■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
オフ会~!!
ね、眠い…orz

まずはリンクの追加の紹介で。
三国志大戦ブログ~負けないでください~
冬さんのブログです。

メインデッキは、R孫策、R周瑜、R周泰、SR呉夫人、R小喬のほかに、
SR周瑜、UC小喬、R呉国太、R孫権、虞翻SR孫策、SR周瑜、R小喬、UC大喬があります。
個人的には一番最後の夫婦デッキがすごく面白そうなのですがww
「周瑜&小喬の夫婦をこよなく愛する四品君主」だそうです♪
でも小喬は孫策にもっぱら夢中になっています(笑)
こんなこと言っていたら怒られそうですね、ごめんなさい(^-^;)
どうやらゲームセンターの店員さんだそうで、昨日リンクの追加をしたくぅさんがよく行くところだそうです。
ちなみにきっかけはリクデッキに応募していただいたことですw
夫婦デッキできなくてすいませんでした(ノД`)
2になる前にやってみたかったのですが…残念ですorz




え~…今日の更新はかなりきついです、時間的に。
なんでかというと

オフ会に参戦できました~ヽ(´▽`)ノ

詳細書きたいけど、書いていたら朝になりそうorz
一応出来るだけ書くつもりです。気合いの更新。学生の特権w
ていうか終電に間に合わずその時点でやばやば(汗)
なんとか三ノ宮まで行き、親に拾ってもらえることになりましたが、なんたるミスだ…。
終電は頭にありましたが、まさかすでにアウトだとは思いませんでした。
最大のミスは日曜だったこと。いつもと時間が違った…orz



で、簡単に詳細を言うと

11時50分ボナと合流。
12時30分ごろROUND1。
13時15分ごろペンギンへ。
一応13時00分の時報には参加しましたが、伏兵で終わりましたorz

で、ペンギンに行ったのはよかったのですが、パッと見誰もいませんでした(^_^;)
で、様子を見ていると、ふと女の人がいます。
もしかして…とは思ったのですが、その時はプレイしてませんでしたし確証がなく、話しかけずにいましたw
で、しばらくしてよく鞄を見てみると、らいぱのキーホルダーが!
ブログを一度確認してみる。

決定!

くぅさん発見!(゜∀゜)
思いきって話しかけたらやっぱりあってました~(´∀`)
話しかけていいものか少し迷いましたが、話して正解でしたw
あ、噛み付かれませんでしたよw


ちょろっと話して誰もこなかったので、周辺の三国志大戦があるところを紹介。
前回maoさんに紹介してもらっているので万全です(笑)
とりあえず「桃園強いですよね~w」「でもダメ計やめてほしいですよね~w」みたいな話をしていましたw
そしてクラブセガとダウンタウンでお互いプレイします。
ここでちょろっとクラブセガでプレイした私がなんとSR賈クを引きます。
最近の引きはなんだ。
ほんとに行く度にSRを引くのですが(^-^;)
正直また反動が怖いですw



そして再びペンギンに戻ると、くぅさんが見付けました。

IC「神速之水」

いました!
水月さんだ~(´∀`)
プレイしていたので、とりあえず近付こうと後ろにあるアイドルマスターのところで観戦(怪しい)
すると、水月さんがふとこちらを見ました。
とりあえず「ども」と声には出さず挨拶しますw
ややびっくりしておられました(笑)というか「え?」見たいな表情w
一緒にもう一方いまして、確実に関係者だとわかりましたので挨拶に行くと、なんと荀平さんでした(゜∀゜)

よふやく荀平さんに会へた…(´∀`)

で、そこから晃さんmaoさんが合流し、いつのまにやら量産型壮平さんも合流(失礼w)
荀平さんはいったんお別れし、総勢6人でゲーセンをめぐりますw



そしてさんざん探してようやく落ち着ける場所を見付けてそこで店内大戦。
店内で水月さんはありがたいことにSR蔡文姫を使ってくれました(´∀`)
いや、リクエストしたんですけどw
店内されていて、「いやこれおもしろいわw」みたいなことを言ってもらえてすごく嬉しかったですw
SR蔡文姫は偉大ですよww
とりあえず水月さんも犯されたということで(ぇ


ひとまず私はmaoさんにリベンジマッチ。

vsmaoさん2


明らかにメタデッキである王異水計連破(春華入り)で行きました(笑)

そして負けましたorz なんでだorzorz

すべては張遼が呂布に一騎打ちで狩られて序盤にミリまで攻城されたことが要因かと(´Д`)
中盤から終盤は結構いい感じになっていたのですが、いまいち攻めきれず…。
そもそも騎兵中心なのでひっくり返せないorz

そういやそのあとの水月さんの女性デッキはすごかった(笑)
しかもそれで勝つしww
全ての時にそうですが、一つ一つの水月さんのセリフが面白かったですw

そして一段落したところで量産型壮平さんがテニス?のため撤退。お疲れ様でした~(゜∀゜)
あんまり話せませんでしたね(^_^;)



そしてそのあと、条件入りデッキをやろう!ということになりました。
それぞれ一枚好きなカードを選び、シャッフルで配り、そのカードをデッキに入れて勝負となりました。
引いたカードは

水月さん…新R張飛
maoさん…麋竺
ボナ…R馬謖
くぅさん…袁術
晃さん…王允
ぴよ…新R周瑜


ちなみに袁術選択肢に選んだのは私ですw
とりあえず条件はそのカードの計略を必ず一回使うこと(勝つ場合。負けた場合はまぁしょうがないということでw)


トーナメントで…当たり方は…水月さんがアップしてくれます(ぇ
一応それはまでは汚い直筆で↓

トーナメント表1


ほんと汚いなorz

途中で荀平さんが戻ってこれて、なんとびっくり嘉秦さんまでいました(゜∀゜)
とりあえず今日引いた分&たまっていたU司馬懿と凌操を献上ww
かわいがられるががいいw
そこからみなさんが司馬懿を渡しまくる渡しまくる(笑)

ぶっちゃけ司馬懿祭りかと思いましたw

で、ちょうどお二人がこられのでシードがなくなりいい感じに↓

ネタ店内(水月さんより拝借)


水月さんのところから拝借ww

ちなみにお二人のカードは私が代表(というかたまたま)で選び、引いてもらいました。

荀平さん…R貂蝉
嘉秦さん…防柵じじぃ(強化)


すっごい迷惑なカードを選んでしまいました。ほんっとすいませんorz

なんてーか、ぱっと目に入ったんです(´Д`)
袁術は恐らく、嘉秦さんのブログの影響。
SR趙雲に使った話で目に入ったかと。
R貂蝉はネタ?(ぇ
よく考えたら計略を使わなければならないという時点でR貂蝉は大失敗だったと思います。何で選んだ。



で、私は水月さんと勝負。
ちなみに水月さんは覇王特権コスト7縛り(笑)
詳細…書くと時間がかかるなぁ…(^_^;)
気合いを魅せるか!?無理orz
残念ながら簡単に。でもある程度詳細に(ぇ

vs水月さん1


いや~…デッキ見た瞬間、私のデッキうざいなぁ…と自分で思いましたw
てか水月さんは私の全てのデッキに「だるーw」って言ってた気がします。なんでだ(笑)


とりあえず結論、SR太史慈鬼か(^-^;)
序盤、水月さんはコスト1足りないにもかかわらず、覇王パワーで太史慈と周瑜を除いて壊滅orz
コスト1足りないのにこれは私のへたれぶりを顕著に表していますね…。ラグも相手持ちなのに(^_^;)

ちなみに言い訳すると、ボナが似たようなデッキを作り、私は作った瞬間から兵法は半分ネタで「遠弓の大攻勢」にするつもりだったのに、先に使われて、二番煎じになりどの兵法にしようか迷ったわけです。
車輪の大攻勢という誰かさんからの囁きもありましたが、悩んだすえ一番無難な連環にしたら、いつのまにか水月さんが先に、みたいなw


はい、いいわけですごめんなさいorz

とまぁそんなこんなで序盤壊滅したわけですが、いったん戻って、出城計略の乱れ打ちが通り、それが相手を薙ぎ倒しました。

なにこの威力(゜Д゜;)

ちょっと士気4でこれはおかしくない??
そんな威力で相手を倒してごり押しでした…。
最後周瑜の火計があっさり反計されるというオチがありましたが、結局勝っちゃいました。

…勝てた!?

は、覇王さまに勝っちゃったよ!?(゜Д゜;)

1、コスト7縛り

2、ラグ水月さん持ち

3、槍いぱーい→SR太史慈メタカード


そりゃ勝てるよね…orz


コスト7縛り(相手は8)は私も体験したことあるのでその不利は知っています(^_^;)
それでも序盤の攻防、乱れ打ちが反計されていたら負けてました。
そのあたりはほんと覇王さまはすごいなぁと思いました。

そもそも騎兵の動かし方が異常ですw(いい意味で)
有り得ない動きをします。
なんですかあの動きは(´゚д゚`)
場内突撃も凄すぎですww
神速デッキのミラー対決を見させてもらったとき、相手の神速号令を号令なしに場内突撃だけで防ぐとかありえないです、ほんと(笑)
ほんとの場内ってこういうのが本物か…と思いしらされました(笑)
いや、いいものを見せてもらいました(´∀`)



話がそれてしまいましたね。
そして二戦目が始まります。
二戦目は荀平さんに勝ち抜いた嘉秦さんがお相手♪

vs嘉秦さん


ちょ、SR孫策に天啓パパ、そしてぐぽんがいるんですが!?Σ( ̄□ ̄=)!!
どうしようどうしよう、前の店内のリベンジっていうか狩られるw


地形は真ん中岩場で、太史慈におあつらえ向きw
とりあえず岩場のあたりに太史慈配置します、アグレッシブに。
相手の馬は槍でカバー。
とりあえず

やっぱり乱れ打ちは鬼。

もうこればっかり使っていた記憶がw
でも途中、天啓が来た時はどうしようかと思いました(^-^;)
さすがに天啓は乱れても勝てないです。
でも運よく馬周瑜が天啓状態の相手を3体ほど巻き込んで必殺の炎をうってくれたおかげでしのげましたw
もちろん知力高いので生き残られますが、ほぼ瀕死なので突撃で何とかなる状態。
そんなこんなで守りきって勝利♪

なんとか勝ったorz
孫策とか怖すぎです(´Д`)
必死に逃げてました(笑)天啓も怖かった…。
とりあえず太史慈さえ生き残っていたらなんとかなりそうですw
そういえば開幕しばらくして柵が壊れた後に嘉秦さんは兵法「再建の法」→防柵強化のコンボを決めていました(笑)すばらしいですねw
そんなすばらしい意気込みを持っている人相手に容赦なく兵法連環を打つ私((((^-^;) なんてやつだw



そしてぶっちゃけ太史慈パワーでなんと決勝に(笑)
相手はボナンザことボナ。

vsボナ


てか太史慈対決!?

なんだこれはw
太史慈はボナの方が一日の長があります。
しかし私としても負けるわけには行きません。
ここはいっちょ本気モードで勝負しないといけません!

いつも本気ですが。

本気じゃない試合なんてむしろないです(^-^;)
いつも必死(笑)
放棄した場合は別ですがw
でもそれとは別に、やはり大学の友人相手になると負けるわけには行かない!と思ってしまうわけですよ♪
とりあえず、旧R周瑜が怖ぇ
太史慈と周瑜、使っている武将は同じなのに、なにか周瑜のところでとても大きな差を感じます。気のせいでしょうかorz


太史慈はもうおとりですねw
とにかく周瑜と太史慈を同時に焼かれるわけにはいけません。
地形は真ん中から右が森でした。
もちろんこちらは唯一の道である左端に柵三枚w(鬼)
伏兵に気をつけて進撃すると、伏兵以外(太史慈と呂蒙)を倒すことが出来、周泰と太史慈は伏兵踏むといけないのでおとなしく戻り、呉国太で攻城します。
しかし一回攻城したところで周瑜に当たり、インターバル。

中盤、ミスして太史慈と周泰が同時に焼かれたりしましたが、こちらの周瑜も太史慈のみに火計を打つなど対抗し、攻城を許しませんw
ていうか新R周瑜の計略セリフ、結構好きなんですが…。
イラストも好きですし、騎兵は結構使えます。
もうちょっと能力が何とかなっていたら使っているのに…。

そしてそのあとは賢母の助けをかけたり、同時に出さないようにして守りきりました。


え?


優勝しちゃった??


びっくりです、まさか優勝できるとは思ってもいませんでした(^-^;)いや、ほんと。
むしろ緒戦に水月さんと当たることが決まった時点で正直負けたな、って思っていましたし(笑)
なにはともあれすっごい嬉しいです(´∀`)
とりあえず水月さんに「ところで優勝の特典は…?ww」と聞いたら「優勝おめでとうww」と言って返されました(笑)
いや、わかってらっしゃるw
もしあそこで本気でなにかもらうことになっていたら、逆にこっちがどうしようとわたわたしているところです(^-^;)



そして大会が終わり、夕方を過ぎ夜に入ってきたので、くぅさんが帰宅になり盛大な(?)お見送りw ついでにボナも(ぇ
そのあとお食事に行き、そこでもいろいろ話しが盛り上がりましたw
一番印象深いのは水月さんの表情でしょうか。
なんていうか…





(´Д`)





コレ、この顔まんまな表情されるんですよ、ほんとに!(笑)
あと



(´゚д゚`)



コレ。ちょっと違うけど(笑)
でもとりあえず「(´Д`)」の顔は本気でコレまんまですw
すごかった(゜∀゜)
そして嘉秦さんがカシスジュース(だったかな?お酒入り)1杯で真っ赤っかになっているのも面白かったです(笑)
いや、私もすぐに顔に出るので人のこといえないのですが(^-^;)
飲まないのに注文で「軟骨のから揚げください」といい、荀平さんに思いっきり「酒のつまみやんw」とつっこまれましたよw
軟骨好きなんですよ~(´∀`)
そうそう、なぜかオーダーなしに前菜みたいな形で、一口ぐらいのサラダとエビが出てきました。

・・・

私、エビ嫌いですorz

全然食えないほどキライではないのですが、正直無理して食べたいとは思わないですね。
というわけでそう言ってパスしたら、なんとmaoさんもエビがダメだとかw

そこで握手を交わす!

エビ嫌い同盟だ!同盟締結!!最大士気上昇w

とか盛り上がって(?)いました(笑)
ていうかまたひぐらしのネタを振るのを忘れたや…orz
やべっ、書き切れない(笑)
とにかくすっごい楽しかったですよw



で、また移動が始まりますw
移動の途中でなんかポジションとタイミング的にあんまりお話しできていなかった晃さんと会話。
その時の会話で、「なんか負けだしたり調子が悪くなると国を変えてプレイしてるんです~」とおっしゃてました。
なるほど、それは面白いですねw
確かにそういうときはありますもんね(^-^;)
私も急に勝てなくなり、どうしようか…と思ったことは多々あります。
デッキが完全に固定されていない時はなおさら…。
固定されたら逆に負けても使うんですよねw
むしろしばらく使わないと感覚が鈍ってしまうので(´∀`)
でもずっと同じは飽きが来るので、私はメインデッキをいくつか持っているわけでありますw



そして少し移動したところで晃さんも帰宅時間になりお別れ。
最後は5人でクラブセガに行き、相手のメインデッキを使って大戦することになりました。
トーナメント表はこちら↓

うちの子すごいんですw(嘉秦さんより拝借)


こっちは嘉秦さんのところから拝借w
この画像気に入った(笑)

ちなみにそれぞれのデッキはこちら↓
デッキ

上から嘉秦さん、荀平さん、水月さん、ぴよ、maoさん

う~ん、シードになってしまったw
で、私は水月さんか荀平さん、勝った方と勝負。

………

えと

水月さんが勝つ…私は純正神速デッキか全突デッキを使わないといけない(もちろん騎兵5枚)

荀平さんが勝つ…以前使った魏のUとCの6枚デッキ。6枚操れませんw


どっちが勝っても結構絶望感が漂うのですが(´Д`)

正直嘉秦さんかmaoさんのデッキを使いたかったorz
まだ使いやすそうですしw
ちなみにあの場では6枚デッキ無理です水月さんがんばーwとか言ってましたが、よく考えたら、私のデッキを相手様が使うわけで、私のデッキはW毒(槍2枚姜維入り)なわけで。

勝てるわけがないんですけどorz

むしろダメ計がある荀平さんのデッキの方がよかったか(^-^;)
ちなみに水月さんと荀平さんが対戦するとき、する前に水月さんが「勝ったらジュースおごってなw」っておっしゃって、「じゃ、負けたらおごってくださいねw」と返したのですが、水月さんが結局勝っちゃたわけですね。
この流れからもわかると思うのですが


ジュースおごり忘れたorz


いやもう最後頭の中終電でいっぱいいっぱいだったんですよorz
すっかり頭から抜けていました(´Д`)
今度お会いした時おごらせてもらいます~。
忘れそうorz
覚えておいてくださいねw(人任せww)

vs水月さん2


私のデッキが他の人に使われるって斬新ですね(笑)
実はこの前にも一回使ってもらっているのですが、なんていうか…それをみていたり、実際対戦していて切に思ったのですが、

このデッキ、こんなにえぐいデッキだったんだ…

もちろん腕の言い人が使って初めて、ですがww
いやでもかなりえげつなかったです(笑)
神速デッキや全突はかなり厳しいですね…。
槍二枚はさることながら、その後ろでうろうろしている馬超がホント恐怖でしかありません(^-^;)
白銀も味わってわかるそのえげつなさといったところw
完敗しました(^-^;)
でも勉強になったと思います、ありがとうございました。


そして引いたカードはなんとSR呉夫人
ちょ、一日で二枚SR引いた!?Σ( ̄□ ̄=)!!
な、なんか周りにすごく悪い気が…orz
しかし微妙に照れ隠しかなんか自分でもよくわかりませんが、「旧で、かぶっちゃってますけどね(^-^;)」とか言ってしまい、言ってから後悔&自己嫌悪。
あれは失言でした、ほんとごめんなさいm(_ _;)m
引いてない人もいる中であれはよくない発言ですよね、すいません。


そして結局優勝は水月さんに決まりました。
決勝戦は嘉秦さんと水月さんという騎兵使い同士の勝負でw

最後ちょっと水月さんに頼み事をした(ありがとうございます。残りは気合いで何とかしてきます。気合いで何とかなったらいいなぁ…w)のですが、途中で終電のことでわたわたして、なんかばたばたし、挨拶もそこそこの別れ方になってしまいました。
でもその間にもプレイングを見せてもらいました。
ほんと騎兵の動かし方がすごいです…。
あ、ちなみに一応何とか帰れました(^-^;)
三ノ宮で親に拾ってもらいましたw
ご迷惑をおかけしましたです…。



でも今日(昨日)はほんと楽しかったです♪
もっと細かく書こうと思えば書けますが、まぁここが潮時でしょうw
オフ会であった皆さん、ありがとうございました。
晃さんと量産型壮平さんとはあんまりお話しできなくて、今度お会いできた時はもっと話したいですw
荀平さんとは残念ながら店内が出来なくて、今度こそ、って感じです(笑)
よく考えたらくぅさんともしていないorz
なんだ?結構やってたと思ったら存外店内できてなかったりしている?(^-^;)
ま、まぁまた次の機会です!
またお会いしましょうね~(´∀`)

よ~し!更新完了だ!

なんか外が明るくなっているけど気のせいということにしておこう!!

もう知りませんもう寝ます。
今日はブログ回りしてないし…orz
いや、オフであった人のところは回りましたが(^-^;)
でもコメント入れる余裕があるかどうか…。
ではでは。



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 0 0 0 0 0 3 1 1 0 5 13 4
横浜 4 0 1 2 0 0 0 2 X 9 14 0

勝利投手: [ 横浜 ] 門倉(1勝3敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 松永(0勝1敗0S)

失策4!?
今日の失策:カブレラ1 高山1 東1 三井1

今日はこれで終わろうと思ったけど無理だw
失策4とかやめて欲しい…orz
しかも松永って誰(笑)
どうやら去年の希望枠入団らしいですね…。
そしてキャッチャーは田原ですか外野は高山ですか。
スポンサーサイト


三国志大戦 | 04:44:26 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
いや~人のこと言えないですが、レポートお疲れ様w
そういや、ひぐらしのネタなんかもありましたねぇ…ww

無事家帰れたようでよかったです。
また、リベンジのデッキ考えてきてくださいな。受けて立ちますww
(明らかに私の方が低品なんですがねぇ…(苦笑))
2006-05-22 月 05:15:35 | URL | mao [編集]
オフレポお疲れさま~。
いやー、凄い気力だw
自分は家帰ったら書く気力なくなってたよww

今日明日中にトーナメント表含みで更新しなきゃ…ww


ともあれ、ほんとお疲れでした~w
機会があったらまた遊びましょう。
その時はきっと称号が名将になってるんであろうと期待しておきますww
2006-05-22 月 09:46:51 | URL | 水月 [編集]
早速の更新お疲れ様でした~。

またなんかあったら誘ってくださいねw
2006-05-22 月 11:16:33 | URL | 墓難斬 [編集]
オフ会ではどうもでしたー。
絡んで欲しい所で、絡んでくれて嬉しかったです!

また今度、機会があればよろしくお願いしますね。
2では白馬陣の士気が4になるはずなので早くも壊れ計略ですね(妄想です
2006-05-22 月 20:17:13 | URL | 量産型壮平 [編集]
レポートお疲れ様でした!
うちの画像も使ってもらってありがとうございます(笑
いや、トーナメント表水月さんがちゃんと作ってたから
出番無しかと思ってたので嬉しかったです。笑
司馬懿祭りにご協力下さってありがとうございました!
またよろしくお願いします。(コラ

あ、あとカードの引きは気にすること無いと思いますよー。
私は光物引かないのもネタになる、とか思ってる人なので。(うおいおい
金色2枚引いた後しばらくは全く光らなくなる、と言うのを期待してますね!(コラー!

なんかオフ会もオフ会の後もいろいろネタをありがとうございました!(笑
2006-05-22 月 22:54:47 | URL | 嘉秦 [編集]
オフ会お疲れ様でした~
いやぁ、今回のオフ会といえばぴよっぷ~さんのSR太史慈!
と言っても過言ではないですよ~。
あんなに出来る子だったなんて正直ビックリでした(^^;
やっぱ上手い人が使うと、その武将の力を110・120と引き出すことが出来ちゃうんですね~。
あの日のSR太史慈は200%ぐらい力が出てましたよw
とにかく優勝おめでとうございました(^^

それと居酒屋での水月さんの面白い顔ですが、、、
ホントこれでしたねw → (´Д`)
もうどっちが水月さんなんだか分からない(コラ
それとmaoさんとのアンチエビ同盟も覚えてますw
がっちりと固い握手でしたねw


あ、よく考えたらぴよっぷ~さんとは店内できずじまいでしたね…。
(墓難斬さんとは2回も手合わせしていただいたのですがw)
またの機会には是非ともヨロシクです(^^


それと、リンクありがとうございます!
こちらからも是非させていただきますね~
2006-05-22 月 23:55:37 | URL | 晃 [編集]
レスです♪
>maoさん
いやはや、お互いなんかおかしな時間に更新&コメント入れてますなぁ(笑)
私は月曜ゆっくり出来るので暴挙に走れますがmaoさんは会社があるのに・・・(^-^;)
ひぐらし、今度こそ!ww
ほんとリベンジしないとw いいとこなしですよ(´Д`)(笑)
maoさん3品じゃないですか~笑笑


>水月さん
昨日(一昨日)はお疲れ様でした~♪
いやもう気合いで、って感じですねw
きっとmaoさんも更新するだろうから対抗じゃーみたいな(笑)
トーナメント表ありがとうございました、遠慮なく使いました(゜∀゜)
是非、お会いしたいですw
その時約束のジュースおごりますのでww
名将・・・なんとかしたいなぁ・・・今から頭の中が必死です(^-^;)
とりあえず1勝出来たら残りはCOM戦もありですが、正直2勝してから残りわずかなところでCOM戦にしたいです、金銭的にorz
最初の1戦目で負けたらもう絶望感漂いますね・・・。
いい報告が出来ればいいのですが・・・。


>ボナ
いや~、きてくれてサンクスな♪
オフとか行ったことないからやっぱ一人じゃちょっとな(^-^;)
助かったよ~(´∀`)
次いけるときも誘いますわ♪
ではまた明日~


>量産型壮平さん
どうも~♪
いや~、あそこはつっこみどころでしょうww
飛天で兵法再建ってどんなんだー!
飛天は飛天でも甄皇后かよー!
みたいな(゜∀゜)
特に兵法はびっくりしましたw
白馬陣は士気4妥当です、と言ってみる。
だって移動速度上がるだけですしorz
迎撃もとられるし(笑)
でも上方修正だからすごく期待!
でもでもセリフの「進め~!」は止めて欲しいorz
元に戻して・・・orzorz


>嘉秦さん
いや~、あの画像最高ですよ(笑)
横の文字もいい感じ、そして下には嘉秦さんの名セリフ「うちの子すごいんです」が入ってるんですから!w
これからも気合い出して収集していきますよ~ww
明日も見つかるといいなぁ(´∀`)
よし、これでしばらく引かなかったら嘉秦さんに呪いをかけられたということしよう!(マテ
じゃんじゃんネタにしてください(笑)
ネタにされると喜びます。マゾではないです。
いや、打ち消したらダメなのか?この文章・・・。


>晃さん
「こうさん」と今打って「降参」と出ました、なんだそのネタ(ぁ
自分自身使っていてあそこまで強いとは思いませんでしたよ~w
ボナが使っているところを以前からみていて、うまく引けたので一度使ってみたかったんですよね。
それで使ってみたら「なんだこの壊れ(゜Д゜;) 」って感じでした(笑)
いやいやいや、私なんてたいしたことないですよ(^-^;)
相性や地形の有利もありましたからねぇw
でも勝てて嬉しかったです(´∀`)

ほんとそれ!完全に「(´Д`)」これでしたよね(笑)
あんまり言うと水月さんがへこむらしいのでここでやめておきますがww
でもあの表情を見た瞬間びっくりしましたw
エビ!キライ!私とmaoさんは同盟締結してさらにきっと「連」で結ばれています(笑)
計略に気をつけてくださいww

そうなんですよ~、私自身あんまり大勢の人と店内してないんですよね(^-^;)
次こそは、次こそは~w
お話しもわっさわっさしましょうね(笑)

リンク、ご了承いただきありがとうございます♪
紹介は後日しますので(´∀`)
2006-05-23 火 00:53:15 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
こんばんは
SR蔡文姫の「望郷の舞い」は地味ですが強いですよね(w
SR董卓同様、使えないって言われてたので使ったら気に入ってしまいました(爆
できれば2も望郷の舞いを・・・orz

SR太史慈は全国大戦で遭遇した事無いんですよね
フンドシ君と言われて、これまた使えないSRと言われてるな・・・
2で使ってみるかな(w
2006-05-23 火 01:31:54 | URL | 舞-HiME [編集]
レスです♪
>舞-HiMEさん
こんばんわ~w
強いですよ!SR蔡文姫(゜∀゜)
W毒はもっと強いですww
使い方によれば非常に可能性を秘めているカードだと思いますw
SR太史慈もかなり強いです(笑)
乱れ打ちは士気4で使え武力が3上がる上に射程範囲内全員攻撃ですからwww
あれは完全に壊れですって(笑)
2006-05-24 水 03:43:35 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。