■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
テニス4大大会
錦織すごいですね。
まさか日本人で4大大会決勝に出る日が見れるとは思いませんでした。ぴよです。


ぴよは昔からテニスを嗜んでいました。(ちょっと綺麗にいってみた。
元々は母親の影響なので、軟式だったんですよね。
そのため、高校に上がった時、硬式しかなかったのでそこから疎遠になりました。

ただ、4大大会はテレビ放送があればちょいちょい見ていました。
ゴルフもそうなんですけど、見るのって結構好きなんですよね。
ゴルフも4大大会放送ある時は結構見ることあります。

まぁどっちも超深夜なのでしょっちゅうは見れないんですけどね。。。

テニスにしてもゴルフにしても、正直優勝どころか上位に入るのも無理だろう、というのがぴよの見解でした。
それぐらい実力が違うと思ったので。
錦織にしても、松岡修造の再来と騒がれていましたが、一時期失速したので「あぁやっぱりね」と思っていました。
女子テニスも杉山愛が伊達公子を上回るかと思いましたが、結局はと。

まぁ杉山愛はダブルスがすごかったですけどね(笑)

ダブルスは世界ランキング1位になったもんなぁ。
そんな中、錦織がここ最近すごい躍進をしてきたんですよね。
あれよあれよと世界ランキングで修造を抜き、一昨年ついに4大大会でベスト8。
そして今回の全米オープンで、ベスト8、ベスト4と来てついに日本人初の決勝進出。


正直びっくりしました。

さすがにジョコビッチに勝つのは難しいだろうと思っていたので。
どうもジョコビッチは今回ファーストサーブがイマイチだったみたいですね。
ウィンブルドンの時の面影がまったくなかったです。

くそぅ……それならウィンブルドンもそんな感じになってフェデラーが勝ってくれたらよかったのに……!

男子テニスプレイヤーではフェデラーが一番好きなぴよです^^
決勝の相手はマリン・チリッチ。

……誰だ……。

ちょいちょい見るとはいえ、テニスもゴルフもそこまで選手に詳しいわけではないので、あんまりわからん。
でも……こんなんにストレート負けするなよフェデラー……orz

ま、まぁポジティブに考えよう。
フェデラーが勝っていたら正直錦織を素直に応援できなかったと思う。
ぶっちゃけ、フェデラー対錦織なら心の中ではフェデラー応援していると思う(ぁ

これでなんの迷いもなく錦織を応援できるな!
ここまで来たら日本人初の4大大会優勝の栄光を勝ち取ってほしい!

頑張れ錦織!


皆さんは好きなテニスプレイヤーいますか?










【副音声】

月夜「ちょいちょい見てるのに選手わからないの?」
ぴよ「そもそも毎回見ているわけじゃないし……」
月夜「好きなら見なよ」
ぴよ「それに顔と名前覚えるの苦手なんだよ」
月夜「知ってた」
スポンサーサイト


雑記 | 21:12:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。