■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みっしょんふぇいらー
イイ アクシャムラル!
今日はチューリップの原産地、トルコから言葉だけ、ぴよです。

二日前のハンガリーの挨拶が「こんばんは」ではなく「さようなら」になっていました。
謹んで修正とお詫び申し上げます。


さて、昨日も元気に戦国って来たのですが。
とりあえず1セットプレイして、なーんも光物でませんでした。
ここ数日何も出てなかったので、ちょっと何か欲しいなーと思って群雄伝プレイ。
全国は疲れた。。。


んで、次のセットも何も出ませんでした。


マジか……。

6枚連続何もでないとか。
大概Rは出るんだけどなー。
逆にアツいのだろうか、と思ってもう1セット。

お!固いカード出た!

なんだろ。



















つ【SR立花ぎんちょ】




















ま た か w



すげぇな。
どんだけぎんちょ出てくんの。
びっくりするわ(笑)

旧カードマジで全然揃ってないんだよ?
それなのにぎんちょだけ3枚、新カード出る前含めて4枚て。
徳川家康のことは考えないことにする。

ようやく2枚処理(1枚白夜へ、もう1枚はカードショップへ)したのに、また戻ってきたwww

どうやらぴよとぎんちょは固い絆で結ばれているようです(笑)
家康とは断じて結ばれていない。断じて。

久しぶりにこのぎんちょも使ってあげようかしら。


皆さんは「このSRだけやたら引く」ってカードありますか?





さて。

実は話が続きます。

ネットから落としてメール保存した配列で(ガラケーだから検索できない)、どうもSR深芳野が出る可能性あるっぽい感じだったのでちょっと続けてみました。

次のセット頭にR柳生宗厳が出たら激アツかも。
わくわくしながら引いてみたら


違った(´・ω・`)


でも新Rだったしそのあとのカードもレアリティだけは一致。

う~ん……配列ってレアリティは合うけどカード自体は変わってる時もあるんだよなー。
ただ、結構Rは変わってなかったような。。。


で、迷いましたが、続けました。
これで出る配列だとへこむし。
ちなみにもし出るならあと2セット後。


んで。





当然の如く出ませんでしたorz





だよねー(´д`)
くっそー。

そんでもってSR後3セットやっちゃったし、前が旧だから次は新の可能性高そうだしってことで掘っちゃいました。
あと3~4セットで引けるだろうし、と思って。





ま さ か そ こ か ら 6 セ ッ ト は ま る と は 思 わ な か っ た 。





マジでかorz

SR間9セットは初めてだな……。

これならやめといたらよかったよ(´・ω・`)


ちなみに引いたカードはSS風魔さんでした。
まぁハズレではないわな。
むしろ当たりの部類だろう。
これでSRベッキーやSR塚原卜伝引いてたら投げてたかもしれん。
ニンジャスレイヤーにあんまり思い入れがないのが残念だけど、それはしょうがないね。

晃さんとか欲しいのかな?いる??


あー、やっぱり掘るとロクでもないことにしかならんな。
群雄と初心でやってたからもうなんかむなしくなるわ。。。
でも時間的なこと考えると全国では掘れないし、そもそも気力が持たんしな(´・ω・`)
2~3セットぐらいなら気にならんが、5セット超えるとちょっとね。

一度掘るって行為すると、それに対してのハードルが下がっちゃうなー。
ぴよの悪い癖なんですよね。
一度もやりさえしなければ自制されるのですが、一度やっちゃうとハードルがすごい下がっちゃうんだよね。
あとで使った金額考えてへこむんだけどな。

反省反省。 ←軽い





そうそう、スタンプシート2枚目コンプしたんだけど





まだSR山名さんが手に入らない件。





え、なに、これどうなってんの??

てか最後に引いた電影武将、これでようやくコンプかーと思ったら





SR日野富子が出てきて割符と交換されたんだが。





おいおい、ちょっと待てよオジョーサン。

これはなくね?
なに、これって実は完全ランダムだったの?

てっきり未獲得からランダムだと思ってたんだけど。
今までスタンプキャンペーンまともにやったことなかったからなぁ。
三の丸殿も愛姫も即行手に入ったからそっからやらなかったし、鶴首はシートコンプで手に入る形だったし。

えー。

改めてみたら、箱の色でRとSRは分かれてるくさいね。
え、なに、ということはまたスタンプ12個貯めないといけないの?
で、またかぶる可能性あるの?

それは微妙だなぁ……(´・ω・`)
一応一日12セットやったら一気に8個溜まるけどさー。 ←この日12セットやったバカ


う~ん……。
これは後日配信される大判との交換の方がいいのだろうか。

あと1枚だし、あっちは確か重複なかったよね。
だったら1回で確実に入るんだけど。
重複あるなら厳しいか。

SR何か引いてやるんだ、ってついででもいいけど。
こういう時って恐らくしょっぼいカード引くんだよな(´・ω・`)


もし今日含めて平日毎日1セットプレイしたら……え~っと、4月8日まで平日は8回だから

ログイン8回=8個
8×3÷12回=2個
スタンプ10個

もし毎日3セットプレイなら

ログイン8回=8個
8×3×3÷12回=6個
1日9プレイ×8=8個
スタンプ22個

ふむ、2シート分覚悟なら毎日3セット+αで2回チャンスありか。
一応毎日プレイ+αで1回到達のチャンスはあるのな。



問題は4月に入ってから忙しくなる中で、毎日やる時間があるかだな(゜‐゜)



一応1週目はまだ大丈夫だとは思うんだけど。。。

う~ん……どうしようか迷うなぁ。
スポンサーサイト


雑記 | 19:18:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

