■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
いつかきっと、癒しの空間ができるはず
明日から3連休ですね。
でもどうやら兵庫~大阪は3連休全部雨っぽいです。
休みの日に雨はテンション下がりますね、ぴよです。


この休みに庭の植え替えしたかったんだけどなー。
先週チューリップを大量に購入したので、それを植えたかったのだが。
そんでもってそれが終わったら、そろそろまた季節の花を植えようと計画していたのに。

いくらなんでも3日全部雨はひでぇ(´A`)

どしゃぶりではないみたいだけど、小雨でも雨は雨。
植え替えをするには雨が降っているとさすがに具合が悪い。
月曜辺り曇りでもいいから天気持たないかなぁ。


皆さんは休みの日が雨だとどんな気分ですか?





さて。

先日買ったカードをあっぷするといいつつ、完全に忘れていました(ぁ
というわけで一日遅れですが公開。





霊夢!





LOVの霊夢。

この前白夜と行った時に見かけて、ちょっと欲しかったのだ(ノ∀`)
なので買った。

正直、仕事が忙しかったのでそれに対する自分ねぎらいで買おうと思っていたのだが、売っぱらったカードで賄えてしまった。
これでは自分ねぎらいになっていない……!
なので自分ねぎらい用はまた別途考えることにする(´ω`)


いやぁ、いいねぇ、霊夢。
癒されるわ。

今朝起きた時目覚ましを止める際、その横にカード立てがあって、そこにSR蔡文姫とSR黄月英が鎮座しています。


もちろん両方とも1のカードだ。


その二人が「おはよう」と挨拶してくれるのが日課になっている。(妄想

そして今。


その二人の前に霊夢が重なるように鎮座している。


まるで主役は銭形……違った。主役は霊夢と言わんばかりに。
おかげで姫と月英が半分しか見えない。

いいんだ、それでも霊夢が見れたらいいんだ。

でもそれだとちょっと寂しいから、ローテーションにしようかなぁ。
もしくは当初の予定通り、霊夢はコルクボードに突き刺しておこうか。

そうなるとコルクボードを大きくしないといけないな。今のままだと入りきらん。
どの道リダからレナスを奪ってきたので買い換えないといけないし。

ついでに三国志大戦のカードもいくつか出そうかしら。
もうプレイすることなくなるだろうし、それなら気に入ったヤツをいつでも見れる位置に置いておくのは悪くない。
ふむ、今度考えてみよう。


ただし、某我が親友のようにショーケースを置くつもりはないがな!















【副音声】

月夜「まぁ気に入ったカードを飾りたい気持ちはわからないでもないけど」
ぴよ「いまのコルク小さいんだよなー。 10枚でいっぱいいっぱい」
月夜「じゃあショーケースにしたらいいじゃん」
ぴよ「嫌だよ。 そもそも置くスペースがないし」
月夜「あんたの部屋、狭いもんね……」


雑記 | 23:24:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

