■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
結局土日何をしたか
Q.週末何しよう。










A.熱出して寝込んでいた。










病み上がり、ぴよです。



おぉぉおぉおぉぉ・・・・・・。
この土曜から月曜までまともに記憶がないぞ・・・・・・。

土曜に熱(この時は微熱)を出して、すぐさま病院へ。
風邪の初期症状やね、ということで薬をもらいました。
この土日で気合いで治す!と意気込み、とにかくひたすら寝ることにしました。


そりゃもう寝すぎて背中~腰が痛くなるぐらいに。


後半苦痛やったで・・・・・・。
そこまでしたのですが


微熱が下がらない。


なぜだ。


だいたい薬飲んで寝たらその日のうちにかなり治まり、翌日にはほぼ治っています。
念のためもう一日養生して、翌々日には基本完治ってのが通例パターン。

ところが。

今回は全く治まる気配がない。
むしろ悪化していく。
途中38℃突破しだし、本格的に熱症状でした。そして腰が痛い。
日曜の夜に微熱まで落ちましたが、月曜朝測るとまた38℃あったので、結局月曜も
自宅で休むことに。


この日から背中にクッション的なものを置くことで、寝腰がかなり改善される。


日曜から月曜にかけての夜中が一番最悪でしたね。
寝すぎてあんまり寝れないってのと、背中と腰が痛くて寝れないってのとで二重にきつい。
この時ぴよが深刻に思ったのは


オレ、将来入院することになったり寝たきりになった時、絶対寝腰で苦しむことになるな


といったことでした。
かなり将来に憂鬱になった瞬間である。
その時までに快適なベッド空間ができていることを切に願います。


まぁそんなこんなでご飯を食べて薬を飲み、少し休憩してから寝るを繰り返しました。
そして火曜にはなんとか熱が下がり、現状に至るって感じです。


ぶっちゃけ今日も休もうかマジで迷った。


熱は下がったけど、ハナとノドがまだ全然治っていない。
そして体の調子も明らかにおかしい。

とはいえ、休むほどじゃないってのと、体の調子がおかしいのはずっと寝ていたせい
だろうということと、ノドが痛いのはどうもノドの奥に口内炎ができているせいっぽい
ので、奮起して出社しました。


てゆーかノドの奥に口内炎っぽいのを見つけたのは初めてやぞ・・・・・・。
元々口内炎はよくできる体質やけど・・・・・・。

今も現在進行形で痛いです。
確かに痛みは風邪でのどを痛めている時の痛みとはちょっと違うもんな。

なんにせよ、非常に残念な土日を向えるハメになりました(´・ω・`)
この三日でたぶん20時間も起きてないぞ(笑)
さすがに10時間は起きていると思うけど・・・・・・。
なんか時間だけが飛んでいった感じで今に至っています。

ボクの休日を返せっ。



皆さんは体調管理、しっかりしていますか?






















【副音声】

月夜「寝込むレベルって久しぶりだね」
ぴよ「風邪気味ってのはちょくちょくあったけどね」
月夜「にしても土日によく体調崩すよねー」
ぴよ「社会人の鑑だろ?(やけくそ」
スポンサーサイト


雑記 | 21:29:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

