■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一応年明け更新とさせてください
年が明けましたね。
ほんと、時がたつのは早いなぁとしみじみ実感しております。ぴよです。
今年も諸事情で新年の挨拶は控えさせていただきます。


とりあえず年明け簡易更新。
一日中に何かしら更新するつもりだったのですが、ふと気づいたら深夜になってました。
でも更新時間ずらすから大丈夫だぜ!(ぉぃ


ほんじゃまぁ早速ですが、今年の抱負とでもいきましょうか(唐突
今年のぴよ的抱負は





1.積ん読を減らす

2.積みげーを減らす

3.資格に受かる

4.無理のない範囲でブログの更新を頑張る





こんな感じで!

……結構普通だな……。

1はほんと、いい加減減らそうと思ったので最近ちょっと読みまくってます。
いや、もともと結構読んでいるのですが、昔積んだ本は放置して新しく買った本ばっか読んでいるんですよね。
で、以前大掃除したときに、これはそろそろ読まないとな、と思って読み始めました。

とりあえず今、3シリーズ積んでいるやつ消化が終わったところです。
次はどうしようかなー。
ぶっちゃけ、積んでるやつの中にはもう前の話し忘れてるのもあるから、一から読み直しってのもあるんですよねー…。
それが結構つらい。。。

あ、でもそれよりやらないといけないこともあるんです。


それが3。
ぶっちゃけ



2月に試験なんだ。







全然勉強していない。



や、なんかやる気が出なくて(ぁ

でもちゃんと決めてたんです。



年明けたら本格的に勉強しようって。



……フラグじゃないよ?

試験代ももう振り込んでるしね。
さすがに落ちるとちょっともったいないので。
なのでそろそろ本気で勉強していかないといけません。

つーわけで、ちょっとの間ラノベ読むのは中止かなー。
試験勉強しないといけないし。
一応電車の中でも試験の本読もうかと思ってるので。
それぐらいしないとやる気が出ないし。。。


ま、それはさておき、あとは2ですね。

これも以前話したように、白夜に借りていたゲームをクリアしたので、大手を振るってできるようになりました。
早速やっていこうと思ったのですが



なんとなくやりたくなったダンガンロンパを買っちゃう罠。



今日クリアしたのですが……うん、面白かった。
買って悔いなし。
全然展開読めなくてすごく面白かった!
あれは一度やってみる価値はあると思います^^

でも次はさすがに積んでいるやつやらないとな。
そろそろ積まれてるサモナイでもするか…。
ただ、これも試験終わってからかな。。。



最後に、4。

そう、このブログの更新ですね。

一応去年、ふとしたきっかけでなんとはなしに続けれている更新。
これをできる限り維持したいな、と思っています。

あまり具体的に書いちゃうとそれをこなさなきゃ!って義務的になっちゃって、持たないと思うんだよね。
なので、できるだけ。

更新できるときに更新していきたいなと思います^^

なので、このブログを見てくださっているみなさん、のんびり付き合っていただけたらうれしいです。


徒然となりましたが、そんな感じで当ブログは今年も進んでいきたいと思います。

それでは今年も、宜しくお願いします。



2014年1月1日
ぴよ's Arcadia管理人 ぴよっぷ~
スポンサーサイト


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

