■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
老虎が強すぎて困る
どっか旅行行きたいなーと思いつつ、実行に移せていません。ぴよです。


最近あんまり遠出していないので、どこかに旅行にでも行きたいなぁと思うのですが、なんかめんどくさくなって結局先送りしちゃうんですよね(^^;
行ってみたい場所はいくつかあるんです。

そのうちいくつかは結構遠方なので考え物なのですが。

それでも、ある程度候補があるなら実行に移せなくもないんですけど……一人だと泊まりで行くのはちょい面倒になるんですよねー。
かといって誰かと行くとなると、スケジュールの調整やらなんやらでやっぱり面倒。
そこまで率先して計画立てる人間がいないので。
だいたいどのグループと行く時でも計画を組む主力メンバーになっちゃうんですよねー。
別にそういうの考えるのキライじゃないのでいいといえばいいのですが。

ただ、観光場所探したり宿泊先調べたりは好きなのですが、予約するのは面倒になるんですよね。

う~ん。

あと、行きたいところのいくつかは、いわゆる『聖地』のような場所なので、それを知っている知り合いじゃないと誘いにくいのもある。
周りにそういうのに造詣あるやつ少ないんだよな。
しかもそんなにメジャーどころじゃないから余計に。
ま、一人でてきとーにいくのも手ですが。


皆さんは旅行に行くのは好きですか?





さて。

あんまり時間ないのでさっくりと。
というか最近この戦国ゾーンは別にいらない気がしてきたが(ぁ

ま、まぁ一応そういうブログなんだから記載しておこう、一応、な。

ここ最近負けが込んできているのでちょっと勝ち越したくなってデッキを勝ちが見込めるデッキにしました。


【SR妙印尼、SR長野、C齋藤、SR帰蝶、C蘆名】


妙印尼デッキ。

前のやつも今回のやつも勝率高いので。

んで、結果は・・・2勝1敗(○○×)。

やっぱり安定しているなー。
ちなみに負けた相手は約200戦で4敗の人。
最新20戦18勝2敗ってね。
どんだけ連勝してきてるんだが。

どう見てもそこそこ上位の人でしょうねー。
多少上位って人なら8割~9割ぐらいの勝率だし。
ここまでキチガイな勝率は初めて見たわ。

正直やる気なくしたので、開幕適当にぶつけて、3人撤退した時点で場内に引きこもって試合放棄。

開幕家宝使って放棄しようかと思ったけど、さすがにそれは感じ悪すぎなのでやめた。
それにこういうやつは変な対抗心燃やして、ギリギリ落城させず時間いっぱい適当に遊ぶやついるし。

こういう連中ってほんと何がしたいんだろうねー。
ぴよ的には空打ち同様蔑み対象。
だからこそ先日の空撃ちっぽくなったのがすっごいイヤなんだけど。



残りの2戦は、伊達4と上杉5枚。
両方とも老虎の奇手が全てですた。

伊達4の方は個人的にうまく立ち回れたなーと思いました(´∀`)
まぁ義龍無茶させすぎて2回ほど無駄な撤退がありましたが(ぁ
おかげで最後の最後にようやく新星が終わったってレベルw

上杉はなんか変わった5枚でしたが、主力を老虎に入れることができてそれが全て。
最初はうまいこと撹乱されてて押されていましたが。


いやー、老虎強いね。
士気7だから重いけど、これだけで戦況が変わるよ。
武力と統率下がるのもおいしいが、何より移動速度下がるのがおいしい。
すごく撃破しやすくなるから。
それに基礎時間も長いしな。



おかげで妙印尼の計略出番が激減しているのだが。



…………………(´ー`)



みょ、妙印尼使わなくちゃ(゜д゜;)



さーて、次はなんのデッキ使おうかなー。
ちょっと島津のデッキ色々考えてるから島津かなー。
スポンサーサイト


雑記 | 22:02:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

