■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんと儚き世の定めか・・・
ネタがないってのも困ったもんだ。
まぁ書けないネタならあるんですけどね?



というわけで明日三ノ宮に行きます。(たぶん)



と、言うわけで友人何人かにメール送ったわけですよ。
で、帰ってきた内容がこちら。



「バイト」

「教習所行くから無理」

「寝る」




orz



人望ねぇなおい(´゚д゚`)


いいよ、別に。
一人で行くから(´・ω・`)
どうせズボン買ったり式神するから一人の方がいいんだいヽ(`Д´)ノ

そんなこと思いながらバイトしていたら、ふとメールが来ました。
ちょっと確認できる状態じゃなかったので、しばらくしてから見ました。

ボナ「明日三国志大戦行くの?行くなら行きますよ~」

おぉ、なんか来た(ぇ
しかし油断してはいけません。


最後の「寝る」はヤツです。


まぁとりあえず半分一人で行く気だったので(理由は最初に書いたとおり)、その旨を言って、「それでもいい?」と送ったら


ボナ「じゃあ行かね」



(゜Д゜;)



ちょ!

………

いいもん(´・ω・`)

そう思ってたらちょっとしてから

ボナ「やっぱ行きますわ(笑)」

………

どっちだ……(゜Д゜;)

まぁ適当に来てください、と返信しました。
とりあえず昼過ぎ…まぁ3時ぐらいでしょう。
それまで式神とズボンでも買っておきますか。


帰るか?


白夜にだったらやってもいいけどボナには可哀想か(笑)
さて、やるならなんのデッキ使おうかなぁ。
メインか甄皇后か、順平侯さんか冬さんのデッキを試したいところですね。

そうそう、そういえばauでようやく三国志大戦.NETが開始されました。
というわけで対応しているか確認してみました。

さすがWIN。

対応してたよヽ(´▽`)ノ
学割使えなくて不満だったけどまぁ良しとしますかw

ただ、一つ問題が。

これ、一個のICしか無理なんですよね(´・ω・`)

うち、IC2つありまんねんけど…。
しかも「ぴよっぷ~」IC作りたいんでおまんねんけど…。


どうしよう。


困ったなぁ…。
どうせ登録するなら「ぴよっぷ~」ICを登録したいなぁとも思うのですが、まだ作っていない上、ICを育てると言うか兵法を覚えさせるのも少し面倒。
メインとサブでは、正直「蒼龍」はW毒しか使うつもりがあんまりないので、ちょっと意味がない気もします。
う~ん……。
しばらく保留かなぁ…。
サブICがある皆さんはどうしますか?
まぁ普通はメインの方でしょうが(^-^;)



最後に夢ネタ。
今日は10時に起きました。

でもまた12時に昼寝してました。

で、夢なんですが、詳細はカットして部分的に。


ボナと店内対戦してた。


それだけならいい。


デッキは乱れ流星(ボナ)vsぱおーんデッキ


………


勝てる気しないよ?(゜Д゜;)


乱れ流星、デッキ公開していいのかなぁ…。

許可もらったので公開w
SR太史慈、旧R周瑜、U小喬、R呉国太、孫静
一見意味不明というか「勝てるのか?」って感じですが、地味に9連勝してたり3品に言ってたりします。
きっと相手がしょぼかったんですねw(ぇ
でも守りに入ったら結構強いですよ、このデッキ。
それに儀式が士気5なので士気12あったら儀式→赤壁も可能なんですよね(-ω-)

で、当然赤壁警戒なので、左から孟穫、帯来、周倉の復活三体、右からこーほすー、公孫瓉。
で、火計撃たれてから号令かなぁと思ったのですが、撃ってこない。
ボナ側は全部隊出てないので、賊軍が使えない。
で、南蛮号令使おうとしたわけですよ。



南蛮号令、いつの間に範囲が自分中心円形になったの??



いやもうびっくり。
中円ぐらいでした。
おかげで範囲に味方を入れれなかったじゃないか!
そこまでしか覚えていませんw

オチ?


あるわけ(以下略



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日 1 0 0 1 0 3 0 1 1 7 11 0
西武 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 8 0

勝利投手: [ 中日 ] 佐藤充(5勝0敗0S)
敗戦投手: [ 西武 ] 許(0勝2敗0S)

許先発はやめてください。
切に願います。
ていうか許は2軍でがんばって?
切に願います。
張はまだ戻ってこないの?
スポンサーサイト
雑記 | 23:46:41 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>白夜にだったらやってもいいけど
実際に俺の場合にやったら、殺っちゃうぞ♪てへっ★

やっぱ、2になるとサブICを作る必要性が薄れたからな。
アイテムの存在、兵法レベル上げのランダム要素、
んでもって、州制度に降格がなくなったこと。これが一番大きいな。
ICの名前を変えられれば、それが一番いいんだろうけど。
気の利いていないところがSSQ

ちなみに、この前テレビで西武の二軍戦やってたけど、
大沼が良い感じで投げてたので、そろそろ一軍昇格の予感。
2006-06-16 金 00:14:54 | URL | 白夜 [編集]
 私もIC沢山持ってますが、名将になったメインICを登録しましたよ。称号持ちはこれだけですし、事前に兵法も全習得させましたので。
 戦歴はかなり細かいところまで見られるので面白いです。あぁ、確かに勝ち試合は2回しか撤退してないなぁ(魏武だからそんなもんです)、負け試合は魏武撃てなかったんだなぁ、とかいうのも分かりますし、相手の情報も見れます。結構面白いと思いましたよ。
2006-06-16 金 00:21:38 | URL | 神行百変 [編集]
はじめまして
初コメントです。楽しくみさせてもらってます~。
 サブIC…、ある方は親のケータイから登録してるとか。私は一人暮らしなので無理ですが(´・ω・`)
因みに当方ヤクルトファンですww交流戦くらいセ・リーグでも強ければ・・・。
2006-06-16 金 05:21:58 | URL | new [編集]
自分もauなので昨日登録しましたが、結局「対越」を登録しました(^_^;
「冬」でもよかったのですが、やっぱり戦績は呉バラの方がみたいな~と思いまして。

月額料金倍になってもいいので2枚目も登録出来るようにしてほしいですね~
2006-06-16 金 08:06:28 | URL | 冬 [編集]
レスです♪
いつもは記事をアップしてからレスですが、今日はいつアップできるかわからないのでいったんレス♪

>白夜
おまえはそういうキャラやから♪

それは言えるね。サブの意味があまりない。
まぁ私はメインICは一つのデッキしか使ってないからその意味ではいいけど。
名前もいくつか欲しいし。

大沼?三軍にでも昇格する??


>神行百変さん
メインですか~。う~ん、やっぱりメインかなぁ・・・。
でも使う頻度サブの方が多そうって言う欠点もww
ぱおーんデッキとかも結構使っていきそうですし(^-^;)
そうそう、そういう詳細が見れるのはかなりいいですよね!
忘れた内容が思い出せていい感じだと思います。
ふと抜ける時ありますし、反省にもなりますし・・・。


>newさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますね(ノ∀`)

>ある方は親のケータイから登録してるとか
Σ( ̄□ ̄=)!!
あ、兄貴!携帯貸してくれ!
すごいですねぇ・・・w
親の携帯で登録しても詳細見るのちょっと苦労しそう(^-^;)
お、ヤクルトファンですか!
ヤクルトは初めてかな~w
ヤクルトって、目立った強さはない気がするのになんだかんだで例年Aクラスにいますよね。
今年も僅差で4位、交流戦では絶好調ですね!


>冬さん
おぉ、冬さんはサブ登録ですか。
あ、いや、メイン2になるのか??
ん~・・・悩むなぁ・・・。
でもやっぱり登録するならメインかなぁ(^-^;)

えと・・・料金倍になるとさすがにつらいかな・・・(゜Д゜;)
2006-06-17 土 00:38:43 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

