■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
確信犯でないことを祈る
ご無沙汰しておりました、ぴよです。
生きてますよー。


ごめん、リアルでめがっさ忙しくて更新する余裕が本気でありませんでした。
先週とか吐くかと思った。


てゆーか吐いた。


厳密にはもはや横隔膜?の痙攣で何もでなかった状態だが。
正直、忙しさのレベルで言えば、2年前の4月の方がえぐかったのだが・・・・・・。
何かがあかんかったんやろうな。

原因はたぶん、視神経の疲労。いわゆる眼精疲労かなーと思っています。
まだ完全には戻っていないですわ。




まぁとりあえず一旦ピークは過ぎました。
まだ微妙にやることあって現実逃避していますが(ぁ
それに再来週ぐらいからまたバタつくしな・・・・・・(遠い目

大戦はちょっと間が置かれました感じです。
それでもこの前のスタンプは豊臣カードがあったので気合いでメインIC使って
取りに行きました。まだ使ってないけど。
そんなことしてたらメインICもそこそこ上がってきたよ。
藤堂高虎がみんな無警戒すぎて楽しかった。

サブICは征3位Aの壁が突破できません。
Aまでは行くがそっからなんか連敗するんだよな。。。



とりあえず今日は生存報告で。










そういえば先週の金曜。会社の飲み会にて。
コートを椅子の背もたれにかけていたらウォークマンが滑り落ちたんですよね。
で、元に戻して前を向いたらまた落ちたんですよね。
何遊んでんだと総ツッコミが飛んでくる中、同僚(女性)が


「そういえばぴよさんってどんな曲聞くんですか?」


と聞いてきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



言えない。



「アニソン系です!」



とは言えない。
さすがに引かれること待ったなし。
円滑な人間関係や社会人生活を考えると言えない・・・・・・。
しかもこっちが答える前に


「GARNET CROWと?」


と、一番の回答を封じられてしまっている。
そりゃPCの側面にマグネット張ってるぐらいだしな・・・・・・。
高速で頭を回転させて


「えーっと、GARNRT CROWにday after tomorrowとか・・・・・・ですかね」


と結局イマイチ思いつかなかった回答になった。
個人的に爆弾と地雷を同時に投げつけられた気分ですた。

なお、いきものがかりがあったことに気づいたのはその日の夜のことである。
前の部署では好きだと公言していたのに・・・・・・。



皆さんは普段どんな曲を聞きますか?




















【副音声】

月夜「大丈夫だよ」
ぴよ「なにが」
月夜「にじみ出るオタ臭は隠せていないから」
ぴよ「そ、そんなことないし!」
スポンサーサイト


雑記 | 21:48:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

