■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こういう日もある
今日は朝からてんやわんやでした。ぴよです。


朝一、隣の部の先輩からまず質問が飛んでくる。
ちょっと調べないとわからないぐらいの細かい差異だったので保留して調査。

そしてその調査をしている最中、前の席にいる同僚の女性から



「ぴよさん、専務からお電話です。」



はいはい。



……………。






はい!?(゜д゜;)





ちょ、ま、えぇ!?
専務って普段そんな交流ねぇぞ!?



「……………」←何か悪いことしたんですかって同僚の眼差し



い、いやいやいや!
ななな、何もしてませんよ?

ボク、ナニモワルイコトシテナイ。

とりあえず繋いでもらったら、先日関係者に送付した資料についてだった。ふぅ。
ただ、質問内容には答えれず、というか正直範疇外だったので一先ず保留。調査へ。
あ、やべ、保留が増えた。
色が変わって激アツになったりしねぇかな(違

さすがに専務からの件を優先して調べていく。

基データから紐解く感じになったので地味に時間がかかっていると、今度は自分の内線に電話が。
あー、専務から催促かなぁ。がちゃ。
「○○部ぴよでーす。」










「○○ですけど。」←社長










今 度 は 社 長 が 光 臨 し た 。





ちょ、ま、えぇ!?

部長の席にかかってきた電話を出て社長だったことはあるが、直接はあんまり記憶にねぇぞ!?

てゆーか今日何?
お偉いさんが殺到する日ですか?

まぁ頼られるのは嫌いではないが。むしろ好きだが。
お偉いさんから質問来るってのはいいことなんだけど。
心の準備が……ね?
ほら、ぴよって繊細な心の持ち主だから。

社「ここを教えて欲しいのですが。」

ぴ「あ、そこですか。そこはですね……」

基本自分の分野での質問だったってのと、その資料送付する時に質問されるかもしれんと思っていた内容なので、なんとか無難に答えれました。ふぅ。





その後数回電話かかってきましたが。





お、おぅ。。。

ま、まぁ自分を覚えてもらういい機会&良い印象を持ってもらう機会だと思おう。
アピールだアピール(笑)



とまぁそんなこんなで全部処理できた時はもう夕方ってね。
あれ、やりたいことまだなんもできてない。

まぁ仕事ないよりこれぐらい作業あって気付いたら一日終わるって方が好きです。
仕事やった感がなんかいいですね。
やることなくて暇なのはほんとつらい。。。


そんなわけで、結果的には今日は充実した一日でした(´ω`)
スポンサーサイト


雑記 | 19:46:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

