■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
占いって信じますか?
さて、まずはリンクの追加の紹介から。

別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さんのブログです。
神行百変さんは私がリクデッキを募集して、宣伝しに行った人を除いては、一番最初にリクしていただいた方です。
当管理人としては嬉しい限り♪
ちなみに以前書きましたが、神行百変さんのブログで今、色々な武将best3という企画を実施しています。
どうやら結構参加者が増えてきているみたいですねw
詳しくはこちら
期間は5月22日までです。是非参加してみてください(´∀`)
ちなみに私ですが、公開は結構遅くなりそうです(^-^;)

で、メインデッキは
暴虐反計:SR董卓、SR呂姫、R許チョ、UC程、C陳羣

名君ワラワラ:SR孫権、R太史慈、C呂範、UC周倉、C張梁、C刑道栄

賢母屍:SR孫堅、R孫策、R孫権、R呉国太、SR呉夫人


となっています。
董卓反計に陳羣が入るのは個人的に結構きついですね(笑)



閑話休題。

この間、嘉秦さんのブログで面白いものを見つけました。
えぇ、そうです。

「まんまとかかりたい」

いや、ちがくて。

URL占い

ほほぅ、占いとな。
これは是非私もやってみないといけないな、と思い、やってみました。
結果















ぴよっぷ~さんのサイトは一日6ヒット サイトです!




● あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。



ハハハ・・・(嘉秦さんと同じ返し方。)


地味に的中しているよ!ノ ゚Д゚)ノ┻┻


いやまぁ、一日6Hitはいくらなんでもそこまではないですが、自己満足あたりはかなり的中な気がする。
で、解決方法が、「自分のエロい写真を載せる」と。




どんな解決方法だ!ノ ゚Д゚)ノ┻┻




まぁ簡単に言うと解決できないと。
諦めるしかないんですねw



そして昨日記事をうっていて思いました。

ぴよ「記事・・・長いよね・・・」


はい、いまさらです。


昨日もまさかあんな時間までかかるとは思いもしませんでしたしw
まぁ、簡単に問題点を言うと

1、内容細かく書きすぎ。

2、文字を無駄に大きくしすぎ。

3、とにかく長い(ぇ


こんな感じでしょうか。
内容はどうなんでしょう。
あっさりの方がいいのか細かく書く方いいのでしょうか。
なんか私は書いていたら勝手に長くなっていきます(笑)
止まらないのでしょうね、書くことが(^-^;)
まぁ時間があるからできることであって、時間がないと自然とこうできなくなるのでしょうが。
まぁ一種の病気ですね。

そろそろきつくなってきたので今日はこの辺で。
西武は雨で流れました。
スポンサーサイト


雑記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
僕も長いときは長いですよぉー。毎回気分で文面が変わってたりしますけどね(^^;
長いかな~って思うときは、思い切って、記事を二つにぶった切るとかも良いかも知れないですねー。
「maoさんに会った」と「リクデッキ」で分けれますね。
ネタが溜まってるときは1日2回更新でも良いですし、日を分けて更新でも良いですしねー。
内容が細かいのは良いと思いますよ♪♪
2006-05-19 金 00:21:47 | URL | 荀平 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 金 00:27:12 | | [編集]
荀平さんと同感ですね。
でも普段1回更新の場合、1日2回更新したら気づいてくれてるのかちょっと不安w
なので、日を分けて更新するといいと思いますね。

内容は細かい方が読んでて楽しいと思います。
2006-05-19 金 01:10:53 | URL | mao [編集]
レスです♪
>荀平さん
なるほど・・・二つにぶったぎるか・・・。
いい案ですが、maoさんの言うとおり気づかれずスルーされるような気がして不安ですね(^-^;)
日を分けて更新ってのはいいかもしれませんねw
先に内容打っておかないと忘れそうですがww
細かい方がいいですか(´∀`)よし細かくいこう!(マテ)
あとは文章力ですよね(笑)


>管理人のみwさん
ありがとうございましたm(_ _)m
助かりましたです(^-^;)


>maoさん
その不安はよくわかります(^-^;)
日を分けての更新はいい案ですね♪
おぉ、細かい方に2票目ww
よし、細かくいk(ry ww


いや~、長いと読んでいて面倒に感じてくるかな~とか思っちゃいまして(^-^;)
あんまり文章力がないので余計に((((((^-^;)
白夜みたいに面白い記事が書ける人がうらやましいorz
2006-05-19 金 01:47:12 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

