■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --:--:--
本日二度目の更新
まずは江藤記念写真♪
20060416001816.jpg


今日は野球から離れようかと思っていましたが



どうやら無理です。



あまりにもネタがありすぎです。

とりあえずは江藤、おめでとう。
心から祝福します。一応w
これからもがんばってください。
少しだけ期待しています。


とりあえず明日について。


時報マッチ、参加します。
時間は1時、1時半が有望です。
一応3時、3時半も予定しています。

デッキは我が軍誇るダブル毒デッキぴよ蜀4枚で。



もしかしたら

ぴよっぷ~デッキもでるかも??





でも連環の法が使えないんですよね…(-ω-)
これが一番痛い。

とりあえず遭遇したらよろしくお願いします。
まだIC作れてませんが(笑)

詳細は水月さんのページで。

それでは以下から野球内容です。
興味ない人はすっ飛ばしてくれて可です。
一応三国志大戦のネタも入れていますが、大して面白くないこと保証します(ぉ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ロッテ
0 0 0 0 0 0 4 3 7 14 13 0
西武
1 0 0 2 0 0 2 0 0 5 6 2


勝ち投手:薮田(2勝1敗1S)
負け投手:田崎三井(1勝1敗0S)
今日の失策:中島1、カブレラ1(二試合連続)


今日は一発攻勢で6回終わって3-0(しかもロッテは1安打)とどう考えてもロッテ不調。




が、




今季の西口は侮れない。
7回。
1アウトのあとヒット→ヒットと世界の里崎とよくわからない塀内に二連打を浴び動揺したのか
代打橋本に四球。





そして大松に満塁ホームラン






……
………
…………




なんだ(誰だ)こいつは!?





すいません、自球団でも把握しきれていないのに他球団なんて常時スタメンじゃない限りわかりません…orz
大松 尚逸 (オオマツ ショウイツ)…「ルーキーイヤーの昨季は2軍の中軸打者として80試合に出場。打率.288、14本塁打と好成績を残した。同期入団の竹原とともに将来のクリーンアップ候補と目される存在。」byヤフー


なにこのネタみたいな名前変わった名前ですね~。
まぁ正直ここまでは良かったのです。


直後に江藤にHRが出ましたし。


そして喜びもつかの間、8回三井がそうそうエラー→ヒット→ヒットで逆転を献上する。




さすが西武




自慢のエラーと中継ぎ陣で今日も先発の勝利を消す。




ここでバイトヘ行く。
正直ここまでは許せる。ていうかいつものこと。
バイト中こそーりと携帯で状況を見る。

西武5-14ロッテ







( ´-`)…………………


(*゚ー゚)??


なっ、何が起こった

Σ( 口) ゚ ゚!!!




ぴよ、二夜連続大慌て。

バイト中だから詳細がわからない。

さながら顔良が撤退したかのようです(そのまんま)。

ぴよ軍大慌て。
こんなときは名軍師に聞くしかありません。

諸葛亮「お呼びですか」

一体私はどうしたらいいのでしょう!?

諸葛亮「あきらめて新人をしっかりと教えなさい」

無理です、そんな場合じゃありません!
ていうか破壊の豪雷でロッテ軍を何とかしてください。

諸葛亮「私の計略範囲は敵陣オンリーです」

それが何の関係が!?

諸葛亮「今日はインボイスドームで試合でしょう?ホームではないですか。馬良に頼みなさい」



しまった!そういうことか!!


じゃ、じゃああなたはコスト1.5枠武力2のただの役立たずではないですか!

諸葛亮「天よ、裁きの光を」

ちょ、一人しかいないのに豪雷ですか!?
ま、待って…ぎゃ~!!
なぜこんな目に…(撤退)






帰宅




7点取られた戦犯



田崎






おまえか





今日の田崎…一回打者12人被安打7、四死球1、奪三振2、失点7、自責点6
失点と自責点が同じじゃないところが西武らしい。

ていうか2点差の九回、とても大事な場面。そこで田崎
二年前、オリックスに延長でサヨナラホームランを打たれるわ、つい最近ぼっこぼこに打たれて逆転を許すなどした田崎。







なぜだ伊藤。昨日と同じセリフ。





敗戦処理にしてもひどすぎる。
伊藤もそれがわかったのか、ぼこぼこに打たれても変えない。

さながら晒し者。

あれはどう見ても伊藤のいじめですね。
これにこりて田崎は二軍におろしてくれたらいいのですが。
天よ、我が祈りかなえたまえ!

正直最近の伊藤の戦略がわかりません。
野球 | 01:29:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
今日は
初めまして、本日5時半に時報マッチで対戦したユーゴーと言います。
こちらのデッキは傾国の舞デッキでした。
初めて時報マッチ対戦できたので嬉しかったです。
また対戦することがあれば宜しくお願いします。
ちょくちょく覗きに来ますので宜しく。
2006-04-16 日 18:29:11 | URL | ユーゴー [編集]
レスです♪
>ユーゴーさん
初めまして!
といっても名前は見覚えありますw
私も初めて時報マッチ対戦できたのでとても嬉しかったです♪
とりあえず記事にしてますのでどうぞ読んでください(笑)
こちらこそよろしくお願いします☆
ぜひぜひ来てください!
いつでも大歓迎でありますよww
2006-04-16 日 23:11:37 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

