■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
来てくれた…っ!来てくれた…っ!!
SR孫堅





キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚≡)

゚∀゚)━━━━!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)

人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━

!!!!





(´∀`)(´∀`)(´∀`)




SR孫堅キターーーーーーーー!!!!

無駄にデカイ顔文字で喜び具合を表現してみる。
クリックしてもどこにも飛びません。(何もないので注意)(0kb)(アホか)

今日の記事はクリックしてどうぞ。

記事を二つに分けて軽量化する目的ではなく
ただカウンターを回したいだけなんですが。
(この人ホントにどうしようもない)






もちろん冗談ですからね?ww


むしろ回したくなくて一時期「続きを読む」設定を使わずにいたぐらいです(笑)
でも、よく考えたら、「「Comments」を押しても結局回るよね。」ってことと、白夜に「見にくいから続きを読むに分けたほうがいい」的なこと言われたので、再び設定するようになりましたw
でも今気がつきました。

よく考えたらコメント入れない人はそれでカウンター回さないのだから、続き設定するとやっぱり回るじゃんΣ( ̄□ ̄=)!!

なるほど、ここ数日の来訪者様が増えているのはそのせいか…orz
今まで平均100ちょいほどだったのが150ぐらいになったので、ちょっと(´∀`)な感じになっていたのですが、うん、浅はかでしたorz
でも来訪者の皆さんにはとても感謝していますw
いつもご来訪ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(ノ∀`)
あ、続き設定も、確かに長くて設定しないと見にくいかな~とは思っていましたので、これからもたぶん続けますw



嬉しいカードが手に入ったら、デカイ画像で表現するのが流行りです(断言)
なので私もKさん、mさん、P(私)、Cさん(Kだとかぶるのでw)と同じようにやってみようと思いました。
というわけで、顔文字をでかくしてみました。 (なぜ
いや~、やっぱり同じネタばかりだと「あぁ、またか」ってなっちゃうじゃないですかw

そこで角度を変えて突くのですよww

だから顔文字です(笑)
ちなみに

Kさん…流行の最先端を猪突猛進するお方。ボス。諸悪の根源(ぇ
mさん…伝導者。またの名を裏ボス
Cさん…悪来。ショッカー的存在(失礼にもほどがw でもU典韋なので強いww
Piyo…バカ。もしくはバカ


そんな感じです!(ぁ


あ、ちなみにCさんと同じく自引きではありませんw
トレードで入手しました♪

SR董卓SR孫堅R王異C夏候月姫

全部2使用ですw
いや、最初はピンのつもりでしたのですが、先方が、「董卓の方がレート高いのでR王異とC月姫もつけます」と言っていただけて…!!
すごく嬉しいです(ノ∀`)
孫堅だけでも十分満足ですのにその上R王異と月姫をつけてもらえるとは!!
自分的にはお互い満足できたらレートはあまり気にしない方ですww
正直SR孫堅はかなり欲しいカードでしたし、SR董卓は1のやつがある上に、先方も欲しがっていたカードなので、お互いオッケーで、特にレートとか見てませんでした(笑)
でも、ふと逆の立場になって考えて見ました。
この間、順平侯さんとチャットでこんな感じの会話があったのです。
始まりは劉備の格付けだったかな??


順平侯さん「横山三国志から入った人間なのでLE(光輝)劉備は欲しいです」

ぴよ「LEは司馬懿さえ手に入ればもう満足です~(´∀`)」

ぴよ「もしLE劉備引いたらそちらに回しますw」

順平侯さん「じゃあLE司馬懿引いたらそちらに回しますw」

ぴよ「マジですか!?」

ふとレートを見てみました。
司馬懿は高かった印象がありましたからw

司馬懿の方が1.5倍以上高い(゜Д゜;)

ぴよ「ちょ!レートがどう考えても司馬懿の方が高いので交換のやつ(もらうやつ)は何か考えておきます(´゚д゚`)」

なるほど、お互いオッケーでもレートがこちらの方が低い場合、こういう気分になるのだな、と思いました(笑)
何はともあれ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
SR孫堅のデッキを考えないと(ノ∀`)
あ、LE(光輝)劉備は引いたら本気で回す気でいますのでww
とりあえず、


これでぴよはイラスト的に欲しいSRが(ほぼ)全部集まりました(´∀`)


一応SR孫策もちょっと欲しいですが、まぁこれはどっちでもいいですww
1で持っているカードでイラストが変わっていないやつは正直何が何でも欲しいというわけではありません。
まぁあえて他にほしいやつを言えば、

孫策周瑜他呂布LE司馬懿

でしょうか。
あ、LE司馬懿は欲しいですね(ノ∀`)
他はまぁ…手に入らなくとも別にいいですww
あとはRとUとCですね♪
こちらは比較的簡単に集まると思うので(根気よく続けていたら)楽観視(笑)


さて、明日は恒例の三国志大戦デーですw
今回は全国をバシバシやってがんばって州を上げようかなと思っています。
といってもバシバシというほどやるかはわかりませんが(^-^;)
大学行く前か帰りにちょろっとだけやる可能性というのが一番高いですね(笑)金曜に結構使いましたし。
とりあえず、舞-HiMEさんからの神の啓示でRホウ統入りにしたSR太史慈デッキをやりたいです(´∀`)

SR太史慈のためだけに2色になってますが、あまりにも革命的だったので試しますw

いやはやその選択肢はまったく気づきませんでしたww

ではでは今日はこの辺で。
ヽ(´▽`)ノワハー
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:32:03 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お、パパ
蔡文姫は蔡文姫でも、UC蔡文姫に帰りそうな私は裏切り者?
今の環境だとやばい厳しいですがね・・・・・orz
サモンナイトは結局弓持った着物ネーちゃんが最強でしたw
トレードはお互いが満足できればいいんですよ、えぇ。
プニムは最強でした・・・・・w
2006-06-06 火 00:29:06 | URL | ひとがた [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-06 火 00:32:41 | | [編集]
お、「SR孫堅」おめでとうございます!!!!
本当、でかい写真を載せるのが流行ってますね(w
僕もなんかええの引いたら載せてみようかな?

LEは別にいらないやぁ~とか思ってたのですが、
「LE劉備(横山)」のセリフが一々格好良いので使ってみたいですね!
『民とともに死ねるならそれもまた本望!!』
2006-06-06 火 00:55:38 | URL | 荀平 [編集]
カウンターは、設定を2重カウントしないにするとがくんと落ちますよ。
このわたしのように(w

SRパパいいですね~。
いいな~、いいな~。
私も頑張ってオークションに手を(w

ちなみにLEにはまったく興味ありません。
だって、呉はないしw
2006-06-06 火 12:56:05 | URL | 真音 [編集]
で、ででで、出たーーー!
どうも、ショッカー的存在の晃ですw

顔文字の巨大化とはこれまた違った切り口ですね~。
というか新たな道を切り開いちゃいましたね(^^
今度ははぴよっぷ~さんがボスへ!!(ぉ

LE司馬懿、良いですよね~。
私もR司馬懿に携わる者として、一度はお目にかかりたいLEです(^^
引いたらまたデカくするかもしれませんね~(マテ
2006-06-06 火 23:57:50 | URL | 晃 [編集]
レスです♪
>ひとがたさん
あ、ぱぱ(謎
蔡文姫、なんですとー!?
ん~・・・まぁ副業でww
飛天は今の環境かなり厳しいですよね・・・。
人馬か挑発ないともう無理ゲーになっている気がします・・・。
弓持ったネーチャンですかww
2の彼女で間違いないですよね??
2は私はそのどたばたコンビの相棒の方が強かったですよw
あとは当然主人公と聖女。
レシィは使えなかった・・・orz


>管理人のみさん♪
お~、安心しました(´∀`)
お互い満足できてよかったです♪
是非ともまたよろしくお願いしますねw


>荀平さん
ありがとうございます~w
SR孫堅、ほんと・・・ほんと嬉しいですよ~(´∀`)
写真はちょっと控えめにしてますけどねw
むしろ顔文字の方がww
正直言うともっと大きくしたかったのですが、これが限界でした・・・orz
両端いっぱいまで大きくしたかったのに・・・。
LE全部違いますよね~w
司馬懿が気になります(゜∀゜)
おぉ、劉備のセリフ、いい感じですね!


>真音さん
それ、ほんと落ちると思います(笑)
たぶん半分以下になりますね(^-^;)
やろうかどうか迷っています、現状。
正式に図るなら2重カウントは計測しないにすべきなのでしょうが・・・(´・ω・`)
SRパパ、念願でした(ノ∀`)
1の時にSR董卓を引いたときからトレード回っていたのですが、なかなか成立しなかった、というかもっていらっしゃらなかったんですよね。
それで、今、叶ってほんとうれしいですw
オークション、最終手段ですね(^-^;)
LEは司馬懿だけですw
ていうかなんでLEはあんなに極端なんでしょう・・・。
蜀が大半で他はなしとか・・・。
他軍、西涼、袁家はともかく、三国としてせめて呉も出すべきだと思いますが・・・。


>ショッカー的晃さんへ(ぇ
変な表現してすいません(^-^;)
いや、ちょっと思いつかなくてw
ふっと思いついたのがこれだったのですよ(なぜ

いや~、やはりここは同じではダメだろう!と思い、実は晃さんがやって、私がそれにコメント入れたときから構想してありました(笑)
おぉ、私がボスですかww
そういや現ボス(ぇの反応がなかったww

司馬懿、勝負ですな( ̄ー ̄)
どちらが先に引けるかw
2006-06-07 水 02:48:57 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

