■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初期化が思ったよりめんどかった
どうもどうも。
何とか連続更新、ぴよですよ。


この前の土日に自宅PCを初期化しました。
その更新がまだ終わってねぇです。
思った以上に時間かかって苦戦中。
色々勉強にはなった。

でもとりあえずウィンドウズアップデートで

「更新プログラムをダウンロードしています……」

から一向に動かなかったり

「○個の更新プログラムをダウンロード中(合計0KB、0%完了)」

から一向に動かなかったりするのはなんなんだ??
最初絶望感を味わったわ。
何をやっても一向に進まないので。

とりあえず、停止→再インストールをしてみて、それでダメなら
再起動→再インストールをすればちゃんと進んでくれることが
わかったので一安心。

ただ、昨日最後に入れようとしたやつが↑を何度やってもダウンロード
してくれなくて、結局諦めて寝ちゃったんですよね。
あー、今日はダウンロードできるかなぁ。
ちゃんとできたら安心なんですが(´・ω・`)

ちょっと重いプログラム(25MBぐらい)なのでもうちょっと待った方が
よかったのかな。
でも「○個の更新プログラムをダウンロード中(合計0KB、0%完了)」って
のはやっぱおかしいと思うんだよなー。
合計KBが表示されて、%が進んでいるなら待つけど、それすら出ないって
ことは、確実に止まっている気がするし。
はふん(´・ω・`)






さて、戦国の方ですが。
前回前々回で天道雷鳴斬も毛利君臣も負け越して凹み中。

毛利君臣でまさかの徳川騎馬単5枚を引くってどういうこと。
てか騎馬単で徳川ってのがわけわからん。
もうひたすらグダられて負けたわ。
小松姫が地味に固いし檄文が地味に卑怯でどうしようもなかった。


そのあと忍単5枚デッキともマッチしました。
実は前も忍単とはマッチしたことあったのですが、今回は武田加藤入り。
前回は百地だったのでなんとかなったのですが……。
段蔵はアカン。
予想通り負けたわ。

忍は統率低いから焙烙当たればかなりの威力なんだけどね。
そもそも場所がわからんのできついのです。
あと加速騎馬勘弁。



次何使おうかなー。
暖めていた全知か。
天道の別Verか。
それとも魔女を降臨させるか。

今週あと2回はやっておきたいので、その時の気分で決めるか。
や、スタンプの加減でね。
2回やると城塞銀家宝が2回手に入るもので。


それでは今日はこの辺で。




















【副音声】

月夜「更新めんどくさそうだね」
ぴよ「めっちゃめんどくさいよ……」
月夜「うまくいかないとこういうのはストレスだよねー」
ぴよ「買い換えた方が良かったかもだが、そんなに使わんしなぁ」
月夜「まぁ頑張れ」
スポンサーサイト


雑記 | 21:04:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

