■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぱおーん(ぇ
うん、今日のバイトはすごく楽だった。
別に今までと何が違うってわけではないけど楽だった。
まぁ程よく客がきていたのもあるけど。
あと、木曜のバイトが入りたいときに入れる最高なシフトになりそうです(´∀`)
いやもう、○○くんサイコーw
最初は店長と「隔週で」見たいな話しをしていたのですが、○○くんが「ぴよっぷ~さん(ちなみにここは一応本名が入りますのでw)がしんどい時だけの交代でいいですよ。別に僕月一でも全然かまわないです♪」と最高なことを言ってくれました。
ほんとサイコーww
で、しんどくないと言ったことの理由?を考えて見ました。
そして結論。


人間運動しないとダメなんだ。


たぶんコレ。
昨日のアレが効果的だったのでしょう。
アレの内容は今日の内容で判明します。
もしくは昨日がとても楽しかったので、気分がよかったのかもしれません。
いや、確実にそれもあると思います。
ボーリングとは違う、体全身を使う運動をしないといけないんでしょう。
久々にテニスにでも打ち込むかなぁ…。
というわけで昨日の続き、スタートです♪




ほどよく時間になったのでお昼にしようと言うことになりました。
ここでも色々なところで盛り上がったw
まぁ個人的に一番面白かったのは、お手洗いに行って戻ってきたら、嘉秦さんがカードを出していて、「あ、もう帰ってきた~」とおっしゃるのでどうしたのか聞いてみたら


嘉秦さん「いや~、カードを見て悶えようとしてたんですよ~」(ちょっと言葉が違います)


さすが嘉秦さんw
で、そこで嘉秦さんがデルフィニア見てますよ~とかサモンナイトやってますよ~とびっくり発言。
サモンナイトの方で、嘉秦さんが「コレ見たらわかります(笑)」と言うので見てみると


(  Д ) ゚ ゚


ちょ!なんで気づかなかった自分!!Σ( ̄□ ̄=)!!
そんな勢いでした(笑)
いや~、だいぶ盛り上がりましたねw
私もサモ度も伝わったはずですww
ちなみに、席は先に私がとったのですが、空いていたので4人がけのボックス席を選んだんですね。

うん、ちょっとミスった。

ちょっと狭かった(゚-゚)
体を微妙に斜めにしていたのはそのせいです(笑)




程よく盛り上がったところで、そろそろでましょうかと言って退席。
とりあえず以前言っていたカウンタックを紹介。
恐らく嘉秦さんも見たらわかるだろうと思っていたらやっぱり知っていたみたいw
ていうかもしかしたら私、名前勘違いしてるかも(^-^;)
たぶんあってると思うのですが。
で、一つ席が空いていたのでさっそくプレイ。
とりあえずサブICばかりやってるので、メインデッキでメインICもプレイしないとなぁと思い、W毒使用。


1戦目 州制圧戦

相手デッキ:R馬超、U周倉、SR龐統、U姜維、旧SR劉備 宿将

ほんと蜀ばっか(゚-゚)
しかも槍4枚って。
乱れうちデッキならお客様。
麻痺矢デッキが沈没したので槍四枚でも普通に戦えるようになったんですね。

~開幕~

槍で馬超を牽制しつつ弓二人で伏兵探し。
龐統は踏んだかな?
で、乱戦状態。
確か相手兵法増援使ってきたんだったかな。
で、馬超と趙雲(兵力ミリ)以外壊滅したところで回線切れorz
相手きっとこっちが回線切ったとでも思ったんじゃないかなぁ(´Д`)
初めてですね、自分が不利な時に回線が切れたのは。
でも馬超もせめて行っていたときにいきなりだったので相手もわかってくれてると信じたいです。
ほんとへこみます、こんなタイミングで回線が切れると。
ていうか開戦切れなんてほんと久しぶり。

まぁ回線切れたので負けることはないだろ、と適当にほどよくプレイ。
誰かに城門攻城されますがあんまり気にしません。
インターバル挟んで蔡文姫の毒とかも使いました。
でもなんかなんだかんだで攻城できません。
馬超で城門攻城したぐらい。
さすがにちょっと焦って神速車輪使ってまで攻城しに行きます。

てか神速車輪だいぶスピード落ちてるね(゜Д゜;)

以前のスピードから考えるとありえないぐらい遅いです。
遅くする必要あったのかなぁ…。
どうせ追っかけ迎撃なくなったのであのスピードでもよかった気が。いや、早すぎか。
でもここまで遅くせんでも…。
で、一応攻城するも敵が出てきて一発だけ。
ぎりぎり勝ってる感じかな?
でも一応もう一発欲しいなぁと思い攻めますがいまいち攻城できない。
そしてそのまま終わる。



敗北



( ´-`)…………


負けたよ…(゜Д゜;)

まさか負けるとは思わなかった…。
地味にへこんだ、ほんとへこんだ。
ありえない。


とりあえず並ばれていたので交代。
そのまま並ぶ。
嘉秦さんが戦器争奪戦でR孫権のアイテムをゲット。
「いらないよ~…」と嘉秦さん

「ほしいよ~…」とぴよ

欲しい人には来ないのですww
で、順番が回ってきて再びW毒でプレイ。



2戦目

相手デッキ:R魏延、旧R周瑜、旧R張飛、SR呉夫人、Cハンショウ 宿将 5連勝中

………

え?このデッキで??(´゚д゚`)

ごめん、コンセプトがわかんない(゜Д゜;)
でもまぁ魏武や蜀(SR諸葛亮やSR趙雲)が流行っている中斬新なデッキである意味好感を持てます(´∀`)
それに宿将なので油断は出来ません。
宿将でこういうデッキ使っている人は決まって強いのです。
実際5連勝してるし。
でも…ごめんね。


望郷の歌で周瑜と呉夫人以外全員落ちちゃうよ(ノ∀`)


どうしようもないですね(笑)
張飛とか全然怖くないw

~開幕~

地形は右半分障害がありました。
いわばじゃない新しい地形ですね。
当然柵は唯一の道へ。
とりあえず弓と槍で牽制しつつ伏兵探し。
片方は弓部隊で踏みました。
もう片方は誰が踏んだかな?

お互いどうしようもなくインターバルとったかな?
ちなみにお互い柵が赤色な感じ。

インターバルを経て、中盤へ。
とりあえず赤壁にだけは注意しないといけません。
威力が落ちたとはいえ、馬超、姜維、趙雲の内、被害者は二体にしたいところです。
で、程よく警戒して、相手も固まっていたので望郷の歌でもかましてやろうとしたら、

張飛「お前の負けだ」

え?
なんで??
範囲内に誰かいたっけ??


いませんでした(ノ∀`)


おそらく誤発でしょう。
たぶん赤壁使いたかったんじゃないかな?
それか賢母。
単に武力が6上昇しただけでした(^-^;)
で、このチャンスを逃すわけには行きません。
範囲に全員入れて


姫「好きにして、いいのですよ?」


とりあえず落ちちゃってください(´∀`)
蔡文姫の歌にめろめろになってください(ぇ

ポチっ(´∀`)ノシ


兵法レベル8!「連環の法」 鬼w


とりあえず放置して攻城へ向かわせますw
姫と姜維と趙雲は乱戦に巻き込まれたけど気にしません。
相手は笑えるぐらい兵力が減っていきますからww
そしてもうすぐで撤退というところで相手が兵法増援。
さすがに増援使われるとしのがれるので

もう一回望郷の歌発動 鬼ww

周瑜は槍で削って残りはなすすべもなく撤退していきました(ノ∀`)
そのまま全員で攻城して落城勝ち♪
うん、蔡文姫強いww
そして制圧戦成功♪3州へ。

それにしてもSR蔡文姫、ちらほら見かけるようになりました。
この日も使っている人二人ほど見かけましたし、対戦相手に入っている人も見ました。
なんか複雑だなぁ…舞のときから使っている身としては(-ω-)
SR諸葛亮なんて当たり前のように見かけますしね。
豪雷の時は見たことほぼなかったのに(笑)

正直諸葛亮より蔡文姫の方がフクザツ。
個人的にはSR蔡文姫の方が気に入っていたから、デッキとして。
それにW毒と今でも言ってますが、蔡文姫→厳氏とつなげることはほぼないので実質W毒とはいえないのが一番ショック。
二人毒計略が入ってW毒ではなく、二重に使ってW毒と私は言っていたので、今の自分のデッキ現状は正直フクザツですね。



とまぁ話がずれましたが戻します。
3戦目

相手デッキ:SR春華、SR曹操、SR龐徳、R楽進、U程

新覇王デッキ。
ていうか魏武デッキ(-ω-)
勝敗的に宿将ですが宿将表記はなし。
名将の力、魅せてやる!(゜∀゜)

~開幕~

というわけで端攻め(ぇ

いや、魏武相手に端攻めは有効でしょうww
曹操絶対にど真ん中正面だろうし。
わざわざ踏んでやる必要はありません(-ω-)
ちなみに完全な端攻めではありません。
左端に趙雲姜維。その後ろに馬超。右端に蔡文姫。城門前に柵配置のため厳氏。
開始と同時に突っ走ります。
相手は蔡文姫無視でメインの方に騎兵が来ます。
ちなみに楽進と龐徳は城門前と普通の配置。
なんでこう…

たまには場内とかど真ん中最前線とか変な場所に配置とか出来ないのでしょうか。

ちなみに私が1の最後の日に覇王デッキ使ったときは最前線とか左側に置いたりしました(´∀`)
伏兵の配置も一般的でない配置にしてました(笑)
伏兵の場所が読まれるとせっかくの伏兵3枚が無駄になりますし。
曹操は早く出したほうがいいとはいえ、まったく無意味なやつに踏まれるのは癪です。

話を戻して、姜維が伏兵を掘りました。
誰かな~と思ったら程じぃちゃん
そのまま趙雲と馬超の突撃で亡き人にw
姜維の槍が消えているその間に後ろの二体が突撃かましに来ますが、楽進の方は趙雲で迎撃→乱戦で乙。
龐徳は…乱戦で撤退したかな?
いきなり戦場に誰もいなくなりました(笑)
姜維は撤退しかけていたので端っこに行って募兵。
馬超と趙雲で攻城します。

すると場内からもくもく煙が。
どうやら春華が伏兵解除で出してきた様子。
一応撃破したかな?
そしたらうしろからようやく追いついてきた厳氏が曹操を踏む。
うん、危うく馬超にあたるところだったw
厳氏はそのあとどうなったか不明。
馬超に突撃しようとしていたのでとりあえず挑発。
そのままではいくら迎撃できるとはいえ兵力的に負けるのは火を見るより明らか。
ですから馬超を援護に。


迎撃したのにノーダメージでしたが何か?


出たよラグ。
まぁその後馬超突撃乱戦で乙。
その間にもがっつんがっつん攻城。
馬超も再び戻ります。
相手兵法使ってきたかな?
こちらも兵法連環使って落城狙い。
そして成功w
はい、開幕乙~ww



4戦目

相手デッキ:U雛(堕落)、SR董卓、U劉備、R華雄、U張郃 宿将 2連勝中

雛董卓?
強いのか不明。
でも普段は出来ない2連勝中だし。

~開幕~

地形はど真ん中に森。
配置は城門前に厳氏。森に蔡文姫。

そして左端に残りを配置w

ぱおーんデッキの名残かなww
で、

相手は右端に全員配置w

兵種と数的にこちらが有利なので気にせず全身♪
蔡文姫も左に寄りながら前進。
厳氏はどうしたかな…。
すると、最初は前進してきていた相手も、董卓と華雄を戻す。
でも張郃と劉備は進んでくる。
相手は警戒してこちらにこないが、趙雲が攻城ゾーンに入ったあたりでこちらに寄ってくる。
姜維は槍を出していたので、董卓は迎撃とったかな。
華雄は趙雲に突撃。
しかし馬超の援護もあるので董卓は早々に撤退。
姫も攻城へ。
するといきなり華雄が悪鬼を使ってくる。
正直これには驚いた。
開幕そうそう使ってくるとは。
で、馬超は相手も攻城に来ているのでそれを妨害しに行く。
姜維は挑発しようと後ろに下がる。


なぜか華雄も付いてくる。


なんで?(゚-゚)
挑発使ってないのに挑発かかっているのですか??(笑)
劉備が馬超を迎撃しようとしてきたのでわざと森に入り迎撃させない。
そしてその後乱戦から脱出して張郃へ連突。
相手劉備は城に戻っていきます。妨害しに。
その間にも壁を趙雲が、城門を姫が攻城しています。いいの??
姜維が撤退後、華雄が戻ろうとしたところで兵法連環ww
たぶん落とせると思ったので賭けです。

うん、賭けに勝利♪

見事落城勝ちw
雛出てきませんでした(笑)
そして2戦連続開幕乙。
このデッキ、開幕型じゃないのにww

んで、R甄皇后引きました(´∀`)
あと劉封も引きました。
集めようかなぁと考えてるカードなのでオッケーw
でも嘉秦さんが欲しがっておられたのでプレゼント♪
嘉秦さんがいるときは劉封はプレゼントにしましょう(笑)
その代わり今度U甘寧ください(゜∀゜)

そんな感じで今日の大戦は終了。
引いたカードは
R甄皇后、R徐庶、U穆皇后、U厳顔、C曹彰×2、C李典、C満寵、C呉景、C沙摩カ、C帯来洞主、C劉封
ダブりばっか(-ω-)



お互い討伐できたので満足してとりあえずカードショップめぐりへ。
最初のところでU甘寧が50円で叩き売られていたので、C朱治(20円)とUこーほすー(30円)と一緒に購入。
U甘寧集めますww
朱治はSR孫堅と組ませようか迷ったのと、ちょうど100円になるから(笑)
こーほすーはぱおーんデッキで唯一旧カードだったから。
嘉秦さんは嘉秦さんで旧R龐統と劉封を購入w
満足して外に出ます。


なぜか店内でちょろっと話した人が付いてきたのですが(゚-゚)


なんか店内で二人でいろいろ話していたらそれに地味に反応していたのですよね。
で、ちょっと会話になったのです。
そしてとりあえず用事が終わったので二人で外に出ます。
そして次のカードショップに行こうとしたら

階段から降りてきてなぜか合流(゚-゚)

無下にも出来ないのでなんとはなしに一緒に行動となってしまいました。
えと…どうしたもんでしょう??
まぁ後でこれからの対応はお互い一致で決まりましたがw


で、センター街の方へ移動。
まずイエローへ。
うん、高いよここ(-ω-)
値段の高さに「ありえないね~」とか言って冷やかしてました(笑)
で、もう一つの場所に移動。
まぁ最初のところが一番安いですな。

周姫30000円ってなんだ。

誰か買うの?この値段で。
董白も2000円。
さすがに店員さんも「そろそろこの(董白)値段は変えないとね…」とか言ってましたが。
周姫は変える気ないんだな。

で、嘉秦さん再びR龐統購入ww

私もR大喬をついでに購入。
100円ならいっかと(-ω-)
あとで「言ってくれたらあげましたのに~w」と嘉秦さんが言ってくれましたが、R龐統とR大喬を交換している最中にさすがにそれは言えません(笑)
それよりも個人的に驚愕な事態がありました。


U司馬懿を探してなかった。


え?え?探さなくていいの?といった感じのぴよ。
嘉秦さんは目もくれてませんでした。
R司馬懿に浮気乗り移ったのか、R龐統の方にそそられたのかww


で、カードショップめぐりは終わり、これからどうしようか、となって、以前梅田でのオフ会で他のゲームプレイしていてDDRとかの話を聞いていたので、それにしよう、とラウンドワン方面へ行きます。
途中のゲーセン寄って式神紹介。プレイはしませんでしたが。
その代わりタイムクライシス2を1コインクリアしてみせる♪
まぁシリーズの中で一番簡単だと思っているので大した自慢ではありませんが、これが唯一魅せれるゲームですから(笑)
音ゲーは苦手だし(-ω-)



一同ラウンドワンへ。
三国志大戦はやや混みな感じ。
とりあえずDDRへ。
3人で回して対戦プレイ。
いや、久しぶりにDDRなんてやったww
高校以来かな~。
すっごいヘタになってましたorz
昔はバタフライならフルコンボ出せたのに…。
バタフライでD評価はまじめにへこむ(´・ω・`)
パラノイアもぎりでいけたのになぁ…。

で、一回やっただけでもうへろへろw
嘉秦さんは強制的に連チャン(笑)
私も再び参加し、途中で難度をノーマルからライトに変えるとちょっとづつ調子を戻してバタフライB、ツインビーでA(Sだっけ?)を獲得。
ツインビーはほぼフルコンボでした(゜∀゜)

そして最後嘉秦さんと難度をノーマルにして最後の対戦。
まずは基本とばかりにバタフライ。
途中までは調子よかったのですが、途中でミスをしてそれが最後に響き、負け~(´・ω・`)
いやはや、左右や上下は普通に反応できますが、上と右や下と左が来ると反応がつらくなる(笑)
そんなレベルですww

で、2戦目はツインビーでw
なんか難度が足6つでした。
そしてやってみたら、ライトは簡単だったのに一気に難度が上がってるよ!Σ( ̄□ ̄=)!!
お互いクリアが精一杯でしたorz
でも私の方が少し途中コンボを決めれていて、それがプラスに来て勝利♪

最後は馬鹿みたいに私がパラノイアを選択(笑)
結果


途中で終了orz


無理だよ無理無理!!
なんで昔アレがいけたんだ??
昔の自分を見てみたい(^-^;)


さすがに9回(ぐらいだったはず。1プレイ3回として)もやると足がへろへろ(笑)
てかうちわを持ってきていて正解だった(笑)
足がやばいことになっていました。
ちなみに冒頭の運動とはコレのことww
でも筋肉痛にほとんどならなかったのはちょっと不思議。
確実に筋肉痛になると思ったけど…。

そして上の会に移動してホッケー対決。
ちょっと容赦がなかったです(ノ∀`)
得意ゲーで結構手加減なしにやってしまいましたorz
ごめんなさい(´Д`)
あと途中パッドふっ飛ばしてごめんなさい。

その後ビシバシを紹介プレイ。
こんなときに限って得意ジャンルがこないわボタンの調子がおかしいわでまさかの地上界トーナメントで敗戦orz
いや、真ん中のボタンが反応しないんですよ!
三国志大戦で言うと、兵法ボタンや計略ボタンを押しても反応しない感じ!!
ビシバシでボタンが反応しないのは結構致命的(-ω-)
反応しにくいどころか押したら戻ってこないときもあったし…。

そして下に戻って嘉秦さんが所望したタンバリンをやる。
うん…程よく面白かったけどちょっとハズイです(笑)
しかも2曲目の選曲も後で思ったアレは失敗(^-^;)
まぁいいや、面白かったしww

最後に私のへたれ太鼓を魅せてここらへんで解散の時間に。
いや、ほんとへたれ太鼓だからもうこれで処理します(笑)
あぁいうゲームは無理だ(笑)
難度普通でほんと限界です(^-^;)
でも、アレですね。
三国志大戦をやっているとほんと


他のゲームがすごく安く感じてしょうがない。


ラウンドワンで結構いろいろやって楽しんだのに、使ったお金は750円。
タイムクライシス入れると850円。

三国志大戦討伐2回にも匹敵しない(笑)

なんだかなぁ(^-^;)
式神とかも300円あれば30分~1時間ぐらいはつなげそう。
タイムクライシスはクリアできるから結構時間取れるしww



で、引きが50枚を越えたところでレアリティ集計を取ってみました。
結果

LE…0枚   0%
SR…3枚   6% 
R …6枚  12%
U …16枚 32%
C …25枚 50%
かぶり率…10枚 20%


どうなんでしょう?
とりあえずかぶる確率はかなり高い気がします、このほとんど持っていない状況から考えると。
だいたい5枚に一枚は光物はまぁまぁいい方でしょうか。 


さてさて、なんにせよとても楽しい一日でした(´∀`)
いやはや郡雄伝も馬鹿にしたもんじゃないですねw
でもやっぱり待ち時間に4台とも郡雄伝だとやっぱり微妙です(^-^;)
イベント見てこそかもしれませんねw
またおもしろい郡雄伝イベント待っています(笑)
また行きましょう♪



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
西武 1 0 0 5 0 0 0 0 0 6 11 0
阪神 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 4 1
 
勝利投手: [ 西武 ] 帆足(3勝2敗0S)
敗戦投手: [ 阪神 ] 安藤(3勝3敗0S)

阪神絶不調だね(-ω-)
特に5回、金本がようやく帆足から安打がでて、しかもそれがホームランとなり、その後帆足ジンクスどおり崩れて連打を浴び、ノーアウト満塁になったのに1点も入らなかったのはいただけない。
それに先発投手も松坂相手ならともかく帆足に2点タイムリー打たれるのはよろしくないですね…。

細川がいつの間にかバスター打法になってそれから地味に調子がいい(゚-゚)
そして和田が絶不調。ちょっと深刻。
スポンサーサイト
三国志大戦 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
どうもお疲れ様でした~!
すっげ細かい記事ですねー!
いやぁ、こうしてみるといかに私がアホ発言連発したか解っていいですね!
これからはもう少し控えます。orz

なんというか今の大戦の混み具合はお互いの試合をゆっくり見れない状況で
それが残念で仕方が無いです(´・ω・`)
結局ゆっくり見れたのがぴよさんの負け試合だけとか。(苦笑
タイミング悪い子でスミマセ・・・。orz
カウンタックでの1戦目、回線切れだったんですね。あれは私も勝ったと思いましたよ。

んでカードショップのU司馬懿探してない件についてですが。
普通に探してました。C,UCのカードは一通り漁りました。
多分あんまりナチュラルに司馬懿探してるからぴよさんが気がつかなかっただけです。
まぁホウ統ホウ統騒いじゃったからソレが印象強すぎたんでしょうね。
本命司馬懿は相変わらずですよ!いや、まぁホウトウにもそそられますけど。(コラー

音ゲーはどうも!お互い運動不足ですねww
またタンバリンやりましょうタンバリンww
2006-06-11 日 02:58:44 | URL | 嘉秦 [編集]
OFF?というか嘉秦さん観察会お疲れ様ですw
相変わらず内容の濃い長文を書かれますなぁ。脱帽。

こっちゃ週末引越しで潰れたのでゲーセンいきてぇEEE!
って感じになってます。先に部屋のダンボール何とかしないとな・・・w
2006-06-11 日 14:22:09 | URL | 負けDog [編集]
 周姫30000円はありえませんね。誰が買うんでしょう・・・?あ、そうか!私みたいに引きが悪すぎて自棄になった人が買うのか。
 私は音ゲーはリズム感的にも体力的にも無理です。

 ブログですが早速移転しましたのでお手数ですがリンク変更をお願いします。
2006-06-11 日 20:33:43 | URL | 神行百変 [編集]
レスです♪
>嘉秦さん
お疲れ様です~。今日はほんとごめん(´Д`)
細か過ぎる気もしますがw
細かすぎて読みづらい気がしますorz
控えなくていいですよーw
あれでこそ嘉秦さんですからww

それは言えますよね・・・。
並んでないといけないですからなかなか見れない・・・。
泣きそうだ、泣きそうだよ(´Д`)
絶対いいところ見せてやるぅぅorz
勝ってたよね?勝ってたはずなんだセ○~!!

探 し て た ん だ Σ( ̄□ ̄=)!!
・・・さすが嘉秦さん(-ω-)
あ、でも1の方のU司馬懿はもういいのですか?w

ほんと運動不足だw
もっと運動しないと(笑)
タンバリン・・・えと、うん(ぁ


>負けDogさん
嘉秦さん観察会ってww
うん、じっくり観察した
結論、悶えてた。
これ、試験に出ます(ぇ
内容、読みやすくするのが課題ですね(^-^;)
読みやすさはどうなんだろ・・・。
長さは当ブログの特徴です(ぁ

引越お疲れ様ですm(_ _)m
大変ですね(^-^;)
落ち着いたらがっつり行ってくださいww


>神行百変さん
ほんとありえなかったです(^-^;)
いや、たぶんそれでも30000円は出す人いないと思われw
音ゲーほんと無理ですw
でも楽しめたらオッケーなのですが(笑)
DDRは結構楽しめますw
タンバリンも・・・うん、ほどよく(笑)

了解で~す。
さっそく変えました♪
2006-06-11 日 23:29:47 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。