■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カレー事件再び
ドーバル ヴェチェル!
今日はヨーグルトの国、ブルガリアから言葉だけ、ぴよです。
ちなみにブルガリアは、”はい”は首を横に振って示し、”いいえ”は首を縦に振って示します。
すっげぇ違和感ですね。


さて、先週後半はさすがに仕事が本格的に忙しくて更新の余裕が取れませんでした。
最近結構更新してるから見に行ってやるか!と思って来訪してくださった方がいらっしゃったら申し訳ないですm( _ _ )m
とりあえず水曜から日曜まで色々ありましたので、ちょっとずつ更新しようかな。
一気に更新したら長くなっちゃうしね。
え、元々長いって?うっせ。反省したんだYO。


そういえば最近朝がだんだん明るくなってきましたね。
ちょっと前までお星様やお月様が出ていたのですが。
今ではもうすっかり明るくなってます。
もう冬も終わりかー。
まぁまだまだ超寒いけどな!

基本的には夏より冬の方が好きですが、やっぱり冬は朝の寒さがたまらんですね。。。
起きるのがつらい、着替えるのがつらい、外に出るのがつらい。
もう引きこもりたくなるクオリティです。
それでも勢いかませば何とかなるのですが、やっぱり寒いもんは寒い。
顔洗う水は冷たくて気持ちいいと感じるタイプですが、最近知覚過敏がひどくなっているのか歯磨きがつらい。

早く暖かくならないかなぁと思いつつ、夏は来て欲しくないと思っちゃうぴよです。
だって夏はクソ暑い上にその暑さを緩和する方法がないんだもん(´・ω・`)
冬場は布団かぶってたら暖かくて幸せになれますが、夏場は布団ナシにしても暑いもんは暑い。
会社に行くのもスーツフル装備だから超暑い。
会社に行っても昼辺りからうだるような暑さに。
もぅ、節電するのはいいけどほどほどにしないと作業効率下がるだけってわかれよ(´・ω・`)

皆さんは夏と冬、どっちが好きですか?





さて。

先週更新しなかった平日で引いたSRは徳川家康でした。マジイラネ。
てゆーかキレイに旧→新→旧→新→旧って引いてるな。。。
じゃあ次はきっと新だな!と思ったのが木曜辺り。
以上、戦国の話は終わり(ぇ


今日の話題は金曜の件。

金曜もそこそこ仕事をこなして、外食での夕食。
何を食べようかなーと思って、ふとそいや結局牛丼食えてねぇなと思い吉野家リベンジをかますことにしました。
ちょうどサイドメニュー50円引きもあるし。

退社する前にネットでメニューを確認。
サイドメニューは普通に生野菜サラダにするか……。
メインは当然牛カレー丼。前回食べれなかったんだから今度こそ食べる!
ひゃっはー!もうオレを誰も止めることはできないぜぇぇぇ!(意味フ



大阪に到着。
阪急高架下の吉野家へ。
席へ着席。

店員へメニューを注文。今回はコク旨で。
ついでにちょっと気になったからチーズもトッピングしてみた。贅沢!

今回は待っている間、ラノベ読んでました。
きっと前回はラノベ読んでなかったのがダメだったんだ。
試験終わって以来解き放たれた猛獣のように読みまくってます。
でも相変わらず読むペースは遅いです。それはいつものぴよクオリティ。

お、来た来た。

どん、と置かれる注文したメニュー。
ふんわり立ち上る湯気。
その中に混ざる芳醇なスパイス。
初めてトッピングしたチーズの甘い香りが食欲をそそります。
添えられた野菜も合間に食べるにはちょうどいい量。
昼食以来ほとんど何も食べていないお腹がすぐに反応します。

なんて、なんて美味しそうな




















カレーライス。




















…………………………。





待て。

オレの目がおかしくなったのか?

もう一度確認してみよう。















どうみてもカレーライス。















…………………………。





え、なに、もしかしてまた注文ミスった?

よ、よし、思い返してみよう。

ぴよはなんて注文した?
確かに言った、ちゃんとこう言った。




















「牛チーズカレーコクうま。あと生野菜サラダ。」










ちゃんと注文したやんけぇぇぇぇぇ!!(#ノ `Д´)ノ ┻┻

おい!ちょっと待て!
ちゃんと注文したぞオレは!
なのになんでカレーが来るんだ!
なんだ、これはあれか。


「あ、こいつにはカレー食わせとけばいいよ。牛肉なんてもったいないもったいない。ぷすす。」


とか思ってんのか!泣くぞ!

カレーはもう前回食ったよ!もういいんだよ!
オレが食べたいのは牛カレー丼なんだよ!
カレー食うなら専門店行くっつってんだろ!?
カレー好きだけど週に2回も吉野家でカレーライス食おうとは思わねぇよ!

嫌がらせかっ!


よっぽど店員に言おうかと思ったけど、せっかく来たし、これ処分とかになったらもったいないし、別に牛カレー丼の料金取られるわけでもないのでそのまま食べました(´・ω・`)
うう……牛が欲しいよぅ……(ノд`)

もうしばらく吉野家には行かないっ(´・ω・`)

ふ、ふんっ!
ぴよに来て欲しかったらちゃんと頼んだ料理を出すことねっ!(ちらっ
べ、別にちゃんと出すなら行くってわけでもないけどねっ!(ちらっちらっ
吉野家なんて、す、好きじゃないんだからっ!(つーん
スポンサーサイト


雑記 | 22:12:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
もしかしたら

「うっし(掛け声)!チーズカレーコクうま~…」

と聞こえたのかも・・・てな事はないですね^^;

もうこうなったら、初めから注文は
「カレーライス」と言えばいいですよ!

そうすれば、きっと店員さんはツンデレなので
「牛系メニュー」を出してくれますよb

あ、もしそう注文して出てきたのが
「ロース豚焼定食 十勝仕立て」
だったら、その店員はヤンデレ決定ですね←

そんな事はともかく。

次回に戦国大戦で排出されてくる
“新カード”に期待してますよ(´ω`)ノ

2014-03-10 月 22:50:06 | URL | YK=アギト [編集]
>YK=アギトさん
斬新な聞き取り方(笑)
というかその店員もうダメポでしょw
でもだぶんここで「カレーライス」っていたらほんとにカレーが出て来るんだよ、きっと(´・ω・`)
よくある四コマ漫画のオチみたいな感じになるんだよ、きっと。

期待通り新カードですた(笑)
2014-03-12 水 08:54:05 | URL | ぴよ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

