■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
目覚めの刻
最近たまに起きる時間より早く目が覚めるときがあります。ぴよです。


基本ぴよは一度寝たら目覚ましの時間まで起きることはあまりないのですが、最近ちょいちょい夜中に目を覚ますんだよなー。
土日とかも、6時~7時ぐらいに目が覚める。
目覚ましセットしてなかったら10時ぐらいまで爆睡していることが多かったんだが……。

例外は、早めに寝たとき。

12時前に寝てたらさすがにちょっと早めに一度目が覚める。
でも最近は別にそれとは関係なしに目が覚めることがあるんだよな。

まぁ夜中なら別にいい。
3時とか4時とか。

でも5時に目が覚めるとすっごい微妙な気分になる。

というのも、平日ぴよが起きる時間は5時30分なんだよね。

つまり、あと30分で起きないといけない。
もうちょいで行動しないといけないというテンションダウナーと二度寝するにも微妙な時間というテンションダウナーでダブルパンチ。



まぁそれでも寝るがな!



逆に3時とかならまだ寝る時間結構あるやー、とちょっとお得な気分になったりもしますが(笑)

なんなんでしょうね。
眠りが浅くなってるようで気になるなー。



皆さんの最近の睡眠状況はいかがですか?





さて。

今日は西日本全体的に雨模様ですね。
なんか久しぶりにまともに雨が降った気がする。
梅雨に入ったはずなのに全然降ってなかったからなぁ。

雨が降ると色々と面倒ですが、降らないと困るのである程度では降って欲しいですね。
ただ、降るにしても今日みたいにしとしと振る感じがいいかな。
長崎みたいに豪雨はほんと勘弁。

ほどよい感じに降って欲しいです。


なんかここ数年短時間で滝のように降る雨が多いですもんね。
そういう雨は勘弁してつかあさい。

今年はそういう雨が少なくていいなぁと思ってたら、東京方面では雹が降りまくり。



この時期に雹て……。



相変わらず大気は異常な状態をキープしていますね。
どんだけ地表と上空で気圧が違うんだか。。。

どんなことでも、『ほどほど』が一番なのですが。
なかなかその『ほどほど』ってなりませんよね。

仕事もほどほどにあるのがいいんだけどなぁ。
多すぎも少なすぎも困る(笑)

ついでに給料もほどほどにあったらいいんだけどなぁ。
がっつりもらおうとは思っていません。
普通に、そう、普通ぐらいに欲しいんです。


はふん(´・ω・`)


テンション下がったからシュークリームでも買って帰ろうっと。


雑記 | 19:39:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

