■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありえない(by孫桓)
はっはっはっはっは。


また記事消えたよorz


いやでもちょっと聞いてください。
今回はグレードが違います。
まず、記事は完全に書き上げて、事前プレビューも完了し、あとはアップするだけでした。
でもまだアップにはちょっと早かったので放置し、東方永夜抄を起動させたんですね。そしたら


画面が明滅。


え?え?となっている私を尻目に馬鹿にしているように明滅を繰り返す私のパソコン。
このままではまずいと思い、いろいろ手段を講じます。
スタンバイにしたり、タスクマネージャーを開こうとしたり。


無駄でした。


20分ぐらい四苦八苦しましたがどうしようもありませんでした。
ほんとどうしようもなくなったので強制シャットダウン使用。
もうどうなったかわかりますよね?


記事も消えましたorz


やるせない、やるせないです(´Д`)
書こうと思ったら似たようなやつを書けると思います。
でも同じものは書けません。
なまじ色々と気に入った部分があっただけにどうしても比較してしまいます。
それに以前も言いましたが、消えたと言うことは公開するなと言うことだと思います。
そう思うようにしました。
確かに実を言うとちょっと公開してもいいのかな?という内容もありました。
というわけで書き直しもしません。

ただ、それでも書いておきたいことだけは書いておきます。





>嘉秦さん、maoさん
誘ってくださってありがとうございますm(_ _)m
行こうかどうしようかすごい迷いました。

それはもう20分ぐらい(微妙)

そして結局西武の放送が見たいからという理由で断ってしまってほんっとごめんなさい(^-^;)
しかも西武負けたしorz
普段西武の放送がないのでこの交流戦が数少ないチャンスなのですw
司馬懿司馬懿呂蒙呂蒙(誤魔化そうとしている)
また誘ってください♪
今度こそ…ww

>くぅさん
セギノール決勝ホーマーおめでとうございますw
テレビで見てました(笑)
その放送のちょっと後に知ったのですが、今日はセギノールの2ホーマーで2点だったんですね(゜∀゜)
稲葉とセギノールのHRだったそうです。
実況に騙された!Σ( ̄□ ̄=)!!
ていうか私もちゃんと確認しようなorz
そしてそのあと新庄がバントしてちょっと驚いたw


で、西武の放送を見ていたわけですが、CMや投手交代の時にちょろちょろチャンネルを変えて、NHKの日ハムvs中日を見たり、全米女子オープン(ゴルフ)を見たりしてました。

一時4つのチャンネルをばしばし変えてみてました(笑)

あ、ここでは言ってなかったかな?
私、ゴルフを見るの結構好きです(´∀`)
そんなに詳しいわけではありませんが、たまに見ます。
4大トーナメントは見れる限りは見ています。
といってもだいたい見れないのですが(笑)


こんなところで今日は終わります。



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 安 失
西武 0 0 1 1 2 0 0 0 0 0  0 4 9 0
阪神 2 1 0 0 0 0 0 1 0 0  1X 5 10 2

勝利投手: [ 阪神 ] 久保田(4勝4敗13S)
敗戦投手: [ 西武 ] 小野寺(1勝1敗13S)

オノディー初の救援失敗による敗戦投手。
といっても同点からですが。
でも連続四球の後不調の今岡にサヨナラはいただけないですね。
一番の敗戦要因は9回。
阪神守護神久保田がマウンドに来た時。
ぶっちゃけ


チャンス!


と思いましたよ(笑)
そう思われる守護神ってなんだw
でも今年の久保田はほんとそれです。
正直藤川出てきた時の方がへこみます。
藤川の球は当たる気がしない…。
ほぼ直球しか投げていないのにほんと当たる気がしないです。
藤川すごすぎ。
で、久保田を前に先頭打者は凡退しますが、続く赤田に四球。


そして連続ワイルドピッチで1アウト3塁に。


さすが久保田(笑)
しかし問題は

片岡はクソボールを振って三振orz


続くなかじーは初球を叩いて凡退orz


それが西武クオリティ(´Д`)
スポンサーサイト
雑記 | 22:32:46 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
えーと、風邪引きなのに今日もナゴドへ行ってきました(マテ
ちなみにセギノールの2ホーマーではなく、稲葉とセギのHRで2本です交流戦でアナウンサーがパリーグの点数や選手名を間違えるのはいつもの事ですorz
新庄のバントは・・・意外でしたが、打席のたびに尋常じゃないフラッシュがたかれて、館内放送が入る始末でした。

ハムにしてはえらく淡白であっさりと試合が進んで行ったのが意外でしたw まぁ、風邪引きが早く帰れたのでよかったです。

2006-06-11 日 22:55:14 | URL | くぅ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-12 月 01:02:30 | | [編集]
レスです♪
>くぅさん
ちょ!ちゃんとしっかり治してくださいよ~(^-^;)
まぁでも内野指定席手に入ったらそりゃ風邪引いても行きたい気持ちはわかりますww
HRについて、速攻修正しておきましたorz
実況めぇぇぇ(ノД`)
「今日はセギノール2ホーマーと全打点ですね~」とかあっさりほざいてやがったよ(´゚д゚`)
新庄が打席に入るといつもすごいらしいですね(^-^;)
元々結構その傾向はあったのですが、今季引退で拍車がかかりましたなぁ・・・。
ゆっくり養生してくださいm(_ _)m


>管理人のみwさん
勝ったw(´∀`)(ぇ
わざわざあわせてくれたのですかww
私はなんとなくそうしただけですよw
EDのアレ、まだ見てないんですよね~・・・。
一度見てみたいですがまぁいずれ。見ることが可能です
友人が全部保存しているらしいので(笑)
電撃はいつでも聞いてくれたらアホみたいに嬉々として論じますよ(´∀`)
2006-06-12 月 21:02:15 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

