■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
地平を駆ける獅子を見た
記事書き出した時間がすでに1時です。
何か間違っている気がしますね、ぴよです。

今日からバイトが一日増えました、わ~い。

お金は入りますがしんどいですorz

客が来ないとホント暇です。
もっと客来てください。

でも今日はなかなか面白い出来事がありました。
えぇ個人的に、です。
おそらく他の人にはまったく面白くないと思いますw

とりあえず、客少なくて暇だな~と思っていたら、トラックの兄ちゃんが来ました。
別に珍しいことでもないのですが、ふと外のトラックを見ます。















西武運輸















ちょ、な、え、ま、



西武運輸だと!?




もももももしかして西武(ライオンズ)がらみか!?(興奮しすぎ)
すっごい気になったのでトラックにある会社のロゴマークを見ます。













輪の中に野球ボール















絶対そうだ!(゜∀゜)



間違いない!(長井風)

もうポーカーフェイスかましながら頭と心の中は大興奮ですよ!
やっぱり気になったので、ナンバープレートも見てみます(なぜ)





神戸ナンバー






なぜ





よくわかりません。
あ、そういえば三ノ宮に西武のビルがあったような・・・その絡みかな?
ここで埼玉とかなっていたらもっと興奮していたでしょうね(´∀`)←バカ

で、兄ちゃんがトイレから出てきてレジに来ます。









(制服の)胸部に西武の

ロゴマーク入り










やばいやばいやばい。
すっごい興奮してきたw
わかってちゃいたけどこんなところで西武の関係者(厳密には違うが)に遭遇するとは!!(さらに言うとライオンズとは確実に関係ないけど)


思わず話しかけそうになりました(ノ∀`)


話しかけていたらどうなっていたでしょうね。

1、西武の話で盛り上がる。

2、そうですよ、とあっさり。

3、西武ファンとは珍しいですね!的な会話に。




4、引かれる



さて、どれだと思います??(´∀`)
ちなみに切り口は「西武の関係者さんですか?」で。
そのあと「西武ファンなんですよ~w」とか言うでしょうねw

で、このこと(西武(運輸)のトラックが来ていること)を一緒に働いている人に、興奮を抑えつつ(少しもれていたが(ぇ )話したら

「へぇ(゚-゚)」

ってな返事が返ってきました。なんでだ。(当たり前)

ちなみに私の部屋には松坂とカブレラのサイン入りボール(もちろんレプリカ)と松坂のサイン入り色紙ブロマイド(若い&レプリカ)が飾られていますよw

友人とオリックス戦見に行った時に買いました。

友人がオリックスファンなので1塁側(オリックスサイド)からの観戦でしたとも!

そういえば違う友人で、その子の友人の先輩が栗山選手と先輩後輩関係にあるといってきました。
ここで「松坂とカブレラのサインもらってきて!」というのは間違った行為でしょうか?(笑)

「和田と中島と帆足や西口もほしい!」とも言いましたww

ぶっちゃけもらえたらその友人に諭吉を渡してもいいです、マヂで。

さて、三国志大戦とは関係ない話が続きましたが今日はこの辺で(何



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 1 0 0 2 0 2 0 0 5 8 1
広島 4 2 0 0 0 0 0 X 6 12 1

勝利投手: [ 広島 ] 佐々岡(5勝1敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 帆足(2勝2敗0S)
セーブ: [ 広島 ] 横山(1勝0敗1S)

今日の失策:おかわりくん1

広島にまさかの連敗・・・orz
初回に4点入れられるって一昨日と同じ展開じゃないか・・・。
序盤にこんなことになるとやる気がなくなります。
それにこの前といい今日といい、あと一歩まで追い上げているのにあと一歩が届かない。
それが今の西武なんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト


野球 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちはー!
ぴよっぷ~さんは西武ファンでいらっしゃるそうで!
小さい頃はよく家族と西武球場まで観戦
に行ってました!(気付いたらドームになってて
びっくりでしたがw)
なので西武が優勝してくれると近くのお店が
優勝セールしてくれるので是非今年も・・!(ぇ
でもバイト中にお客さんが自分の好きなチームのロゴ入り
制服やらトラックやらで来たら興奮しますよね・・!

2006-05-19 金 18:25:19 | URL | miki [編集]
レスです♪
>mikiさん
こんにちはーw もといこんばんはーww
西武ファンですよ~♪関西出身関西在住なのに(笑)
な、なんですってーΣ( ̄□ ̄=)!!
い、行きたい!西武ドームに行きたいよぅ(ノД`)
球団が「インボイスライオンズ」になる前になんとか一度行っておきたいところです(^-^;)
いつのまにかドームになってましたよね(笑)
しかもなんか横は空いているドームww
うちの方はまったくセールしません(ノД`)(当たり前だ)
もうすっごい興奮してましたw
どうしようどうしよう西武だよ西武!と(笑)
こっちでは西武関係を見るのはすっごいまれなので余計にw
2006-05-19 金 22:57:08 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

