■プロフィール

ぴよっぷ~

Author:ぴよっぷ~
■三国志大戦
メインIC:蒼龍(兵卒)
サブIC:紅蓮(使ってねぇなぁ)

■戦国大戦
メインIC:ぴよ
サブIC:ぴよ@造反中

メインICはココロコネクト縛りです。
あれ、こういうのって普通サブカ?


下記は三国志大戦の内容です。

自己紹介と過去のデッキはこちら
↑(注:かなり過去です)
パワプロ式データはこちら

チーム【蔡文姫同盟】所属w
リーダー:ぴよっぷ~
サブリーダー:白夜
蔡文姫同盟

現在1人チームヽ(´▽`)ノ
白夜が抜けた。。


☆メインデッキ
模索中


ちなみに西武ファンです。
西武さいこー。





鬼灯推進!



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは要相談。

■最近の記事
■最近のトラックバック
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■管理人を喜ばせてくれた人数

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
サンタの赤は血の色地獄
う~ん…やっぱりネタがないなぁ…。
大戦やってないとどう記事を書いていこうか困りますね。
まぁ適当に書くことはあるのですが、果たしてそういうのを書いていっていいのかどうか。
まぁブログなんて所詮自己満足的な面もありますから適当にお茶を濁していきましょう(笑)
別に大戦の内容ばかり書くブログでもないですしww
そこらへんは気にせずいくかぁ(´∀`)
壁|д゚)<またコメントなしとかになりそうだけどねw
ま、見る人はだいたい三国志大戦のことを目的としているのでそりゃそうですがww
まぁそんなこんなで今日もさりとて雑記です。
まぁ地味に三国志大戦にも絡みますが(笑)







さて、今日はツタヤに行ってきました。
何が目的って


レンタル1本無料が今日まで。


まぁせっかく無料なんですから何か借りようかなと(-ω-)
でも特に借りたいやつないんですよね~。
あえて言うならX-File。
結構好きですw
でも長すぎてちょっと…。
昔2本で1本の料金の時はばしばし借りていましたが、それがなくなってしまってからはご無沙汰。
何借りようかなぁ~と物色開始。

着信アリ2

最初はこれにしようかとも思ったのですが、1がとても微妙でした(-ω-)
ん~…なんだかな…。
特に見つからなくてどうしようかなぁとしている時にふと思いつきました。

ボナって確か映画よく見るって言ってたな…。

電話してちょっと何かおススメないか聞いてみるか♪

電話電話~w

……

…………

………………


出やがらねぇ(´゚д゚`)


まぁ飯時だからしょうがないか…。
とりあえず着信拒否っと♪

めぼしいものが見つからなかったのでふと目に入った「オペラ座の怪人」をレンタル。
特に見たいわけでもなかったのでなんかイマイチ乗り気にならないままレンタル。
むぅ…。


そして本屋へ行き、先日友人がメールで報告してくれた「ハヤテのごとく!」の最新刊を購入。


クレジットで。


一つ言っておきます。


今ぴよのお財布事情はかなり切羽詰っています!


410円程度の本をクレジットで買わないといけない時点で超ピンチ。
そもそも本をクレジットで購入している時点でヤバイ。
「ARIA」の続きでも買おうかと思ったのですが、なんとなく2冊づつ買っていたので、1冊だけ購入が微妙だったのと、いつも買っているところではなかったこと、

そしてお財布事情により購入を断念!

どこまで切羽詰ってるねん…(゜Д゜;)

先日の金曜の大戦でちょっと使いすぎましたね。
まさか12戦もすることになるとは。
正直6、7戦ぐらいの予定でした。


全ては式神3の故障のせい。


アレだ…。
アレのせいで予定が狂ったのだ…。

「ハヤテのごとく!」はかなり気に入ってる本です(´∀`)(唐突)
どれぐらい気に入ってるかって…



読み切りの時から連載して欲しいと

思っていたぐらい。




それぐらいです(笑)
連載開始と書いていた時はほんと狂喜乱舞した。
とりあえず単行本出たら周りにひたすら勧めてもう周りにこの本を知らないヤツはいないぐらいにした。

1巻につき3冊ぐらい買おうかと思った。

そうそう、それで私はコイツの計略を勝手に呼び変えています。


閻行



鋭い人はもう気づいていると思います。

蚩尤の如く






ハヤテのごとく



どうですか??w

移動速度が上がる

徐々に武力が上がる


まさにハヤテ!!


かな?(-ω-)

もう頭の中ではこれで確定しそうです(笑)

イラストが合ってないけど。

こんなのハヤテじゃない…orz
あ、オリカ作りたくなってきたw
イラストは当然ハヤテでww

名前もハヤテ

計略名「ハヤテのごとく」

勢力は「三」でww

もう完全に別物になっていますがww
オリカ作る技量がないので誰か作ってください(笑)
壁|д゚)<主に白夜へw

とりあえずなんとなくハヤテデッキを作ってみた。

SR蔡文姫 R姜維 Uハヤテ R龐統 SR馬超


W毒いじっただけ(笑)

ハヤテ導入により槍が減ったので厳氏を槍に変更。
ついでに計略面で連環かなと。
月姫もアリかな…。

まぁ半分冗談なデッキですがww

計略面を考えるとR龐統→R関銀屏もいいですね。
ハヤテのごとくで武力を上げて、若き王の手腕血の目覚めで高武力車輪完成とww
うん、なかなかいいですね♪(゜∀゜)


関銀屏持ってないけど!


あとの候補は…趙累孟達かな。
趙累流行ってるからあんまり入れたくないですけどねぇ(-ω-)
でも全体強化がない状態ではこれはちょっと欲しい計略ではあります。
うん、なかなか面白そうですねw
今度機会があれば試してみようかな♪

今日はこの辺でw



今日の西武

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 安 失
横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0  0 0  1 7 0
西武 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0  0 1X  2 7 0

勝利投手: [ 西武 ] 小野寺(2勝1敗14S)
敗戦投手: [ 横浜 ] 加藤(3勝3敗0S)

なかじー!なかじー!
やってくれたよ!!
なかじーサイコー(゜∀゜)
ナイス!!
でも影の主役は先発西口(-ω-)
9回被安打5、12奪三振。
十分な成績。
ほんといつの間にか調子を取り戻して上昇中ですねw
交流戦も勝ち越し決定♪
とはいえぎりぎり…orz
なんか微妙…(´Д`)
スポンサーサイト
雑記 | 21:14:30 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
はいは~い。自分鋭いひt(ry
読めちゃいましたよwwハヤテってwwww

ぴよさんデッキ=ハヤテデッキを確立させてください

2006-06-18 日 22:24:13 | URL | らぷんつぇる [編集]
着信アリ
その時私は牛角で焼肉食ってましたw

あと、最近のお勧め映画は「ウォークザライン」かな~
2006-06-19 月 00:19:18 | URL | 墓難斬 [編集]
あいや~w
大戦ばかりが更新ネタになるとは限りませんよね。
ってまたしてもネタが分かってしまいましたよ~、あははw

まさか読みきり時代からのファンとは!?
流石でありますw
大戦で表現すると
SR蔡文姫の計略が変わる前から使ってて、変わった後でも使い続けるくらい流石です(ぇ
2006-06-19 月 00:32:49 | URL | 晃 [編集]
ああ、盛り上がってるとこ悪いけど、銀子の若き血の目覚めは
蜀の味方の武力の最大値が大きいほど武力が上がる』
だから、ハヤテでは武力は上がらない罠。

銀子使ったことないし、そもそも持ってないから実際のところは知らんけどw
2006-06-19 月 10:32:47 | URL | 白夜 [編集]
確か
ハヤテ如くって確かサンデーで連載してましたよね?
勝手に改造に絵が似ているので覚えてます。
「道士朗でござる」の連載が終わって以来買うのを辞めたので・・・・
そんなに面白いなら読んでみよう。マンガ喫茶あたりで・・・・・
お金は無いのです(涙  車検が~~~。
2006-06-19 月 20:48:41 | URL | ユーゴー [編集]
白くないですが、それどこのガンダ○ですか?w
2006-06-19 月 22:17:43 | URL | ひとがた [編集]
『はやてのように』って聞くとザブングルになるのは多分自分だけ・・・ww
てかほとんどの人がザブングルのOPな聞いたことがあるわけが無い。www
2006-06-20 火 01:15:30 | URL | 順平侯 [編集]
レスです♪
さすがに最初にハヤテを持ってきたから気づく人が多かったですね(笑)
でもタイトルでわかった人はすごいですよww
ちなみにタイトルは「ハヤテのごとく!1巻1話」のタイトルですw

>らぷさん
らぷさん一番槍~(ノ∀`)
でも何も出ません(´・ω・`)
出せるようになったら出すかもww
とりあえず称号「一番」でもプレゼント(ぇ

ぴよデッキは「名君白馬陣」でありますwww
でもハヤテデッキは作ってみたいですね(ノ∀`)
正確には確立したいなぁw


>ボナ
確かに着信アリww うまいww
あ、着信拒否は冗談だからねw
なんで外で食べてるの!?(゜Д゜;)

うん、わからない(^-^;)
ちなみに準新作までしか借りれないでありますw


>晃さん
基本それ以外のネタで更新することが多くなりそうですw
ネタがないので更新しないはしばらく使いません(笑)
どこまで休まず続けれるか挑戦ですw

おぉ、連続ですな(´∀`)
読み切りから知っている人は意外と少ないかもww
サンデーコミックは「ハヤテのごとく!」と「サラダデイズ」が頭の中で神扱いww
えと、SR蔡文姫は絶対使うぞぅwww
てか1の頃から使っている人はみんな計略を戻して欲しいと切に願っていますorz


>白夜
ほ ん と だ !Σ( ̄□ ̄=)!!
う~ん、初歩的ミスww
まぁ使う気ないから盛り上がってはいないよw
てか銀子??


>ユーゴーさん
そです~w
その直感も正しいですw
作者は久米田さんの元アシです(笑)
まったく感じなかったです、私?%C
2006-06-20 火 01:49:56 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
レス2♪
字数制限かかったのかな??
今までこれ以上長かった文章でも投稿できた気がするのに・・・。

>ユーゴーさん
そです~w
その直感も正しいですw
作者は久米田さんの元アシです(笑)
まったく感じなかったです、私は(^-^;)
ん~、コメディ、ラブコメが好きだったら面白いと感じれますよ♪
私もお金が…orz


>ひとがたさん
「お前には決定的にガン○ムが足りてない!!」
www
ポストカード欲しかったなぁorz
特にこのセリフは最高だったのに(´Д`)
あと、
「地球、滅びねーかなぁ…」


>順平侯さん
ザブングルって・・・戦闘メカ??
いや、まったく知らないですがwww
だって時代がww
2006-06-20 火 01:52:58 | URL | ぴよっぷ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

