴよ「……というわけでよろしく~^^」



N(首謀者)「連絡遅くなってスマソ!」



ここまでは普通。



20:41
K「連絡ありがとう^^よろしくね」
H「連絡ありがとう^^よろしくね」










全く同じ時間に同じ文面が帰ってきた件www




20:47
ぴよ「返信内容が全く同じ件www」
N「返信内容が全く同じ><」









ちょww今度はこっちがかぶったwww





なんて奇跡的な偶然をかましてました(笑)



肝心の博物館ですが、まぁそこそこ。
黒田長政や本田忠勝などのちょっと独特な兜を展示していましたね。
藤堂家ゆかりのものが結構多かったな。
城作りまくると同時に鎧や兜も作りまくったんだろうか。


その後は日本橋方面に歩きながら喫茶店を探す。






が。






全く見つからない。






なにこれ見つからなすぎ。

まさか商店街に一軒もないとは思わなかった。



なんとか見つけ、クレープも売っていたので放課後ティータイム。



主に会社の残念な状況を話しつつ、まったりしてました(´ω`)

一応これからどうしようかっていう話から、まぁカラオケ行くか、と。



メンバーの一部と金曜に熱唱したばっかですが、まぁいいか(笑)



そこから日本橋へ。

電気街に入って一人がちょっとソフマップに寄りたいと言い出したので、残りの面子はトイレタイム。



戻ってきたらそいつがいない。



え、なんで?





しかも本日携帯不所持。





え、なんで?





とりあえずすれ違ったのかと思い、一人が上を捜索、一人が近辺を見て、一人が外で待機。


するも見つからない。





……これはソフマップにはいない気配だな。





迷子の鉄則、動いちゃいけないを破りおったな……。

携帯持ってないんだから下手に動いちゃダメだよー(´・ω・`)



とりあえずもう一回上から捜索することに。
今度はぴよが。



ばーっと見て行って、ふとラノベコーナーがあったのでちょっと寄り道(ぉぃ





まさかの全く見つからなかったシリーズ発見。





え……!?





ど、どうしよう……。





これ、アマゾンでももう売ってないんだよね。。。
大阪、三宮、新開地、地元のメイン書店は全部回ったけど見つからなかったやつだよ……。



ちょっと逡巡。
探している時だしな。。。



















店員「お会計、3,997円になりまーす」









ごめん、本を優先したorz










や、それでも2~3回出しては直しって躊躇いをしたんだよ!
で、でもさ!たぶん絶版になってる気がするんだよ!
ここで買わなかったらもう買えない気がしたし…!(必死


レジしている時、店員がクソとろくて「急いでるから早くしてくれ」って何回も言いそうになった。
売上カードを取るのはいいのですが、シュリンクがぴっちりしすぎていてなかなか取れない様子。
もう破ったらいいから(´・ω・`)
後ろにも人並んでるんだしさ、もうちょっとテキパキしようぜ。


そんなこんなで友人捜索<本購入という最低なことをやってのけた後、捜索再開。
やっぱりいない。

しょうがないので入り口前に戻ると今度は残りの二人もいなくなってる。
おいwどこ行ったww
おまえらはぐれるんじゃねぇよwww





………………………。





私がはぐれたわけじゃないよね?





とりまNに「今度はおまえらどこいったw」

って送ったら「隣のソフマップにいる」って返ってきたので一安心。
もう一匹はバス停の方まで捜しにいった様子。

そんなこんなでバス停に行った子が見つからず帰ってくる最中。





ぴよ「あ!いた!」





奇跡的に発見。
なんとか合流しましたー。

曰く


用事はすぐ終わったので外に出たら誰もいなかった。
店内戻って一階のところ探したけど見つからなかった。
もしかしてもうカラオケのところに行ったのかと思ってそっち方面探した。


とのことでした。
トイレ行くって言ったじゃん(笑)
まぁ混雑していて時間はかかっちゃったけど。
そんでもって一人置いてカラオケに行きはしないよ^^;
どこのカラオケ店に行くかも決めてなかったのにw
まぁ無事合流できたので結果オーライ。

そこからカラオケ熱唱。
気合で金曜とかぶらないラインナップにした!
あにそんもほとんどちょいすしなかったよ(ぁ
流れでハガレン入れたのと、BREACHのマイペース、WORKINGのsomeone elseぐらいか?

マイペースとか個人的にはアニソンであってアニソンでないが。
最近は普通の歌手でもアニソン歌ってるもんな。
ハガレンとかもそうだけど。
金曜は結構カオスだったけどな(笑)
それでもいつもよりは控えてた気はする。
気だけかもしれんが。



その後メシなに食おうかーと主張が乏しいメンバーの中、海鮮系をチョイス。
そこで会社入ってから行った旅行の話を中心にとっても盛り上がりました^^
結構食べたのに1万ちょい。え、もっと行ったと思ってた。
まぁ飲み物全員一杯ぐらいしか頼んでなかったけど。
料理結構注文したつもりだったんだけどな。
一品一品それなりの値段してましたが、ボリュームとクオリティが高くめちゃくちゃ満足^^

いやー、楽しい一日でした(´∀`)
日曜はどうしても出不精気味になっちゃってますが、これだけ盛り上がって楽しめるなら全然問題ないな。
まぁ帰る途中微妙に疲労が出てきていたが(笑)
帰ってから眠気もあったのでさっさと寝ればよかったのに結局ダラダラすごしたせいで今みたいなことになってる(´A`)
満足な一日だったのでいいけどね。



そんなこんなな一日でした。
さ、今週も頑張るかー。
スポンサーサイト


雑記 | 18:54:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。