■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時報とオフへ
今日はちょっとサボり気味の更新で。
なんか時間がなくなりました(^-^;)

まずはリンクの追加の紹介で。
相互リンクの許可をいただいたところから随時紹介の方向でいきます♪

くぅの三国志大戦記
くぅさんのブログです。

ふt(殴)

げふんげふんげふん
すいません、何かいけないことを口走るところでしたw
とりあえずくぅさんは夏候月姫がお好きな人です。
もう愛してるといってもいいのかもしれません(ぇ
…たぶんいいすぎですね(^-^;)
でもメインデッキに夏候月姫は入れていない様子(ぁ
ちなみにメインは桃園反計です。
最近隙なき桃園もやっている感じです。
そうです、リクデッキでありがたくもリクエストしていただきました(´∀`)
大阪に来る時もあの伝説の夏候月姫名札を装着してほしいなぁとこっそり思っている私ですw



さて、今日はこれで更新したということで(何
時間がなんかないので(^-^;)
土曜はきついです、ほんと。
いい加減完全に月夜に任せようかと考え出してきた今日この頃。

で、明日ですが、大阪に行くことが確定しました。
一応スケジュールは、
11:50梅田→お食事
13:00頃、ラウンドワンでこっそり時報参加(たぶん伏兵で終了)
14:00頃、ペンギンに行って誰かに遭遇できたらいいなぁ
って感じです。

公開している時点でこっそりではありませんが。

うまくいけば今日紹介したくぅさんに会えるかな。
誰とも会えなくても友人がいるので何とかなりそうw
正直友人連れてプチオフ(?)参加もどうかと思いますが。
ってかいいのかなぁ…。まぁいいということにしておきましょう(´∀`)
友人もたぶんなんやかんやと話ができるでしょう♪
ではでは。
(今ふと他の方のブログを見て回っていたら冬さんに相互リンクご了承いただけていました♪明日紹介しますw とりあえず追加はしておきます~ (5/21 2:19))



今日の西武

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 0 0 0 0 0 1 0 1 7 0
横浜 1 2 0 0 0 1 4X 8 9 0

勝利投手: [ 横浜 ] 三浦(4勝3敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 西口(3勝5敗0S)

今季の西口は最悪ですね。
ホームラン打たれすぎです。
昨季の反動でしょうか。ほんと終わっています。
なんか西口が出てきたら勝てる気がしません。
そして西口が登板してホームランがない試合がない気がする。
何とかして欲しいですねぇ・・・。
スポンサーサイト


三国志大戦 | 01:46:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

